祝1,000回! 「男の子が好きな男の子を好きな女の子」

<br /> TitleDPNY.jpg

***

今日、カールくんのアパートを訪ねた。
そして一緒にカールくんの愛犬の散歩をした。

私達の前を白人男性が横切った。
歩き方は腰を左右に振り、バッグの持ち方も肩からではなく、腕に掛けている。

「うわぁ〜〜、かわいいぃ〜♡♥♡♥」と私は思ったことを口にすぐに出した。
「メグミは本当に根っからのFaghagだよね〜。どこから見ても思いっきりゲイじゃん!!」とカールくん!!
ゲイのカールくんから私は正真正銘のFaghagの太鼓判を頂いた(笑)!!

男子を見るとゲイダーが自然と作動し、ストレートかゲイかを勝手に判断してしまう。

***

バブリー・チャイナくんが泊まった時に、朝、化粧水を使わせて欲しいと言われて、化粧水を渡した。
すると顔に塗る仕草が手慣れたもので女の子そのもの。
私よりは女らしかったのは言うまでもないが、その姿を見てときめいた私。

大抵のゲイガイズは女の子以上に女の子らしい仕草をする。
実は、男性の女性らしい仕草に私はときめいてしまう。

これは子供の頃からで、DNAのひとつがそうさせているのではないかと思う。
ゲイ遺伝子を残すためにストレートの女子が萌えるようにプログラミングされているのではないかというのが私の解釈。
残念ながら私は自然には妊娠できない体。
ルームメイト氏との間に人工授精で子供をと思い、専門医のところに行ったこともあったが・・・。

***

カケル青年から本をいただいた。
Girls Who Like Boys Who Like Boys
訳せば「男の子が好きな男の子を好きな女の子」

ゲイ友を持つストレート女性とストレートの女友達を持つゲイガイズ、数人の「エッセー」のコレクションだ。
サンダンス・チャンネルではリアリティー・ショーとして放映が決まったことも教えてもらった。
「まさにメグミさんのことだと思って」というのがカケル青年がこの本を私にくれる時の言葉だった。
現在、途中まで読んだが、同じFaghagとして共感できる部分が多々ある。

エッセーのひとつに、ファッションについて女友達とは違う方向でポジティヴにしてくれるゲイ友
というのがあった。
私も同感である!
ストレート女子との友情とはまた別のゲイ友との友情。
例えば、私の今年のハロウィンの仮装ルチャ・リブレ(メキシコのプロレス)。
ストレートの女友達は決して積極的に応援してくれない。
口には出さないが「一緒に歩くのが恥ずかしい」や「いい歳をして止めなよ〜」と思っているはずだ。
しかし、ゲイ友は「面白い!!」と背中をガンガン押してくれる。

いろんな友情がある。
私の変な部分を好きで応援してくれるのも友情だと思っている。

私の知っているゲイガイズはみんなたくさんの女の友達を持っている。
ゲイガイズでストレートの男子友達を持っている人は少数派だ。
バブリー・チャイナくんも友達は女子ばかりと言っている。
女性はゲイであることを拒否せず受け入れるし、ファッションに恋愛にグルメに話しが合う。

ストレートの男子は女友達がたくさんいるゲイが羨ましいらしいが、
お互い性欲の対象になってしまうストレートの男子との間の友情もないことはないが難しいとは思う。
このエッセー集にはゲイガイズのストレート女性との友情についても書かれている。


ゲイガイとセックスした女性の話はあるかどうか気になるところだが、今のところまだ出て来ていない!!

***

ところで、この記事で、1,000回を迎える。
丸4年で達成だ!
ブログを始めた時は、ストレート男性とのデートのことを書いていたが、いつの間にかゲイガイズを探し、
出会い、ゲイガイズと友情を築き、2人のゲイガイズに恋に落ちて苦しんだ・・・。
今、思うと、エール大の君も京大ダーリンもストレートではなくゲイだったのではないかと思っている(笑)!!

