ヨーロッパ進出!? 配給決まる!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

イタリアの映画会社がMiLILEUをケータイ、インターネット、オンデマンドTVでヨーロッパで配給することが決まった!!!

MiLILEUとは私が脚本&プロデューサーをした短編ヤクザ映画である。

***

母国日本は千年に一度といわれる災害に見舞われ、我が故郷も父も母も放射能物質が飛来という非常に大変な状況にあり、
かつ私も異国ニューヨークで楽して暮らしているようだが、実は仕事が大変なので経済的に非常に大変で
まさにその日暮らしなわけでで、この事によって、
ドカーンと売れて監督以外の私に配当金が来るということはまずないとは思いつつ、
それでもヨーロッパの方々に観てもらえるチャンスをもらえたのが嬉しいと感激している次第である。

自分が考えた台詞が役者さんを通して生きているものになる!
これは代え難い喜びである!!!

***

今回の大震災で亡くなれた方々を思うと胸が痛く、こんな使いものにならない私がなぜ生きているのだろうと
この世の不条理を感じて落ち込む。

生きるということについて、ある時は理由を強く感じる時もあるし、ある時は理由は全くないんじゃないかと思い
せつなくなる時もある。
でも人をエンターテインする仕事ができるというのは幸せだと思う。
大勢の人に観てもらいたいのが本音だが少数の人にでも楽しかったと思っていただけたらそれが喜びである。

***

短編フィルム・ノアール!!!MiLiUEが5月からヨーロッパ配給決定!

菊楽恵が脚本&プロデュースを担当!

jean.jpg

***

ヨーロッパ進出!? 配給決まる!」への4件のフィードバック

  1. 作品が今度はヨーロッパに進出なんですね!
    ぜひ、次回はもう一つのあの作品を・・・と思っています♪

    今日は夕方から大きな地震が続いています。
    一か月たったのに、あの日と同じように大きな地震のあとに絶え間なく余震が続いています。
    本当に現地の人達の恐怖を思うと、一日も早く余震が無くなって欲しいです。
    (東京でもかなり長い時間揺れていました)

    • ういさん

      あの作品は悲しいことに世界の受けが悪いのです(涙)。

      余震がずっと続いている・・・
      怖いですね・・・
      福島第一がこれ以上破損しないように祈るばかりです。

      地震酔いという症状があるらしく、私の友人もそれに苦しんでおります。
      ういさんは大丈夫ですか?

  2. おぉぉぉぉ~!!!すごい!!!おめでとうだよ。喜んでいいんだよ!!

コメントは受け付けていません。