Deeeeep New York的今年の重大ニュース・ベスト10

<br /> TitleDPNY.jpg

***

こちらニューヨークはまだ大晦日!
紅白歌合戦はどちらが勝ったのだろうか?
そういえば昨年は解散問題で揺れる東方神起が出演したので気になって気になって仕方がなかった。

ところで、Deeeeep New York的かつ超個人的菊楽恵の今年の重大ニュース・ベスト10を考えた結果をご報告する!

1位 ブログ記事!1,000回達成!!
2位 東京は新宿二丁目で初オフ会を開催!
3位 カールくんと出会って2周年記念パーティーとニューヨーク・オフ会を同時開催!
4位 バブリー・チャイナくんに出会い好きになり彼がショッタコンと判明し苦しむ!
5位 エチオピア・タンザニア旅行!
6位 北京旅行と中国語勉強スタート!
7位 生ジェジュンを見た!!
8位 ルームメイト氏が再婚!!男性と!
9位 KENトラックがマンハッタンを走る!人間KENと記念撮影!
10位 もしDeeeeep New Yorkがドラマ化されたらの妄想キャスト!


KENと記念撮影!KENは私の永遠の恋人であ〜る!


ショタコンという言葉の由来は鉄人28号の正太郎くんだ。実はこれについては毎日頭から離れない。アフリカに行っても考えていた(TOT)

***

ところで、私は今年の抱負を下記のように語っていたのを過去記事から発見!

1 ゲイ友200人!
2 オフ会 in TOKYOを開催
3 ヨーロッパに行く

ゲイ友200人は作れなかったが、カールくんとアフリカ旅行を通じさらに仲良くなり、
人民ゲイ友ジャッキーとも心の友と呼べるくらい友情を深めた。
量より質のゲイ友情だった。

なんと、2と3は達成!!!!
驚きだ!!
ご存知の通り、東京でオフ会6月に開催した!
まだブログでは報告していないがドイツはフランクフルトに行った!

願えば叶うようである!
ルームメイト氏の魔法ノートでも証明されている!
実現できそうになくても前向きな抱負(願い)を書くのはいいことなのかもしれない。
体が無意識に願いを叶えるように動くように作用するのかもしれない!

***

みなさんの2010年の重大ニュース・ベスト10は何ですか?
今年の抱負は実現できましたか?
今年もこんなブログにお付き合いくださってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!

***

追記:先ほど、美容室に行き、髪の毛をセットして来た!!
髪がきれいだと自信がつく!

アメリカの大晦日は日本と違って家族と過ごすのではなく友達や恋人とパーティー!
飲んだくれの日なのである!
これからパーティーに出掛けてくる!!
飲んで来るぞー!!


良いお年を〜!!

Deeeeep New York的今年の重大ニュース・ベスト10」への10件のフィードバック

  1. ルームメイト氏の魔法のノート….
    私もやってみようかなー。前向きパワーは偉大ですよね、本当に。がんばらねば!

    • Yurikaさん

      先ほどもakiさんのコメントに書きましたが、
      まずは願わないといけないらしいです。
      叶うには願いがないと叶わないので!!
      そのロジックはその通りと思いました!

      ぜひぜひ魔法ノートをつけてみてください!
      私も今年も続けます!

  2. Megumiさん、明けましておめでとうございます☆
    初めてNY行く時に下調べするために出逢ったMegumiさんのBlog…かれこれ読み続けて2度目のNYでオフ会という形で本人に会えるだなんて予想だにしてなかったです♪…本当に2010年、特別な1年でした♪
    NYに行く際はまたぜひ遊んでくださいね~(^▽^)
    そしてMegumiさん、アタクシ、年の瀬に遂にストレートの男性と思われるゲイっぽいOrlando Bloom似の男性に恋をいたしました!!遂に欲求不満から来るものではなく(笑)、気持からおちた恋です~☆
    ま、未だにゲイガイの方もMove Onできてないですけど、どぅせ彼のことは一生Move Onできないだろうなぁ~とまで踏んでいるので、それも否定せずに、とりあえず久しぶりに時めいてる気持ちを大事にすればいいかなぁ~なんて思ってます。
    NY、めっちゃ寒そうですが、風邪には気をつけてください♪

    • りこさん!!!

