998回 幸せラッシュ!!しかし、私の心はEMPTY (ToT)(ToT)(ToT)

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ふとJYJのライヴでのQ&Aを思い出した。

ジェジュンとジュンスはユチョンの髪が薄いことについて言っていたが、ユチョンの髪って薄いのだろうか?
例え、ハゲになったとしてもユチョンは格好いいと思うのだが。
はげネタを言いまくる2人ちょっといただけない!!!


こんな写真しかなくてスミマセン!ユチョン in New York! ジェジュン!髪が薄いって言わないで!!

***

生ジェジュンに会えた(本当は「見た」が正しいのは知っているが、妄想系は許していただきたい)!!
きゃ〜〜!きゃ〜!きゃ〜!
白い肌と立派なBICEPSを見て感動!!!
夢は叶うのね!
いつか「見る」じゃなくって対面できる日、文字通り「会える日を願おう」と思い、
激しく気分が高揚していたのも束の間、現在、ドーーーーーーーンとこれまでにない深いどん底に落ちてしまった!!
山の頂上から落下して、動けずに谷底でうずくまっている状況だ。

****

とっても仲が良かった友達に彼氏ができて、いつも一緒に遊んでいたのに、友達は彼氏中心になってしまい、
遊ぶことも会うこともなくなり、疎遠になっていく・・・
まずは彼氏ができたらから〜が理由だったのが、歳を重ねると結婚して出産して子育てに忙しくなり、
遊ぶことも会うこともなくなっている。

こういうことはアラフォーの人生!何回どころか何十回も経験してきた!
すっかり免疫がついていると思っていたのに、またもや彼氏ができて疎遠になった友を思い、涙しているのである。

***

私は歳だけは取ったがライフスタイルは大学生時代と全く変わっていない!
変わったのは悲しい哉、肌のはりと年齢だけだ!
あはははは〜(豪快に笑い飛ばしてみた(笑))

すっかり一般的な人生スケジュールから逸脱してしまっているので、我が子すらいないのに、
孫の顔は当然のこと見られないわけで、子孫はないまま生き続けるだろう。

そう、だからこそ、思う存分、イケメン男子に心をときめかせ生きて行くのだ!!
ジェジュンをはじめ、かわいい男子に!と決意したのだが、
仲がとっても良い友達に彼氏ができて、疎遠になっていくのはどんな時でもいつでも悲しい。
とても悲しい。

本物ジェジュンを見たことでも埋められない穴が心にぽっかり空いてしまった。

***

話の途中だが、ジュンスの画像をどうぞ!私が撮影したので、小さくて申し訳ない!


ジュンスの髪型!大好き!!

***

韓国人だと思って声を掛けたのはそれこそ運命のいたずらとしか思えない13億の人民のひとり、
バブリー・チャイナくんのことを好きになり、
彼をきっかけに人民の国に興味を持ち、中国語を勉強しているくらいCHINA LOVE(我喜欢中国)になった私は、
以前はそれほど親しくなかった人民ゲイ朋友ジャッキーとここ数ヶ月とても仲良しだった!!
毎日連絡を取り、チャイナタウンによく一緒に出掛けた。

そんな心の友、中国語では朋友のジャッキーに彼氏ができたのだ!

すると途端に連絡がなくなり、「会おうよ〜!ごはん、食べようよ〜」
といつもの如く連絡しても「ごめん!彼と一緒で、これから一緒に帰るから」
とテキストで何度も断られて、お邪魔虫の私は自分から連絡をするのは控えようと思った。
驚くことに先週までは電話もくれて、よく会っていたのだが、先週後半から彼氏ができたのである!
早いっ!

親しい気持ちの他にいわば同類のごとく連帯感と安心感があったのが、時間を掛けてではなく、一気に崩れてしまい、
心の拠り所を失ったようなそんな気分なのだ。

しかも、カールくんにもデートの相手ができて、カールくんからもお誘いはなし。
私から電話しても電話は取ってくれず、「いつ会おうか?」のテキストには返事はなく、
2人とも週末、私と会ってくれなくなった・・・。

***

またヨーハンにも新しい彼氏ができた。
2人で近所のゲイバーによく来るので連絡をくれる。
一緒に飲もうと言われるのはとても嬉しいのだが、
行くと30分ほどで「そろそろ失礼しまぁ〜す」と丁寧な日本語で言われて、2人で一緒に帰ってしまう。
「ええええええええ〜!!もう帰るの??」の心境であるが、付き合い始めたカップルは2人でいたいのである。
この週末にも同じことがあった。

ジャッキーにもカールくんもヨーハンにも相手にされず、
重なる時は同時に重なるようで、みーんな幸せで、一人者の私に付き合ってくれない!!
非常に取り残された気分だ・・・

うーーーーーーーーー

***

せつない・・・
悲しい・・・

***

ゲイ友達が幸せになり、特にジャッキーに彼氏ができたのが、悲しくて、3時間ずっと泣いてしまった。
JYJのコンサートの高揚感が激しかったこともあるのだろう。
反動で、悲しみは倍増である。
カールくんに対しては何度も同じ思いをしているのである意味慣れっこになってしまったので、落胆はしたが、
とっても悲しくはならなかった。
人民ゲイ友ジャッキーを思うと、涙が止まらなかった。

ジェジュンという人がヴァーチャルではなく実在していることについて確認できたのは嬉しかった。
しかし、私だけの妄想の彼氏ではなく、みんなのジェジュンなのが、急に悲しくなってしまった。
でも、一人暮らしのアパートでひとりでDVDを見て画面のジェジュンと目を合わせている方が幸せだ。

・・・と、ジャッキーに彼氏ができたことで、すっかりいじけモードになってしまったのであ〜る!
(客観的に見ると、あはは〜!おかしいね)!!

