激しく前向きな態度!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

バブリー・チャイナくんと3週間ぶりに会う予定だったが、私に予定が入り断る。

彼に会って真実を確かめたい気持ちもあるが、このままテキストの友達として適当な距離を保っているのも
悪くはないとも思う。

しかし、私の都合で会えないとはいえ会えなくなってしまったことに非常に落ち込んでいる。
しかし、彼は私と会えなくなったからと言って落ち込んではいないだろう。
22歳の彼は半ズボンをはいた少年に胸を焦がしているからだ。
そして、アラフォーの私は大学生の若者に欲情している。

涙・・・

***

ところで、カールくんの元恋人、スウェーデン人のヨーハンに新しいボーイフレンドができた。
新しい彼は韓国人だ。
背は高くないが兵役も経験している筋肉モリモリの青年だ。
カールくんは韓国系アメリカ人。
ヨーハンは韓国系がお好きなようだ!

既に、週に2回はヨーハンと新しい韓国人のボーイフレンド、ジュンホくんのカップルで会っている。
近所のゲイバーで会ったり、一緒にご飯を食べたり、仲良くしている。

が、私はカールくんには一言もヨーハンの新しいボーイフレンドの存在を言っていない。
カールくんから聞かれた場合は言うが私からは言うつもりはない。
それにヨーハンもカールくんには言っていないようだし、NONE OF MY BUSINESSであ〜る。
お節介しない方がいいと思う。

実は、先週のオフ会の時の2次会のRITZでみんなで踊っている時にヨーハンとジュンホくんも偶然に来て、
カールくんとニアミス!
カールくんは私がジュンホくんと親しく話し、踊っているのを見ていたはずだが、一言も「さっきの人誰?」とは聞いてこない。

カールくんのプライドはとっても高い。
自虐ネタも言わない。
悲しいこと、辛いこと、ネガティヴなこと全部を驚くくらい自分にとって良い方向に考えるとっても前向きな人なので、
絶対、ヨーハンの新しいボーイフレンドのことは聞いてこないと思っていたが、まさにその通りであ〜る。
本人はいろいろ思っているだろうが、決して口にしない。

ヨーハンと別れた時もヨーハンが振ったのだが、そうは本人は言っていなかった。
まるで自分が振ったかのように言っていた・・。
痛くて悲しいと思ったが、自己防衛のためには何でも自分の都合の良い方向に考えるのはある意味いいことなのでは
ないかと思った。

カールくんは絶対ヨーハンと手をつなだり、人前でキスなんてしなかった。
それは仕事関係者に目撃されたら困るからだ。

しかし、ジュンホくんはファッション関係なのでオープンリー・ゲイであり、
ヨーハンと手をつなぎストリートを歩き、堂々とキスをしている。
ヨーハンはカールくんと一緒にいる時よりは新しいボーイフレンド、ジュンホくんといる方が幸せそうで、
ジュンホくんはカールくんよりもヨーハンを大切にしているように現在のところ私の目にはそう映っている。

***

みんな幸せだな〜!
いいなぁ〜!

***

りこさんからいただいたカナダのご当地キティ!!
カリブー(トナカイさん)がカヌーをしている!!
カナダにもごご当地キティがあったなんて!
ありがとう!
嬉しいです!

このカナダご当地キティが入っていた袋にはOKの文字が!!!これって大橋巨泉のお店だよね〜??? わぁ!ちょっと驚いた!LOL

激しく前向きな態度!」への4件のフィードバック

  1. カール君は完璧に男ですね!
    それでいいと思う!男の中の男で、いいと思う!

  2. カリブーってトナカイだったんですね…(笑)
    OKショップ…そうです!大橋巨泉のお店です☆このご当地キティ、今やヤツの店でしか扱ってないんですよ~><
    次回NYに上陸する時はご当地キューピーかキャラキューピー持ってきます♪
    個人的に気に入ったのが目玉おやじキューピーとモスラキューピーなんです♪笑

コメントは受け付けていません。