28歳の青年と交際かしら・・・うふ♥♥♥

<br /> TitleDPNY.jpg

***

中国人のビリオネアの息子を含む中国人大学生との合コンの翌日、ゲイ友のひとりのホーム・パーティーに行ったことを書いた。

「2人の大和撫子は、部屋に入ってくる呉くんを見て飲んでいた飲み物の手が止まり、フォークの手も止まり、
そう時間がそこだけ止まったのである!
しかし、目だけ呉くんを追う!
彼女達は、呉くんに見とれてしまったのである!!!!」
とお伝えしたのは覚えていだたいてくれているだろうか?

実は、彼女達の他に日本男児が1人いた。
日本男児はゲイ友の料理の手伝いをしていた。

料理の手伝い=ゲイ

ゲイガイズは料理も得意で、羨ましいぃ〜!

***

ゲイ日本男児と話してみると彼はどうにもストレートのようで、
「あのー、失礼とは思うんですが、男性と女性はどちらが好きなのですか?」と質問してみた。

「よくゲイに間違われるんですが、ボクはストレートですよ!
サハラ砂漠の砂粒ひとつも男が好きっていう気持ちはありません!!!
なし!!!ストレートです!!!」

「おおお〜〜!ストレート!?」
「そうなんです!髪型とかファッションのせいですかねぇ〜、ゲイだと思われちゃう」

日本のストレート男性がニューヨークに来たら、ゲイと間違われるだろう。
日本男児はストレートでもおしゃれだからだ。

***

ストレート日本男児の名前は貫(かん)くん、28歳。

***

ホーム・パーティーの間、私はずっと中国人男性と付き合いたい!とか中国人で好きな人がいるんだけどぉ〜とか中国人男性の話ばかりをしていた。
私の脳はバブリー・チャイナくんにずっと冒されているのである。
呉くんが来た時、貫くんも大和撫子2人も私の好きな中国人青年だと思ったらしいが、もちろん違うと否定!!

貫くんとは話のテンポが合い、話をしていて大変面白かった。
だから、躊躇なく、その夜、電話番号を交換し、それ以来、電話もかかってくるし、テキストも来るし、
バカ話ができるお友達のような関係になった。

バブリー・チャイナくんより6歳年上の28歳!
男は20代だぜ!
「女は20代だぜっ!」って言っているおじさんと変わらないと大学時代の親友Aさんにも指摘されたが、
20代の男の子はいいぃ〜♥♥♥♥♥♥

先日の夜、貫くんから電話が掛かってきて「明日、暇なら会わない?」とディナーのお誘いを受けた。

***

好きな度合いから言ったら、断然、バブリー・チャイナくんだけど、
日本語が分かり過ぎてつまらないから日本人男性と付き合うのはなるべく避けたいのだけど、
でも、バブリー・チャイナくんしか考えられない冒された脳から脱却するために
貫くんと付き合ってバブリー・チャイナくんを忘れるっていうのもアリ!?!?!?

***

貫くんはディナーを終え、デザートを食べながらこう私に言った。

「ボクはガールフレンドにしたいなぁ〜と思った人とはすぐにはセックスしません。
セックスしたかったら、させてとお願いすれば大抵はさせてくれます」

王くんのことをよぎった・・・

「はじめてのデートでブ☆ージョブする女の子はどう思う?」
「おおおお〜、やるなぁ〜って思います!」
「興味を失っちゃう?」
「そんなことはないとは思います。人によります」

貫くんの言葉で、王くんは私と付き合いたいわけではなく、私とやりたかった・・・だけなんだと分かり、
悲しい気持ちもあるが納得できて整理がついた・・・。

「それってメグミさんがしたんですか?」と貫くんから突っ込まれることはなかったので、安堵・・・ほっ。

貫くんは自分の恋愛哲学を語る。

「まずは友情関係を構築して信頼関係を築きます。それから、セックスをします。
信頼関係の先にあるのが、セックスだと思うから。
知りもしないのにセックスをするっていうのは乱暴に関係を縮めることで、暴力的でよくないと思んです」

わざわざそいうことを私に言うということは「私と友情関係を築き、信頼しあうようになって、ボーイフレンド!
ガールフレンドになりたいっていうことなの???」と考える。
そう言われたら、そう考えるのが当然の成り行きだと思う。

もしかして私のこと好き!?

***

貫くんもかなり歳が下。
四捨五入して10歳は歳が離れている。
もちろん私としては嬉しいが、彼は年上の女性と付き合いたいと思っているのだろうか?

貫くんと付き合えばバブリー・チャイナくんとは「友達」になれるはずだ!
利用するようで申し訳ないが、背に腹はかえられない!
バブリー・チャイナくんに冒された脳から回復するためには使えるものはこの際、使いたい!
使わせていただきたい!!
「貫くん、もちろん、付き合ってもよろしくってよ!!」と心の中で決定する!!!

***

貫くんはこう続けた。

「メグミさん、先日、中国人の青年だちと合コンした時にアメリカ人の女子大生も一緒だったって言っていましたよね?確か、白人だって言っていたような・・・。ぜひ、その彼女をボクに紹介してくれませんか???」

***

なーんだ、そういうことだったんだ・・・!

がくっ。

_| ̄|○

***

そんな人生うまくいくはずがない・・・(泣)

***

2周年記念とオフ会からワンシーン。
りこさん撮影!
ホアン(某アイビーリーグ大学の医学部の学生であ〜る)はボトム・ガイ!
ゲイマン・トップの私が襲っているところ!


我が背中に「おら〜、おら〜、いくぜ〜」のTOP の感じがでているように思われる(笑)。

28歳の青年と交際かしら・・・うふ♥♥♥」への4件のフィードバック

  1. 貫君の恋愛哲学が骨身にしみますね~(苦笑)
    彼は白人女子が好きなのかしらね。

    • momoたん

      彼の恋愛哲学!
      男は大切に思っている人とはすぐにセックスしたいとは思わないということなのかな。。。
      彼は白人女性と付き合いたいようです・・・
      なら、自分で努力せい!!!と言いたいです!

  2. :)何れにしても出会いがあって羨ましいです。東京は無いですよ〜。
    紹介するのも友達関係を作る一つの行為ですので、そこから何かあるかも?
    何があるか判りませんよ。。。恋は落ちるものだし。。あと、文面から見てまだ恵さんも恋に落ちてるわけではなさそうだし(笑

    • akiさん

      ちょっと気になっているくらいでしたが、今はその気持ちは全くありませ〜ん(笑)
      まだまだまだバブリー・チャイナくんが好きで、困っています・・・

コメントは受け付けていません。