愛の力は絶大だ!!

TitleDPNY.jpg 

***

今年は風邪を引かないなぁと思っていた矢先、風邪を引いて二日間寝込んでしまった!!
通常の風邪だと完全に治るまでに1週間程かかるのだが、
すっかり元気になり、寝込んだことが嘘のようであ〜る!

寒くなってきておりますので皆様もお風邪には気を付けてください!!

ちなみに、服用したのは医師であるカールくん、おすすめの風邪薬Alka-Seltzer!
これが効いた!!
水にタブレットを入れるとシュワシュワ〜と泡が出てセルツァー(炭酸水)になり非常に飲みやすい!!

***

ところで、カールくんといえば、つい先日カミングアウトしたのである!
He came out of the closet!!!

***

カミングアウトとは・・・ゲイであることを告白することである。

***

カミングアウトする直前に「この文面で弟に送る!でも、怖くて送信ボタンが押せない!!助けて!!」
とメールの画面を送ってきた。

「がんばって!!!家族も私もみんなカールくんのことLOVEだから!応援しているよ」とエールを送った。

***

カールくんから数時間後、連絡が来た。

弟氏の反応は「うそ〜!そうだったの?」
と絶対に驚かれるに違いないと思っていたカールくん。

が、「ずっと分かっていたよ!カミングアウトに、なんでそんなに時間が掛かるのかと思っていた」と、
すんなり受け入れてくれたとのこと。

「なんだぁ〜、知っていたのかぁ〜」
拍子抜けだったようだ。

***

カールくん!!カムアウト!おめでとう!!!
ゲイ友の間で話題だったのは言うまでもない。

***

ところで、なぜカールくんがカミングアウトをしたのか?

それは生涯を共にしたい男性が出現したからである。

彼は「カリフォルニアに行くのを分かっていて付き合うのは嫌だ」とカールくんをふったのだが、
別れても惹かれ合う2人はよりを戻して、現在はニューヨークとカリフォルニアの遠距離で
愛を紡いでいる。

ブランドンくん(カールくんの恋人・婚約はまだなので未来の婚約者&夫)はカールくんに会いに
月に1〜2回はカリフォルニアに行っている。

そしてブランドンくんは、今回のカミングアウトに涙を流して喜んだらしい。

***

カールくんがブランドンくんと出会った頃、よく言っていた。
「キスをすれば相性が分かるんだよ!キスは全てを語る!!
話が合って一緒にいて楽しくて最高の相手なのにキスは生ゴミの腐ったような味で絶対無理っていう人もいるんだけど、
ブランドンとのキスはこれまでのキスの中でも最高で、何時間でもできる!」

その最高のキスの相手は人生のパートナーだったのだ!
生涯の伴侶に出会ったカールくん、おめでとう!!

※FYI: 女子も、自分にない遺伝子を持っている男性とのキスはサイコー!ステキ!となるようである
(拙ブログにコメントをくださるUIさんが教えてくださった。科学的にも証明されている)。

***

これまで絶対家族にはカミングアウトはしないと言っていたカールくんだったが、愛の力は絶大だ!!
近い将来、家族の一員になる、愛する人を紹介したい、この思いが彼を動かせた。

次は両親へカミングアウト。

ご両親はアメリカに住んでいるとはいえ、ファースト・ジェネレーションの移民である。
西洋と違って長男に期待するアジア文化である。
ゲイに対しての知識と理解はあるのか。
いろいろ考え、私も緊張して胃が痛くなった。

しかし、親はどんな子供でも受け入れて愛する。
私は親になったことはないが、自分の親でそう思う。
こんな出来損ないな子供(中年ではあるが)でも無償の愛を注ぐ。
子供の幸せを願わない親はいない、と思う。

***

ニューヨークでは6月に同性婚が合法になったが、カリフォルニア州は合法になって非合法になった経緯がある。
ということはカールくんが結婚式をするのはニューヨークかなぁ〜とワクワクしている私であ〜る!!

***


カールくん、コーヒーありがとう!!


カールくん、カレーありがとう!!

愛の力は絶大だ!!」への4件のフィードバック

  1. やっと謎解きできました!カール君、カミングアウトしたんだね!!素晴らしい!!愛ってすごいね。おめでとう♡

    • momoたん

      momoの発言・・・
      という文字を見て、嬉しくなってしまったよ!!!

      そうなんです!カミングアウトしたんです!!
      愛の力はスゴいよね〜!!

      momoたんが「おめでとう」って言ってたと伝えておきます!

      • はは~ん♡ これからもしこたま発言しますよ~♡
        うん!カール君によろしくお伝えください♪
        2年前無理やりぐるぐる回されて踊らされたのが懐かしい(笑)

コメントは受け付けていません。