***

さて、今後、拙ブログはどんな展開になっていくのだろうか?と考えてみた。

「男の子が好きな男の子を好きな女子」を自覚して自覚しているようで
「男の子が好きな男の子を好きな女子」を否定する気持ちは常にある!
ゲイガイズだけが好きなんじゃない!!
正直に言えば、毎日必ず思っている。

このままでは幸せになれないと思うからだ。
私の親友のアドバイス通り、それは私の性(サガ)だと受け入れた方が楽なのかもしれない。
が、抗うのも私の自然な気持ちなので、抵抗しながらもゲイガイズとも仲良くし、
いつか私を慈しんでくれるストレートのMr. Rightに出会う日が来ることを願い、今夜も魔法ノートに書く(笑)。

***

ゲイガイズが好きなため、ブログ開始以来、性的な行動は健康な女性と比較したら皆無に近い。
主に私の脳内(それは妄想と言うが(笑))で、繰り広げられ、ルームメイト氏やバブリー・チャイナくん
のようなゲイに出会うといろいろあったりするわけだが(赤面)。

ストレート男性の激しい排泄欲の対象になるのが怖い。
何がなんでも射精しないと気が済まないという強烈な欲求に対応したいとは思うのだが・・・。

王くんのように一切連絡をくれないという悲しい出来事もあり、
やはりストレートの男性との付き合いは難しいと思う。
肉体的に結ばれたルームメイト氏とメイクアウト以上セックス未満のバブリー・チャイナくんは
共に連絡をくれる。
私を切り捨てたりはしない。

Fagfagの女性には私と同じようにストレート男性に対して怖いと思っている人もいることが
上記のエッセーから分かり安心した。

結局、今後の展開だが、これまでと変わらずでいけたらと思う。
1,000は節目ではあるが、変わらず、気負わず、このままで・・・。
「華麗なニューヨーク!華麗なのはニューヨークだけ。貧乏で情けないニューヨークFaghag物語」は続行ということだ!
しかし、野望は持ち続ける!!

将来、ドラマ化!!!
YAY!!
願えば叶う!!
あはははは〜(今夜も豪快に笑ってみた!!)

***

超大人気のブログではないので読者数は少ないが、実はほぼ毎日一定の人数の方が読んでくださっているのが
数字を見て分かる。
心の支えだ!!
続けて来られたのも読んでくださっている方々がいたからだ。

***

常連コメンテーターの方々、オフ会で会った方々、またコメントはくださらなくても読んでくださっている方々、
無事1,000回を迎えることができました!!
ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願い致しま〜す!

菊楽恵

***


祝!1,000回!!! 運動は苦手で持久力はなくマラソンなんで絶対無理だが、こんな下らないつまらないブログでも、一応、記事を1,000回書いた!偉業でも誇れることでもないが、ちょっと我ながら感動している!!ジーン!!

祝1,000回! 「男の子が好きな男の子を好きな女の子」」への35件のフィードバック

  1. 女に好かれてどうするんだよ・・・
    キモい妄想すんな

  2. 遅ればせながら
    1000回、おめでとうございます~!
    素晴らしい。
    これからも楽しみにしています。

    JYJの記事もありがとうございました~。
    ジュンス、可愛い♪

    • 水無月さん

      こんばんは!
      ありがとうございます!

      東方神起のニュー・シングルが来年発売されるようですね〜
      きゃぁ〜〜〜〜!
      嬉しいぃ〜!

  3. 1000回おめでとうございます!!
    これからも密かにずっと応援しています!貴ブログとめぐみさんの大ファンです!(*^▽^*)/

    • Chuckyさん

      ありがとうございます!
      応援のお言葉、ありがとうございます!
      涙・涙・涙です!

      これからもどうぞよろしくお願い致します!

  4. 祝1000回!いつも読んでいます~!1000回って、本当に素晴らしいです。私自身はとくにfaghagではないですが、めぐみさんの気持ちにわかる、わかると思うのはなぜでしょうか。人のセクシュアリティについて、次々発見を重ねているめぐみさんは素敵です。いつかオフ会に参加したいです!

    • Marichoさん

      ありがとうございます!

      人のセクシャリティーについては知らないことばかりで、
      知る度に自分の考えの狭さに気付かされます。

      オフ会でお会いできるのを楽しみにしています!
      これからもどうぞよろしくお願い致しま〜す!

