大変なことになっている。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

アフリカ旅行記の途中だが雪で大変なことになっているので写真でご報告!

***

日曜日のブリザードで積もった雪はまだまだ融けず大変なことになっている。
ミッドタウンでは除雪車でよけられた雪が山のようになっていた!!
ひぇ〜〜〜

人民親子の観光客が丁度前を通った!人と比較すると「雪の山」がかなり大きいことが分かると思う!

***

ストリートとストリートの間は融けた雪で池のようになり、大変なことになっている。
防水ブーツを履いていないとこれまた大変なことになってしまう。
靴に水が入り、冷たく、足の指がちぎれるほど痛くなる!
私は5年前にセールで購入したTimberlandのブーツを履いている。
5年経ってもまだまだ機能している。防水でしかも暖かくどんな水たまりを歩いても大丈夫!!

UGGストアでは長蛇の列が出来ていた。
大雪でブーツが必要になったからではないかと推測している。


ティファニー本店前。黒い水たまりができていて渡るのが大変だった。おっイケメンだ(笑)

***

下記の写真は昨日の我が近所、イースト・ビレッジ!
ここももう大変なことになっている!

ここがどこか分かるだろうか?セント・マークスであ〜る!!

***


自転車が埋もれるくらい降った!!

大変なことになっている。」への8件のフィードバック

  1. St.Makrs… 凄い事になってますね。
    UGGsのブーツ懐かしい。そういえば毎日履いてました。寒くないので持ってる事さえ忘れてました。

      • 恵さん、UGGのブーツは一度履いたら止められません。高いので躊躇しますが、その暖かさと履き心地の良さで毎日履きます。そしてそれが古くなると(水がしみてきたりすると)もう一足欲しくなります。なので毎年毎年人が殺到するんだと思います。

  2. 恵さま

    大変な雪!雪!雪!ですね。
    以前、山梨に住んでいたことがあり、冬は毎年、最後の写真の状況でしたのでとても懐かしいです。でも、イケメンは見ませんでした、、、。
    それにしても、Timberlandのブーツは凄い!です。
    あと数日で新年ですが、どうか風邪をひかないで下さい。

    happy.

  3. これはすごい雪ですねー!私の居るところ(北カリフォルニア)では雪が降らないんです。山に行けばありますが…。こちら、今年は雨続きです。Happy New Year! 恵さん!!

コメントは受け付けていません。