ひと月に二回も〜〜〜♥♥♥♥♥

TitleDPNY.jpg 

***

今月、10月はひと月に二回も、ほにゃらら〜する私。

クイズ番組のようだが、さて私は何をほにゃらら〜するのでしょうか???

***

若い読者は「ほにゃらら〜」は分からないかもしれない。
かつて久米宏司会のクイズ番組「ぴったし カン・カン」というのがあり・・・
『出題時の正解部分に「ほにゃらら〜」を使い、広く使われるようになった。』
ウィキペデイアより。

***

本題に戻るが、私は今月、2回も何をほにゃらら〜するのでしょうか???

***

デモに行く。
旅行に行く。
デートをする。
エッチをする。
高級レストランでディナーをする。

こんなことが考えられるかなと上記を列挙してみた。

***

正解は・・・、
さてなんでしょう????

ジャーーーン!

東方神起
ユノとチャンミンを今月2回もニューヨークで観る!!!
であ〜る!!

新しいアルバム!! す、す、スーパースターが大好きであ〜る!

***

既に、1回目はコリアン・フェスティバルで米粒よりちょっと大きめの実物ユノとチャンミンを観てきた〜〜〜!
オーラがもう他の出演者とは別格〜〜

i phoneでビッグスクリーンを撮影したが、ご覧の通り、最悪の写真!!

多分、これがユノと思われる(笑)


ユノ〜〜〜!

***

そして、この写真はチャンミン〜のはず(笑)


成長していてびっくり(笑)青年になったチャンミン!胸元があいた衣装でセクシーだった!ってこの写真じゃ分からないよね(汗)

***

明日は、なんとマジソン・スクエア・ガーデンだ!!!

私のためにわざわざ2回もニューヨークに来てくれたなんて!
ジェジュンのことを好きだったけど、そんなに熱心に訪ねて来られたら、もう〜ダメだわ〜
決心したわ、私。
2人のものになってあげてもよろしくってよ!!
ほらほら、ユノ、チャンミンのこと睨まないの!
チャンミンもブスっとしないの。
私は2人のものなんだから!あ〜〜ん!
ねっ、喧嘩しないでね!
約束してよ!

美しいって、ほんと罪ね。
こんな若者2人を虜にしちゃうなんて!!

激しく妄想中!!
お許しを!

***