  5. 1000回おめでとうございます 😀

    楽しい事、悲しい事、思った事を上手に伝えられる恵さんの文章の才能ってスバラシイ!といつも感じています。
    私も!これからも読み続けます!!陰ながら応援していきます!!!

    • amberさん

      ありがとうございます!
      amberさんはmixiでもコメントを書いてくださっていたのを思い出しました!
      うるうる〜

      お元気ですか?
      またお会いできることを楽しみにしています!

  6. めぐたん、1000回おめでとうございます!!!
    何だか私も勝手に色んなものをめぐたんと共有した気分です(笑)
    これからも読み続けるからね!ドラマ化しようね!

    • momoたん

      ありがとうございます!!
      始めた頃から読んでくださってありがとうございます!
      同志の気分です!
      ドラマ化!!ユノを主役に(笑)
      これからもどうぞよろしくお願い致します。

  7. 祝!1000回:):):)

    最初はゲイの事に興味があったのですが、今は多分友達(勝手にすみませんっ)ブログを読んでる感じです。:)そういう気分にさせてくれるのも、恵さんがオフ会を開いてくれたり、フレンドリーに接してくれるからだと思っています。ありがとう。

    これからも応援しています!

    • akiさん

      ありがとうございます!!

      応援という言葉がこんなにも胸にジーーンと来るなんて!!
      ニューヨークで東京でまたお会いできるのを楽しみしています!

      これからもどうぞよろしくお願い致します!

  8. 1000回おめでとうございます!記録達成ですね!!
    恵さんのブログをチェックするのが日課になっていて、いつも元気をもらっています。元気なときに読めばより一層楽しくて、落ち込んだときに読めば、少し心が軽くなる・・・って感じで、かなりこのブログに依存しています(笑)

    これからも楽しみにしています!

    • もんくうさぎさん

      ありがとうございます!
      嬉しいメッセージに涙です!

      もんくうさぎさんに助けられたことは今でも忘れません!
      覚えていらっしゃるかどうかは分かりませんが。
      恩人です!

      これからもどうぞよろしくお願い致します!

  9. 1000回おめでとうございます!!!!
    このブログに出会ってから、飽きっぽい私が毎日必ずチェックするブログはDeeeeeep New Yorkだけになりました。
    出会いに感謝です。
    そして1000回まで続けてこられたメグミさんにも感謝と尊敬を送ります。
    いつまでもお互いにキラキラしていましょう☆
    いつかお会いできる日を楽しみにしてまーす。

    • ざき子さん

      ありがとうございます!
      きゃぁ〜〜〜!毎日、チェックしてくれているんですね!
      ちゃんとと毎日更新しないと!
      それを励みに精進します!

      いつかお会い出来る日を私も楽しみにしています!
      キラキラ〜!大好きな言葉です!

  10. めぐみさん、1000回達成おめでとうございます^^
    しかも4年も続けてきたことは本当にすごいことです!!

    いつも読んでいて一緒に喜怒哀楽させられてしまう表現力は素晴らしいと思います;)
    これからも楽しみにしてまーーーす!!

    そしていつか生めぐみさんに会えることも楽しみにしてま~す:D

    • トン子さん

      ありがとうございます!

      私もトン子さんに会える日が来るのを楽しみにしています!

      これからもどうぞよろしくお願い致します!

  11. 恵さま

    祝∞1000回!!!!!
    おめでとうございます、と、お疲れ様でした。
    恵さんが嬉しい時も、寂しい時も、切ない時も、怒れる時も、楽しい時も、1000通のブログを通じて共感出来たこと、本当に嬉しいです。
    個人的にとても長い4年でしたので、そんな中、このブログに出会えた事は奇跡です。皆に愛され、華麗な恵さんに、感謝です。

    次回は、1001回。どうか身体と心を大切にして下さい。
    記念の回に、コメントさせて頂けた事、心から感謝致します。

    happy.

    • Happyさん

      ありがとうございます!
      素晴らしいメッセージをありがとうございます!

      東方神起の歌に奇跡が使われているのを思い出しました。
      「明日は来るから」

      はるかな (宇宙の片すみにいて)
      はるかな (想いをはせる)
      奇跡と呼びたいこの気持ちを
      ただ君だけに伝えたいよ

      私のブログを奇跡的に(笑)見つけてくださって、読んでくださって、
      本当にありがとうございます!

