992回 Go GoボーイとQAF

dpnycover.jpg

***

日本男児のゲイ友フミオ(既に帰国)にSplash(ゲイダンスクラブ)に連れて行ってもらってからGo Goボーイにはまり、
ひとりでもSplashに行くような女になった!!
数いるGO GOボーイの中でもニューヨーク一番 ICHIBAN であるGO GO ボーイ、ブランドンくんを見に木曜日のキャンパス・ナイトには通った!!

しかし、友達と呼べるゲイ友はおらず、夜のヒカリに誘われる虫のように私はSplash以外の他のゲイバーに行きたくて、
行きたくて仕方がなかった。
ニューヨークのゲイバーを制覇したい衝動に駆られていたのだった!!
そして、女友だちにお願いして一緒にゲイバーに行ってもらったりしていた。

懐かしい写真をどうぞ!!
bb4190702.jpg
ニューヨークNo.1のGO-GOボーイ、ブランドンくん!

bb41907.jpg
ブランドンくんの今夜のパンツは白いパンツ。チップの数もダントツだ!
お尻の部分は破れていて、セクシーな割れ目(cleavage)が見えていた!

***

既に何度も書いてはいるが、
大学生時代のある時期、毎晩、毎晩、新宿二丁目で年上の男性と飲んでいた。
今思うと彼はゲイだった!!と思うが、当時は全く「ホモ」「同性愛」「ゲイ」という言葉すら思い浮かばなかった。
彼も一言もそういう言葉を言っていなかった。

また付き合っていた(と思っていた)男子が男と一緒に二丁目の旅館に泊まったり、贈り物をもらっていたが
これまた「彼ってゲイなんだ!」という思ったこともなく、
「彼は私のことが好きなんだし、ま、いいかぁ〜」と少々妬いたが、落ち込んだりはしなかった。

初めての彼氏と呼べる存在だったので当時比較する対象がいなかったので分からなかったが、
これまた今思うと、つまりその後、付き合ったストレート男性との性衝動と比較すると彼はゲイだったんだと思う。
女に欲情するのが難しかったのである。

***

ところで、レズビアンのドラマL Wordを観て、同じShowtimeが以前に放映していたゲイドラマQueer As Folkもきっと面白いはずと観たら、期待は裏切られることがなく、おもいっきりはまった!
それは2007年のこと。
ブライアンとジャスティンのラブ・シーンに脳の性活動部分が刺激され、もやもや〜した!

そして、その夏には運命の出会いとも言えるべき、ジャスティンと近所のゲイバー、Eastern Blockで知り合った!!!
QAFのジャスティンと同じ名前で、これこそ運命よ!!と思ってしまった!

彼との出会いで私の人生は変わったと言っても過言ではない!
ホント、変わった!!

彼がニューヨークにいたのはたった二ヶ月であったが、それまでの人生で経験したことのない素晴らしい経験をした。
それに、ジャスティンほどモテモテのゲイを知らない。

***

ジャスティンと出会い、そして、ルームメイト氏に恋をして、カールくんという最高のゲイ友に出会い、そしてたくさんのゲイガイズと知り合い、不覚にもバブリー・チャイナくんに恋に落ちてしまい・・・。
現在、嗚呼、悩める子羊状態である(笑)

dscn6733.jpg
美形カップルの濡れ場はいつ観ても幸せになれるものであ〜る。

992回 Go GoボーイとQAF」への4件のフィードバック

  1. 恵さま

    QAFの文字に、脳内ホルモンが反応してしまいました。
    数十年前、初めてお金を自分で払って観た映画が、MAURICEでした。
    その時から、ルーブルの絵画を鑑賞するより、ゲイガイズの方々の美しいカラミを鑑賞する方が、よっぽど刺激的で、素晴らしいと思うようになりました。
    そして現実に、ゲイガイズの友人を作り、人生を謳歌している恵さんは、もっと素晴らしいです。
    1000回までのカウントダウン、ご一緒出来て嬉しいです。

    happy.

    • Happyさん

      「モーリス」ですね〜
      実は、私、モーリスにははまらなかったんです・・・
      小学生の頃から腐女子だったのですが・・・
      理由があります。
      俳優さん(ヒュー・グラントとジェームズ・ウィルビー)が
      ちょっと大人だったから・・・。おっさんだ!と思ってしまいました!
      少年だったら・・・と思いました。
      少々危ない発言ではありますが・・・。

      男性同士のそれも素敵な体の絡みは素晴らしいですよね!
      もや〜もや〜!むらむら〜です!
      同感でございます!

  2. 恵さんこんにちは~。
    もうすぐ1000回なんですね!素晴らしい~。
    おおっ~!懐かしいブランドン君♪
    QAFがきっかけで恵さんと知り合えて本当に嬉しいです。

    そういえば、東方神起のジェジュン(ジュンスとユチョンも)は今NYにいるのでは?
    3人のユニットでライブをするみたいですよ~。

    • 水無月さん

      こんにちは〜
      QAFのパワーはすごいですよね!

      JYJのコンサートに行きますよ!!

      ジェジュンはどこにいるのかな?
      コリアンタウンでご飯食べているのかな?

コメントは受け付けていません。