結婚が決まり、一等賞に輝く!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ここのところディプレッシング(depressing) なことが多く、落ち込んだり、諦めたり、泣いたりの日々。
ネガティヴなことが多かったが、良いことがあった!!

***

ルームメイト氏が恋人ペドロさんとパートナーシップを結ぶことになり、
披露宴をするからと招待を受けた。

しかし、法的な手続きはしないという。
(カリフォルニア州は同性婚を認めたが住民投票により棄却された。
が、パートナーとして登録することができて、異性間の婚姻と同等の権利を有する)

同居を始めるという。

元妻も再婚して、彼の中で区切りもつき、共に暮らせる経済的にも精神的にも安定したパートナーを探していた
ルームメイト氏。
彼の夢が叶った!
魔法ノートは実現するのであ〜る。

披露宴が開催される日はアメリカにいないので残念ながら出席できない。

おめでとう!!!を直接言いたかったが、また別の機会にLAに言って、お祝いをしたいと思う。

***

もうひとつ!
私のハロウィンのコスチュームがさるコンテストで一等賞に輝き、
賞金100ドルをいただいた!!!
きゃぁ〜〜〜〜!!!
嬉しい!!
連日、私のルチャ・リブレ姿で申し訳ないが、嬉しいので・・・(汗)

結婚が決まり、一等賞に輝く!」への10件のフィードバック

  1. メグミさん、一等賞おねでとうございまーーーーーーす!!!!
    すごいすごい^^賞金までもらえてすごいですね~!!!

    あたしは今年セクシーセイら-になりました!笑

    ところで、ルームメイト氏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
    ついにそこまで真剣な相手が見つかったのですね~^^これまたおめでたい!
    ルームメイト氏の幸せがずーーーーーーっと続きますように。。。!!

    • トン子さん

      ありがとうございます!!

      セクシーセイラーですか!!!
      見てみたかったなぁ〜。

      ルームメイト氏が幸せになって私も嬉しいです。
      どんなカップルでも問題はあるけど、それを乗り越えて、
      彼とずーーーーーっと幸せでいて欲しいと思います。

      トン子さんのコメントをルームメイト氏に伝えま〜す!
      ありがとうございます!
      彼に代わってお礼を!

  2. 恵さま

    二重の喜びで、何よりでした!
    二度ある事は、、で、もう一つ良いことがありますね。きっと。必ず。
    連日のルチャ・リブレ姿に、癒されています。
    おめでとうございました。

    happy.

    • happyさん

      ありがとうございます!
      三度も四度もあるといいなぁ〜
      happyさんもhappyでありますように!

      ルチャ・リブレは受けが良かったです!
      来年はどんな仮装にしようか今から考えていま〜す(笑)

  3. チクビの甲斐ありましたね!おめでとうございます!!
    私もノート始めようかな…?!

    • Yukaさん

      ありがとうございます!
      気合いを入れてチクビを縫ったカイがあります(笑)

      魔法ノート!
      やりましょう!!
      私も続けます!

  4. 一等賞おめでとうございます!!何でも一等をとるなんて、素晴らしいことだよ!!
    もう、何度見ても何度見てもめぐたんのルチャ・リブレ大好きだ~!!
    落ち込んだ時は、是非拝ませていただきます♡

    そしてルームメイト氏!!!!!
    とうとう本物の愛を手に入れたのね!こちらもおめでとう!!
    魔法のノート、私も始めましょうかね。

    • momoたん

      ぜひぜひ落ち込んだ時は私のルチャ・リブレを使ってください!
      元気になっていただけるなら本望です!

      魔法ノート!
      私も続けないと!

  5. 一等賞!!!!!!!! おめでとうございます—–!!!!!!

    恵さんのルチャ・リブレ、なんだかとってもチャーミングですもん<3
    もちろんチクビも—-!!!!!

    • どりこさん

      ありがとうございます!
      乳首の出来で一等賞!?かもしれませんね(笑)

      プロレスラーなのに妙に小さいのが受けたようです(汗)

コメントは受け付けていません。