      出会いは奇跡です!!

      これからもどうぞよろしくお願い致します!

  12. 祝1000回☆おめでとうございます☆
    明日早速本屋さんに走ってそのFaghag本調達してきます♪笑
    私も共感して気を楽にしたい…笑

    • りこさん

      ありがとうございます!

      本は読み始めましたか???
      ゲイガイズのことを好きになっちゃうのは、りこさんひとりじゃないです!
      ここにもいます!!

  13. おめでとうございます最近仕事を始めて生活パターンが変わってしまいなかなかコメントできなくてごめんなさい。しかし今回ばかりはおめでとうが書きたくて〜コメント出来ない間も毎日チェックしてますよ〜これからも頑張って続けてください。離れた日本で更新を楽しみに日々お待ちしてま〜す。

    • TAMAさん

      お久しぶりです!
      コメント嬉しいです!ありがとうございます!
      どうしていらっしゃるかなぁ〜とずっと気になっておりました!

      はい、これからも頑張ります!
      TAMAさんもお仕事、頑張ってくださいね!

  14. 祝☆1000回。
    おめでとうございます!!人を好きになる楽しさとか切なさとか色んな気持ちがつまっているこのブログが大好きです。
    これからも楽しみにしております☆

    • Yurikaさん

      ありがとうございます!!

      ジェジュン達は韓国に帰ったそうですね〜
      ライヴの後、落ち込んでしまいました!
      次のジェジュンの目標を立てないとと思っております!
      これからもどうぞよろしくお願い致します!

  15. めぐみさん、1000回突破おめでとうございます!

    そうですね。 NYは華やかだけど、私もそろそろNY生活に疲れてきています。 でも、日本では経験できないいろんなことが起こるのもNYにいるからなんでしょうね。
    日本で、超!年下の男の子との恋愛なんてあり得ないですもんね。
    実は、私は今でもずーーーーっと彼のことが好きなままです。 他にも男の人はいるのに何で???と自分でもわかりません。

    でも! ひとりの男性にこんなに長い間夢中になれたことはしあわせなことだと思っています。 最近、やっとこう思えるようになりました。

    めぐみさん、お互いこれからもときめきを大切に、生きていきましょう!!!

    • Leilaniさん

      ありがとうございます!

      NY在住だったんですね〜!
      超年下の男子との恋愛!
      例え、日本で出会っても外野がうるさくてそれで嫌になってしまうかもしれませんね〜!

      ときめきを大切に!
      そうですね!そうですね!そうですね!
      と何度も頷いています!

      これからもどうぞよろしくお願い致します!

  16. 1000回達成おめでとうございます!
    次の1000回の間になにがあるでしょうねー。
    これからも楽しみにしています。 🙂

    • Yukaさん

      ありがとうございます!
      次の1,000回の間に何があるのか!?
      もうちょっとお金持ちになっているといいなぁ〜(笑)

      これからもどうぞよろしくお願い致します!

  17. 1000回おめでとうございます!!!!!!
    ドラマ化、いつか実現すると信じています!!!!!
    丸4年、まさに偉業ですね~。
    これからも じゃんじゃんバンバン恵節 楽しみにしています!!!!!!

    • どりこさん!!!

      ありがとうございます!
      ドラマ化!妄想実現!なるといいですね〜
      そう考えただけで、別の種類のアドレナリンがぁ〜!

      これからもどうぞよろしくお願い致します!

  18. おめでとうございます!
    始めてコメントさせて貰いますが、結構昔からのfanです。
    megumiさんのブログを読んで、いつかはNYへ!!って思っている次第です。
    これからも、今までの調子のNY日記withゲイガイズを楽しみにしてます。
    ホントにホントに応援してます!

    • okirakunzさん

      はじめまして!
      ありがとうございます!
      ずっと読んでくださっているとのこと・・・!!きゃぁ〜☆
      嬉しいコメントもありがとうございます!うるうる〜〜〜

      ニューヨークにぜひいらしてくださぁ〜〜い!!

      これからもどうぞよろしくお願い致します!

コメントは受け付けていません。