      新年早々素敵なお話で私もときめいております!
      オーランド・ブルーム似のゲイぽっいストレート男性!!!
      まぁーーーーーーーーーーー、なんて素敵!
      ぜひ新しい恋が成就するように祈っております!!
      うらやましいぃ〜!

      ゲイの彼は結ばれないけど永遠の恋人としてりこさんの心に!
      オーランドくん似の青年とうまく行ったら多分そういうこともあったかなぁ〜と笑顔で思い出せる日がくるはずです!

      末文になりましたが、新年明けましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願い致します!
      ニューヨークにお越しの際はご連絡をくださいね!

  3. MEGUMIさん

    今年もブログ見ますのでじゃんじゃん書いて下さいね♪
    去年は仕事が重なり行けなかったのですがもし今年も
    オフ会してくれるのなら行きたいです^_^
    ご近所なので実は会っているかもしれませんが(笑)
    2011年もよろしくお願いします!

    • $さん

      「じゃんじゃん書いて」
      と嬉しいことを新年から言われて本当に嬉しくなっています!

      オフ会を開催する予定でいますので、
      お会いできるのを楽しみにしています。

      サンライズマートなどですれ違っているかもしれませんね!

      今年もどうぞよろしくお願い致します!

  4. How was your new year’s eve? 素敵な髪で素敵な出会いありましたか? 😉
    日本は静かなお正月ですよ〜。
    私もFumiくんと同じで新宿オフ会が上位に入ってて、嬉しかった。

    今年も更に恵さん&ここの読者の方にとって良い年でありますように!

    • akiさん

      明けましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願い致します!

      早速の書き込みありがとうございます!
      嬉しいです!

      akiさんにとってももっともっと良い年でありますように!

  5. 大好きなメグミさん!!!
    最近本気で一日offがなく、言い訳ですが、メグミさんのブログを定期的に目を通せていませんでした。お許しうを…。(泣)
    でも、それでも、僕はメグミさんが大好きです!(照)
    メグミさん、去年は本当にお世話になりました!
    念願のNYのクリスマスとカウントダウンin Times Square、そして…メグミさんと、生のメグミさんとお会いして、NYを案内してくれて…。
    そして日本へ帰国後、東京にてDPNYのオフ会!Yeah!!
    僕としても人生最高の思い出になるNY滞在でした。
    願えば叶う。。。気づいたら叶っていました!(笑)
    メグミさんの1000回達成記念!本当にスゴイ事だと思います。
    継続って、忍耐と根気がいりますからね!
    素晴らしいです。
    そして東京オフ会が2位で、ジェジュンに勝ったのも内心驚きました。(笑)
    ジェジュンといえば、先週僕も”生ジェジュン”を見ました!
    マジです。(笑)
    今バイトでコンサートスタッフをしてたりするのですが、FTislandとしてのジェジュンを見ました。
    最近誕生日だったらしく、ケーキのろうそくを消していました。
    即座にメグミさんを思いましたよ〜!

    余談が過ぎましたが、またメグミさんに会えるのを楽しみにしています!
    そして、
    最後になりましたが、、、

    メグミさん!
    HAPPY HAPPY NEW YEAR!!! 2◎11!!!
    新年明けました、おめでとうございます!!
    兎年という事で、ピョン!!!と更なる飛躍をして、メグミさんがより輝かしく、幸せな一年であります様、心から祈っています!

    • Fumiさん

      本当にこのブログをやっていて良かったと思います!
      Fumiさんから大好きだなんて言われるんですもの!!
      感涙です!
      時々でいいですから拙ブログを読んでやってくださいまし!

      ええええ〜!?
      ジェジュンに会ったの?ろうそくを消す姿を間近で見たなんてうらやましいぃ〜
      ジェジュンの誕生日は1月のはずなのだけど・・・。
      FTisland!?
      そういうグループにも所属していたなんて知らなかった・・・
      と思ってググってみたところ、メンバーに「ジェジン」さんという人が!
      微妙に名前が似ていますが、私のダーリンのジェジュンとは別人かなと思います。
      画像も検索してみましたが、「ジェジン」さんも超ハンサムで心がトキメキました!

      今年もどうぞよろしくお願い致します。
      今年もニューヨークか東京でお会いできるといいですね☆

コメントは受け付けていません。