術後の癒し

TitleDPNY.jpg 

***

今年の1月、親友Aさん(東京在住)がインフルエンザで寝込んだ。
熱にうなされながら、お昼の韓流ドラマを観たらしい。
インフルエンザで苦しいにもかかわらず、すっかりドラマにはまり、主演俳優のことを大好きに!!

いかにもNOSE JOBしました!!という鼻なので、
その俳優の顔がとっても不自然だと思っていた。
だから、Aさんが「格好いいのよ〜」と力説しても「ふ〜ん」と聞き流していた。

***突然ですが、菊楽恵のためにならないかもしれないけど、ためになって欲しい英語ワンポイント***

英語の口語で整形手術のことをJOBという。
鼻の整形なら、a nose job
豊胸は、a boob job

He must have had a nose job!
彼は鼻を整形にしたにちがいない!鼻をいじったに違いない!!

***

病院を退院しても、完全に日常生活を送るのは無理なので、実家でゆっくりしていた。
お腹が痛く、歩くのも大変だった。

暇なのでお昼の韓流ドラマを観た。

観たら、すっかりはまってしまった!!
主演の俳優がステキ!かわいい!!
胸きゅーーーーん!!

その俳優とは、Aさんがインフルエンザで熱にうなされながら、熱狂した人物である。
鼻の形が不自然〜と思っていた俳優であ〜る。
思いがけず私もAさんと同様に俳優に惹かれてしまった!!!

私が胸を焦がしたドラマは『メリは外泊中』
Aさんがはまったのは『美男(イケメン)ですね』。

***

俳優の名前は、「チャン・グンソク」!!
日本で大人気の、そう、グンちゃんであ〜る!


インディーズのバンドマンという設定がいいぃ〜〜〜!!グンちゃんの声がいいぃ〜〜!

***

『メリは外泊中』が最終回を迎え、お昼の楽しみも終了。
しかし、もっとグンちゃんを観たいよ〜とグンちゃんを求める欲求は上昇しつづけ、
Aさんが熱病に感染した『美男(イケメン)ですね』を某TSUTAYAでDVDを借りて観た。

これにも胸きゅーーーーん!!!

テギョン(グンちゃん)に胸をときめかすのは女性の宿命のようであ〜る(笑)!

***

ところで、「男性(本当は女性)に惹かれてしまったボクはゲイなのかな???」
って悩むジェルミの姿にもドキドキ!

ジェルミといえば、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』の男装の堀北真希ちゃんが
気になって仕方がなくゲイかもと悩む生田斗真くんを思い出した。
斗真くんの葛藤にも萌え〜!ドキドキした!!

***

男子が男子に惹かれていく姿は、腐女子の萌えポイントなのかもしれない。
そういえば、『メリは外泊中』でもメリが、裸で代表人のベットに寝ているグンちゃんを発見して、
「やっぱりゲイ!?」と納得するシーンがあり、私はひとりでテレビの前で悶絶した・・・。

ドラマ製作側は腐女子の萌えポイントをしっかり研究・分析して、腐女子に受けるシーンとして入れたに違いない!!
と私は思っている!!!


『美男ですね!』ベーシストがいないA.N.JELL!ずっと気になっている!!

***

Aさんは『美男ですね!』のあと放映された『ベートン・ウィルス』をグンちゃん目的で観たのだが、
指揮者カン・マエ(キム・ミョンミン )にときめき、
インフルエンザが治ると共にグンちゃんの熱もすっかり冷めてしまったとのこと。

***

私はまだグンちゃんのことを好きだ。
今ではジェジュンより好きであ〜る!!
それに、あんなに気になっていた鼻も今は何とも思わない。
これも愛の力か(笑)???

新作映画『きみはペット』を楽しみにしている次第であ〜る!!

***

術後の癒し」への4件のフィードバック

  1. momoたん

    日本のドラマは観ずともなんだね〜
    CMも!!
    なぜ?なぜ?
    ギャラが安いとか??
    韓国のグループは踊りをみても高いクォリティでプロ集団って思うよね〜
    日本の素人なかんじもいいのかもだけど。

  2. 私もAさん同様、グンちゃんよりも「ベートーベン・ウィルス」のカン・マエにときめいた(笑)
    あの俳優さんいい役してたもんな~。今は「拝啓ご両親様」を観る日々です。その中では誰にも
    ときめいてないけど、礼節を学んでおります。

    • momoたん

      グンちゃんファンになり私も「ベートーベン・ウィルス」観ました!
      トキメキは役柄ですよね〜

      momoたんも韓流ドラマは欠かせない日常の必須になっているのかな?
      日本にしばらくいて韓流ドラマばっかりでびっくりしました!!
      母は「放射能汚染の現実から逃避するため韓流ドラマを観る!」と言っていて、韓流時代劇を観ていました。

      • 日本のドラマは見らずとも、韓国ドラマは欠かさずチェック!最近はドラマだけでなく、CMまでも韓国アイドルだらけで驚きです!大丈夫かいニッポン!

コメントは受け付けていません。