「もっこり」よりも大評判だったのは・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

仮装しないと逆に恥ずかしいハロウィン!
今年も仮装してパーティーに出掛けた。

***

カールくんは非常に気合いが入っていた。
LAの友達フランクもわざわざハロウィンのためにニューヨークに来た。
そしてカールくんとフランクは2人でストリートファイターの春麗(Chun-LI)になるべく、
なんと2人で総額600ドルも投入!!!

おおお〜!

私は貧乏なのでそんなに投資はできないが、ないお金なりに、工夫するのが好きである。
仮装に必要なものを買ったり、縫ったりするのに生き甲斐を感じる(笑)。

***

人民ゲイガイズ、ジャッキーも呉くんもまったく気合いが入っていないので正直つまらない。
やはりそこは共産圏で生まれ育ったからだろうか。
いや、単にそういうのが好きではない性格なのだろうな、と思う。

***

今年の私の仮装のテーマは、男子になる!!
そうドラッグ・クィーンならぬ、ドラッグ・キングになる!!
あれこれ思案した結果、メキシコのプロレス、ルチャリブレ(Lucha Libre)の仮装をすることにした。


プロレスラーに変身!マスクは近所のメキシカンのお店で! (30ドル)チャンピオン・ベルトはフラッシングで!(15ドル)筋肉シャツはハロウィンストアで!(29ドル)。マントは私が縫った!!

***

ハロウィン前日の土曜日はハロウィン・ハウス・パーティーが2つ、もちろん2つとも主催者はゲイであ〜る!
そしてゲイ・クラブでのパーティーがあった。

ハウス・パーティーのひとつは、カールくんの知り合いのゲイのお医者さん。
ハンサムで背も高い白人男性だ。
ミッドタウンのアパートの最上階58階に住んでいる。
夜景はもちろん素晴らしい。
マンハッタンがキラキラしている。
しかし、高所恐怖症の人だったら絶対住めないだろうと思う。
足下からドーーーンと急降下しそうだ(笑)。

私が最初に着いた。
しばらくするとカールくん達が来た。
私は近づいて低音で「ハロー」と言った。
カールくんは笑顔でハローと言ってくれたが、私というのが分かっていない様子。
で、また「ハロー」と言うと、
「メ、メ、メグミ???」と確かめるように私の名前を質問トーンで聞いて来た。
「そうだよ」
「ううううあああああああああ〜、全然分からなかった!」とカールくん!

仮装は成功ということだろうか!
YAY!!!
嬉しい!!

2つめも高層アパートの一室。
こちらはアジア系のパーティーだった。
たくさんの人がいて、飲み物をゲットするのも大変だった!

***

それでは、ハロウィンパーティーでのショットをアップする。
楽しんでいただけたらと思う。


両手に花!! カールくんとフランクの春麗と!


金正日総書記と!!


アバターと!!


他のルチャリブレ(Lucha Libre)レスラーにも遭遇!


本物の上半身裸の男性と!!


カールくん春麗と!


ハロウィン当日!ブランチでメキシカン料理を食べる!!

***

ところで、筋肉シャツにフェルトそれもピンクので乳首を縫い付けた。
ネットで男性の上半裸姿を参考にして位置を決めたのだが、少々、外向けだという意見もいただいた。
確かにそうだったと反省。
次回はうまく付けたい(笑)
しかし、形が良いとゲイガイズに大評判だったことを付け加えておこう(笑)
あっ、靴下で「もっこり」も作った!
自分では巨大だと思ったが、「もっこり」については誰からも残念なことに言及されなかった。

ふと、こんな私が母だったら、一緒に子供とハロウィンを楽しめるのになぁ〜と思った。
しかし、「もしも、私が母だったら〜」を母に言うと、いないんだから考えるだけ無駄と一笑されてしまう。
現実の母は強しだ(笑)!


大評判の乳首をどうぞ!

「もっこり」よりも大評判だったのは・・・」への10件のフィードバック

  1. この乳首完璧ですね★しかもかわいい!

    私も今年のハロウィンは仮装して人気者でしたよ(笑)

    ハロウィンっていいですね〜。

    来年は何色の乳首にするんですか?!

    • $さん

      はじめまして!
      コメントありがとうございます!
      チクビも褒めていただき嬉しいです!

      $さんはどんな仮装だったのですか?
      ハロウィンは楽しいですよね!

  2. akiさん

    肉襦袢で私もグッグてみました!
    刺青シャツがあって欲しくなりました!

    来年のハロウィンはぜひニューヨークで!
    1年後のakiさんの力士を楽しみにしています!LOL

  3. 肉襦袢は良いですね〜。暖かそう。しかもブランチでメキシカン+嬉しそうな笑顔+ミモザ?に笑いました。最高〜。
    私の知り合い(白人)もLucha Libreになってました。彼は水色マスクに赤マント。恵さんとの2Shotを観たかった〜。

    それにしてもカール君綺麗〜。

    • akiさん

      肉襦袢って言うのをすっかり忘れてしまいました!
      筋肉シャツだなんて・・・嗚呼、恥ずかしいぃ〜
      それにしても肉襦袢って素敵な響き!
      日本だったら相撲取りの肉襦袢売っているのかな???

      お知り合いさんの写真を見てみたいです!

      カールくんに伝えますね〜!
      お金も掛けているし、綺麗にこだわったようです!
      ほんと強そうな春麗で、キックされたら飛ばされそうです!

      • 肉襦袢、力士でGoogleりましたが、理想的なものは探せませんでした。残念。日本だとコスプレで検索すると色々出てくる事は判ったのが収穫(^^

        あ〜、NYに移り住む事があったら一度お相撲さんの肉襦袢でHalloweenを過ごしたいっ。友達のLuchaLibreは芸が無くて、上半身は素っ裸です(男性なので)

  4. めぐたん大爆笑!!!!!お腹痛い、笑い過ぎた。。。
    マスクの下のめぐたんの満面の笑み、かわいくて仕方ない!
    あー、めぐたん大好きだわ♡

  5. 恵さま
    楽しいparty、何よりでした。

    最後の写真を見た、私の心の声。
    願わくば、大評判の乳首のように戻りたい、、。
    ピーーーンク、、、。
    カンバーーーック、、、。

    happy.

    • Happyさま

      白人男性はピンクの乳首ではなくアジア人らしい茶色の乳首が大好き!な人もいますので、ピンクにこだわらなくても大丈夫ですよ!
      って、妙な励ましで失礼しました!

コメントは受け付けていません。