ゲイガイズのアイドル候補!?

<br /> TitleDPNY.jpg

***

日本に里帰りした時に秋葉原のメイドカフェに行ったのはお伝えした。
メイド・カフェを後にして、秋葉原から私は線路のガード沿いを歩き、御徒町、上野に行った。
秋葉原から御徒町のガード下は、真っ白に塗られて清潔感溢れ、キレイに整備されていて、
小さなおしゃれなお店やカフェがたくさん立ち並んでいた。

中国やニューヨークにときめきを感じてしまう私にとって、キレイで清潔感溢れるところはどーーにも苦手
なようで、

つまり、世界一の都市と思われているけど巨大ねずみ(ラット)が走り回る不衛生なニューヨークの地下鉄!
世界第二位のお金持ちの国でも「その服にも多分デザイナーいるんだよね? どこで売ってんの?」
みたいなファッションの人民の方々のセンス!!の方が私には合っているようだ。

どのお店も怖いくらいピカピカでセンスが良過ぎて、しかもキレイ過ぎて面白みがなく実のところ、
どのお店も入りたいとは思わなかった。
高そうなバッグや服を見るよりは、トイレにドアがないくらいの衝撃を無意識に求めているようであ〜る!


ステキなお店がたくさーーーーーーん。ふーーーん。

***

「あ〜あ、つまんないなぁ〜」と思いながら、ガード沿いを歩いていると、目を疑うような物を目に飛び込んで来た!!

WOW!
思わず英語が出てしまった(汗)

すごい!!
さすが、 NIPPON!!
こうでなきゃ!!

店名からすると岩手県の南部地方の郷土料理を出すお店のようである。
残念ながらお店には入らなかったが、今度里帰りする時はここでオフ会をして、
ちょっと遠いが二次会は二丁目でどうだろうと思っている(うふ!!)

ゲイ人民朋友と「日本人と中国人ではどっちがチンチンが小さいか」とよく言い争いをする。
私は「中国人の方が小( XIAO )だ!!!」と言い(もちろん経験に基づくデータであ〜る)、
ゲイ人民朋友は「日本人だ!!」と負けない。

しかし、いつかこの巨根のわら人形を見せてやりたいと思ってい〜る!


素朴で力強い!!ゲイガイズのアイドルになるだろう!

ゲイガイズのアイドル候補!?」への6件のフィードバック

  1. りこさん

    ご実家周辺にはこれくらいの巨根藁人形はないのですね!
    残念!
    でも小根なら?(ってあるわけないですよね(汗))

    UK出身のALTがいるんですか!?
    おおおお〜〜〜!!!

    好きになるとムズカシイ「次」!
    りこちゃんの言う通り!そうだね!
    でも去られる方の次の気持ちも分かる!!
    うーーーーん・・・・

  2. だはははははは!!!!!爆笑ーーーーー!!!!!!
    岩手県南部…そのものズバリ私の実家です…!!!!
    なぜ短期里帰りで手短な男を捕まえずに戻ってきたのか…悔やまれますな~。爆
    ぃやあ~ウケた…笑

    • りこさん

      実は巨根藁人形のお店を見た時に、りこさんを思い出しました!!!
      ご実家の方ではどの家でも飾られているのでしょうか?
      (ってそんなことないか(汗))
      ステキなターゲットには巡り会えましたか???

      • まぁMegumiさん☆
        巨根藁人形で思い出していただけたなんて光栄です!爆
        さすがにこんなワイルドな人形実家の辺りでは見たことないですね…非常に残念。笑
        実家の近くの高校にALTで来ているUK出身の23歳がゲイっぽくてなかなか可愛かったのですが、状況が状況だけにNice meeting you!で全てが終わりました。笑
        やっぱり好きになってしまうと「次!」って思ってもなかなか上手くいかないものですよね~…カール君とお相手の気持ちもよく分りますけどね…。

  3. ぎゃはははーーーー!!!巨根すぎでしょーーーー!!!
    寝る前に大笑いさせていただきました。ありがとう<3

コメントは受け付けていません。