995回 アジアの大スターなのに、なぜ?なぜ?なぜ?

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ジェジュン、ジュンス、ユチョンがtwitterにアップした写真を見て、どの場所のダイナーで食事をしたのかすぐ分かった!!
コンサートホールの近くの34th Streetと8th Aveの北西の角にある。

ホテルの部屋から撮影した思われる風景写真を見て、ホテルはきっとソコに違いないと推測!
決めてはエンパイヤービルの位置とストリート!
このストリートはは34th Streetに違いない!
ダイナーにもホールにも近い!
そしてジュンスの後ろに写っているマクドナルドとStaplesの位置でさらに滞在先のホテルについて
95%確信!

ファンがアップした写真を見て100%分かった!
彼らがどこに宿泊しているか!!

そして友達に言ったところ、
「そんな安ぽっいホテルなわけないよ!アンタ、ジェジュンたちをバカにしてんの?」と言われてしまった。
その程度のニューヨークのホテルにアジアの大スターがで現在、宿泊している。

***

ビザ発行拒否とホテルのランク!!
アジアの大スターなのに・・・なぜ?なぜ?なぜ?

***

今日は、無料コンサートだ!

995回 アジアの大スターなのに、なぜ?なぜ?なぜ?」への8件のフィードバック

  1. すごい!!知りませんでした~3人が来てたんですね!!
    さすがです^^笑

    でもほんとにびっくりですね、そんな大スターなのに。。。でも確かに韓国の芸能事務所などは扱いがひどいと聞きます:(

    あたしは韓国のBig Bangっていうグループが大好きで日本のファンクラブに入っているんです~!!BigBang もいつかアメリカに来てくれるといいんですが。。。メグミさんうらやましいです~^3^!!

    • トン子さん

      Big Bangのファンなんですね!!!
      Big Bangも来ると思いますよ!!
      その時は私も行きたいと思います!
      どなたのファンなんですか???

  2. このyoutube、、、3人とも凄い化粧濃いですね〜。バブルの頃の女子並みです。

  3. ふふふ、ニューヨーカーホテルですねw
    有名なホテルなので泊まっていると思いますよ〜。

    それにしても無料は凄い

  4. ついにコンサートですね!うらやましい。。。
    彼らはあー、プロだな…。って思わせてくれるステージにしてくれます!
    ペンライトふりまくってきてください☆
    Enjoy 無料コンサート!

    • Yurikaさん

      行って来ました!!!
      スタンディングでしかも後ろでしたが、生ジェジュンを見る事ができました!!
      感動の嵐でした!!
      肉眼のレンズで心の写真に焼き付けました!

      ペンライトも関連商品など一切何も販売されていませんでした!
      ペンライトは振れませんでしたが、その代わり(?)日本語でいろいろ叫んで来ました!!

      ジェジューーーン♡

コメントは受け付けていません。