***

友達なら喜んであげるべきなのだろう。
ここのところ、彼に依存し過ぎていた・・・と反省!

***

いつか私も彼氏ができて、「ごめん!彼といるから忙しくって会えないわ〜」
とゲイ友に言える日がすぐ来ることを祈って998回のブログとする!

***

NYでの感動のオープング、Emptyをどうぞ!!
手ぶれがないので気持ち悪くなりません!
またもや観ながら涙してしまった!!
ジェジュン、格好いいね〜♡♥♡♥

この曲はJYJを代表する曲になるかもね!

998回 幸せラッシュ!!しかし、私の心はEMPTY (ToT)(ToT)(ToT)」への10件のフィードバック

  1. すごい!こんなに映像が撮れるほどこっちはゆるいんですね~!!!!
    字幕が韓国語ってちょっとおかしいですよね??もうちょっと考えてくれてもよかったのでは。。。:(
    でも会えたことに意義がありますね^3^うらやましい~!!!!
    あ、あたしはBigbangのT.O.Pがだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきで大好きすぎるんです!!笑

    ほんとに重なるときって重なるんですよね~、友達の幸せって。。
    みんなよく経験しているのでは?女はそういうとこ薄情ですからね~笑
    (もちろんゲイガイズも女と同じということで。。)
    別れたらまた連絡してくるんですよね~みんなゲンキン;^^笑

    • トン子さん

      最初からカメラの持ち込み可ということでライブが開催されました!
      そこはエージェントもJYJも韓国だからなのかな。
      デジタル関係では韓国は進んでいるし、規制してもやはり今の時代、ケータイにカメラはついているし、それに無料の宣伝になりますからね〜

      TOPさんのファンなんですね〜
      イケメン!
      私は一番イケメンじゃないテソンがBigbangでは好きです!

      ホント、そうです!
      別れてから連絡してくる!!!
      女子もゲイガイズも!!
      ホント、みんな現金です!あはははは〜
      私も現金になりたい(笑)

  2. 恵さま

    まるで、私の空っぽな心の代弁のようでした。
    寂しいよぉー、と叫びたくなります。
    友人の心の中で、優先順位が変わった事が分かった時、なぜかやるせない、悲しい気持ちになり、酒瓶に手が伸びて、、。
    私はつい、幸せで嬉しい反面、やきもちのような感情がムクムクと頭を出します。いけない!!と思いつつ。

    寂しくなったとき、恵さんのブログを読んで、元気になっています。現実には一人でも、一人じゃないと思う事が出来ます。感謝です!!

    お勧めの、魔法のノート始めました。誰かに見られたら、それこそ大変ですが、続けようと思っています。
    恵さんと、お友達、このブログを読んでいる皆さんの幸せを願って。

    happy.

    • Happyさん

      焼もち!!
      嫉妬心!
      それもよーーーく分かります!

      段々寒くなって来まして、さらに寂しい気分になり、
      誰とも話したくない気分の今日この頃です!

      Happyさん、私をはじめ、拙ブログをお読みくださっている皆さんの幸せを祈ってくださってありがとうございます!
      Happyさんもお名前の通り、Happyでありますように!!

  3. んまーーーージャッキーに彼氏っっ!!!???
    じゃあイケメン呉くんとゴハンで☆
    寂しいですね~皆相手ができちゃうと…。

    • りこさん

      呉くんともすっかり疎遠になってしまいました(泣)
      多分、飽きたのかなと思います。ははは〜
      中国人の友達とよく遊んでいるようです!
      皆、幸せで何よりなんですがね〜

  4. めぐたん、彼氏ができても彼氏にどっぷりハマらない性格の友達を作る!ってのは
    どうでしょう?(できてみないと分かんないかもしれないけど)
    でも彼氏にどっぷりハマるのって始まりの時だけだから大丈夫。
    友達の大切さは彼氏とうまくいかない時、揉めた時に分かるはず!

    「豪快に笑い飛ばしてみた」って面白かった(笑)

  5. 仲良しの子と疎遠になるのって辛いですよね。
    あの友情はどこへ行ったの…?
    とおセンチな気分になります。
    でも、縁があればこれから先も仲良しさんです。
    私は女子しかいない環境なので日常茶飯事なのですが、その度傷ついたりしています。
    私も『彼と過ごすからごめーん』と言える様に頑張ろうと思いました☆ファイティン!

    • Yurikaさん

      「あの友情はどこへ行ったの?」
      まさにその通りの心境です!
      でも、一時的な場合もあるので、また仲良しになれたらいいなぁ〜

      お互い「ごめーーーん!」と友達と疎遠になる日が来るといいですね〜

コメントは受け付けていません。