恋愛困難症

<br /> TitleDPNY.jpg

***

大学時代の友達Aさんと電話で話をした。
彼女は東京在住だ。

彼女は映画をたくさん鑑賞し、本もたくさん読むので、最近彼女が観て映画と読んだ本の話をした。
私はやはり(笑)バブリー・チャイナくんのことを言わずにはいられず、Aさんに相談した。

完全に絶交しようか、それとも彼からテキストが来たら返事をして彼が会いたいと思うなら会うというスタンスでこのまま行こうか、どうしようかと悩んでいるのである。

恋する脳は揺れるのであ〜る。
絶交したいと思っても、できないし、会いたいし、でも絶交したいし、彼の本当の姿を知っても会いたいのであ〜る。揺れて疲れている。

私からテキストを送るのを二日間止めている。
Aさんは「たった二日!?」と言われたが、毎日、欠かさずしている私としては大事である(笑)!!
悲しいことに彼からテキストは送られて来ない!
きっとこのままフェイドアウト・・・・なの??
それはそれでとても悲しい・・・
え〜ん!

Aさんは「(私が)普通のストレート男性に惹かれるのは無理なんだから、それに
バブリー・チャイナくんだって自然に惹かれる対象と正常な恋愛関係になるのは有り得ないわけだし、
2人ともまともにまともな恋愛ができない体質なわけでしょう。
だから、恋愛困難症同志仲良くしたら、どう?」と提案。

恋愛困難症!!
まさにその通り!
素晴らしい名称に私は感動!

40歳の女性が20歳の若者と恋愛関係になるというのはある。
多くはないが、ある。
しかし、年齢一桁の少年と大学生の青年が恋愛関係になるっていうのは現実的にまず有り得ない!
ゼロではないかもしれないが限りなくゼロに近いと思う。
そして、私が惹かれてしまうゲイガイとストレートの女性が恋愛関係になるのは完全にゼロ!不可能!!

そう、バブリー・チャイナくんと私は恋愛困難症という不治の病なのだ・・・。

***

後は私のアドレナリンのバランスが通常に戻り、彼のことを友達のひとりに思えるぐらになったら
(現在のルームメイト氏のような)、そしたら同志として仲良くなるのではないかとAさん。

バブリー・チャイナくんが脳内でどう想像しようが、それは罪にはならないわけだから・・・。

新たな助言であり、新たな展開である。

***

彼も私も恋愛困難症・・・。
普通の恋愛が非常に困難どころか不可能!

Aさんは「どう考えても昔からストレートの男性に魅力を感じないんだから修正しようとするのが無理だよ。
無理したら病気になっちゃうよ!死んじゃうよ!だから無理はしないで好きなものを追求した方がいいのよ」
とアドバイスをしてくれる。
知り合って20年になる友だ。

私は女性的な男性が好きなのは物心ついた時から変わっていない。
ゲイがゲイで生まれてきたように、私はゲイに惹かれる性として生まれて来たのだろう。

どぉ〜して♪キミを好きになってしまったのだろう〜♪の心境の毎日。
一日も早くルームメイト氏と同じような友達レベルの思いになるように・・・そう願うばかりである。

***

オフ会での集合写真であ〜る!
モザイクをかけているので、りこさんもジャッキーも他のゲイガイズも見えないが、アシカラズ!(汗)

恋愛困難症」への6件のフィードバック

  1. 私の場合は日本とアメリカの遠距離だったので、私が無理でした。
    そうゆうこともあって、一番好きな人とは結ばれんなーって思いました。
    なので、近年は遠距離になるならOpen relationshipにすることにしました笑

    • Roiさん

      おおお〜!
      進歩的ですね〜
      その方がうまくいくかも!!
      でも、don’t tell and don’t ask!!

      彼が何も言わなければ私もOpen RelationshipはOKかな。

  2. Aさん、すばらしい提案ですね!
    恋って、とっても楽しくて、とっても辛いですよね!恋愛困難症でも、これからもたくさん恋してくださいね!素敵なお友達に恵まれた恵さんに幸あれです!

    • Chuckyさん

      こんにちは!
      とても寒いニューヨークです!

      ありがとうございます!
      友達にいつも励まされて生きています!

      報われない恋は辛いですね〜

      Chuckyさん、恋してますか??

  3. オフ会おつかれさまです!!
    すごく楽しそうですねっっ
    セラピーは料理がおいしいって私のゲイ友が言ってました。
    恋愛はむずかしーですよー↓↓
    いつもすごく好きな人とはむすばれないです。。。

    • ろいさん

      こんにちは!

      お友達の仰る通り、セラピーの料理はおいしいですよ!

      なぜ好きな人は結ばれないのでしょうねぇ〜
      恋に恋して現実的ではないからかな?

コメントは受け付けていません。