願う!!!!!!!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

拙著Deeeeep New Yorkの印税報告が講談社さんから届いた。

あるスターは全ての売り上げを被災者に寄付するというニュースを読んだ。
その売り上げは多く、本当に被災者の助けになる。
ユニクロの社長の寄付金は10億円だという!

しかし、私の印税は雀の涙にもならない、ミミズの涙にもならないくらい極めて少ない金額だが
こんなマイナー本でそれもかなり前に発売された本でも買ってくれた方がいるわけで
拙著読者の気持ちも含めて寄付しようと思う。

小額でもお金はお金であ〜る。

才能がなくてかつ貧乏で申し訳ない。
何の助けにもならなくて。

***

ご購入いただいた方々ありがとうございます!印税は被災者の方々のために寄付します!

***

日本が非常事態で、精神的にも肉体的にもつらい時に拙ブログを訪ねて来てくれた方々のために少しでも心の慰めになるようなことをしたいと思った。
日章旗とKENを撮影してみた!!


亡くなれた方々のご冥福と最悪の事態の回避とこれからの日本の復興を願う!!

願う!!!!!!!」への4件のフィードバック

  1. うちは千葉でも海沿いではないので全然大丈夫です^-^

    関西地方からタンクローリーがたくさん東北に行くそうです!
    よかったです!

    • どりこさん

      日常生活に支障なく送られているようでよかったです。
      タンクローリーがたくんさ東北に!
      希望が見えて元気になります!

      自衛隊の放水を見ました。
      NHKで放映されている避難所の方々と黙祷をしました。

      一日も早い復興を願うばかりです!

  2. 日本国旗とKEN 素敵!さすが50歳!w

    ユニクロの柳井さん、個人資産からだそうですね。ホントすごい!
    わたしはとりあえずヤフーポイントを寄付しました。
    全部してもかなり小額でしたが、、、

    自衛隊のおかげで被災地に通じる道がかなり整ったようです。
    これで物資などもスムーズに届くようになるのではないでしょうか。
    よかったです。
    早くタンクローリーが行けますように!寒いのはとても辛いと思います。

    • どりこさん

      頼りになるのは自国の自衛隊!
      すばらしい!
      ありがとうございます!

      10億円の個人資産とはすごいですよね〜
      貧乏人で情けない。

      どりこさんの生活は大丈夫ですか?

コメントは受け付けていません。