幸せになって欲しい!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

台湾人のエリック関連のパーティーで必ず顔を合わせる日本ゲイ男児の洋二郎くん。
FACEBOOKではコメントをし合う仲だが、一緒にゲイクラブに行ったりという関係ではない。

洋二郎くんにはボーイフレンドがいて、他のゲイ友のように相手を探したり、
さみしさを紛らわすためにゲイクラブに行く必要がないという幸せな状況なのであ〜る。
羨ましいぃ〜☆★

***

洋二郎くんから「今、イースト・ビレッジにいるんだけどちょっと会わない?」
と土曜日の午後、テキストが来た。
彼からのお誘いは初めてだった。

どうしたのだろう???

***

近所のコーヒー・ショップで洋二郎くんと会う。

たわいもない世間話をした後に、洋二郎くんがこう行った。
「実は、メグミのブログを読んでしまったんだ!!!」

「えええええええええええええ〜」

私は思わずテーブルに顔を伏せてた。

***

共通の知人である王くんのことをしっかり書いているし、
洋二郎くんにブログを教えてと言われても「今度ね〜」と言ってはぐらかしていた。

それに王くんの秘密も書いている。
秘密とは他の人に知られたくないことだ。
「王くんは短小で早漏」を日本国民の他、全世界の日本語を読める人達に向かって
私は堂々と書いてしまった!!!

ストレートの男性としてそれはハゲであるとか、学歴がないとかお金がないということよりも
きっと最も恥ずかしいことだと思う。

短小で早漏・・・

救いがない・・・(ごめんなさい、正直で)

私がブ☆ージョブしたことは、王くんは口内発射をしたにもかかわらず、
コンドーム付きだったので、味も匂いもしなかったから、精神的なダメージは一切ない(笑)。

***

洋二郎くんは拙ブログを見つけたようで、しかもしっかり読んだと言う。
王くんとのことより、
バブリー・チャイナくんのことが心配で私に会いに来てくれたと言う。

うううう〜〜(感動しての泣き声)
なんてやさしいの!!

「伏せ字で、何がなんだか分からなくて、ボイーフレンドにも聞いたりしたんだけどさぁ。
闇の子供たちのサマリーを読んで分かったよ・・・。
彼も若いのになぁ。大変だなぁ・・・」と洋二郎くん。

「うううう〜、そうなのよ」

「今でも好きなの?」

「うん、好きだよ・・・」

***

ゲイバーやゲイ関連で知り合うストレート&バイセクシャル、王くんとバブリー・チャイナくんのことだが、
ろくな男がいないということが、洋二郎くんと話して改めて分かった。

特に、バブリー・チャイナくんに至っては究極であり、
本物に出会ってしまったという感は否めない!

ストレート男性やバイセクシャルの男性に会うためのゲイバーに行っているわけではないのだが、
結局、女性の私に積極的に興味を持ってくれるのは、ストレートかバイセクシャルなわけで、
興味を持たれると嬉しくなるのは人間の性(サガ)でしかも私はバカなので、
ふらふら〜と行ってしまうのであ〜る。

今後、気をつけなければいけない!!

私はバカなのだ!

***

コーヒー・ショップで約1時間半話した。
洋二郎くんは次の約束があるからとアップタウンの方に行った。

私は彼の後ろ姿を見送りながら、帰り際に彼が言った言葉を反芻していた。
「メグミに幸せになって欲しい」。

***

ゲイクラブに行っているようではまだまだ出会いはないのは分かっているのだが、
身体的にも顔的にもストレートの男性の前では自信のない自分がいて、ストレートの男性から
恋人として選ばれないのは分かっている。
泣・・・
こんなデブで不細工な私でも温かく受け入れてくれるゲイガイズといるのが心地良い・・・

でも、愛してくれるのはストレートの男性しかいないのであ〜る。

***

わざわざ会いに来てくれてありがとう!!

***

りこさんからいただいたカナダといえばのメープルシロップ・クッキー!
これを初めて食べた時の感動は忘れない!
後日、みんなでいただきました!
ありがとう!

チョコレート味は初めてでした!!

幸せになって欲しい!」への8件のフィードバック

  1. こんにちは、めぐみさん!!!覚えていないと思いますが結構前にコメントしたことがあるトん子です^^お元気ですか??
    コメントはしてないもののあれからもずーーーっと毎日欠かさず楽しく時には一緒に悲しみながらブログ拝見しています!!
    最近のぞいても更新がないのでどうしているかな~と心配になってコメントしてみました!バブリーチャイナくんのこともあったし。。。
    早くまた元気にブログ再開してくれることを信じて待ってます!!

    こないだのオフ会、NYでだし絶対今回こそは行こうとおもってたのですが仕事でまた行けず。。。:( 楽しみにしてたのに残念でした。。

    今度のHalloweenはどうしてますか?あたしは今年は友達とSplashへ行く予定です^^31日の日曜ですがコスチュームコンテストもあるし^^メグミさんはどこか行くんですか?もしよかったらSplashで会えたらうれしいです^^
    ではまたコメントしまーす!!

    • とん子さん

      もちろん覚えていますよ!
      前々回のオフ会では「参加希望」の連絡があったまま・・・そのままコメントもなく、どうしているのかな〜とずっと気になっていました。
      コメントをいただき、大変嬉しいです!

      それにこんな私ごときのブログを心配してくれてありがとうございました。
      うるうる〜
      誰にも読まれていないのかなぁと思いながらも日々更新しておりました。

      31日の日曜日は特に予定がないのですが、Splashでコンテストがあるんですね!行こうかな〜

      コメント、どうもありがとうございました!
      元気になりました!

  2. あ、間違えて短文でメール送信してしまいました!(汗)
    NYでオフ会されたんですね!
    最初”オフ会”と言う単語に、
    「め、メグミさん、、東京にいらしてたんだ……、会えなかった…。。。」
    と、落胆していましたが、場所がNYとわかり、少し安心。。。(笑)
    とても羨ましい気持ちにわなりましたが。
    最近、PCの調子が悪く、やっと最新iMacを買い、今キーボードを弾いてます。(笑)

    バブリーチャイナさんとお会いしたり、カール君さんの元彼さんのヨーハンさんに新しい彼氏さんができ、それでもプライドが高いカール君さん、いいなぁとおもいました。
    クッキリ、カールさんや、メグミさん、その他ゲイガイズさん達の顔が出てきます!*s*
    2周年記念パーティーのメグミさん、セクすぃ〜でしたよ!

    またコメントしまーす!

    • Fumiさん

      東京でオフ会をする場合、FUMIさんには直々に招待状を送りますよ!
      そんな告知もしないでするわけがないじゃないですか!!

      新しいimacを買ったんですね!
      じゃ、快適ですね〜!

  3. 愛しのメグミさん!
    大変お久しぶりです!
    ブログを読んで、元気そうで大変嬉しいです!

  4. こんにちは、はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
    いつかNYへ行って一緒にゲイバーへ行けたらと思います。
    「幸せになってほしい」といってくれる友達がいるというのはいいことですね。
    それではまたメールさせていただきます。

    オーストラリアから

    • MAYUKOさん

      はじめまして。
      書き込みありがとうございます!

      オーストラリアから!!
      シドニーはニューヨーク以上にゲイ・シティだと聞き、また2月のマリグロはスゴいという話も聞き、いつかは行きたいと思っております!

コメントは受け付けていません。