You deserve to be happy!! キミは、幸せになる価値があるんだ!!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

今回のオフ会もメイクアップはカールくんがしてくれた。
ドレスを選んでくれたのもカールくん。

カールくんが選んでくれたドレスは二の腕がしかっと出るもので、
二の腕を出すのが嫌だった。
私は太っているので、足も太いし、お腹も出ているし、当然、二の腕は極太であ〜る。

「ゲイバーで誰も女性の二の腕が太いとか気にしないよ!!
大切なのはセクシーで綺麗であることなんだから!!!」とカールくんに説得されて購入した。

たくさんのゲイガイズに「セクシー!きれい」と言われた!
「ボクの言った通りでしょう?」とカールくん!★☆★☆★

***

メイクアップもしてくれて、ファッションセンスもあって、職業はお医者さんだし、
背は180cmで、イケメンだし、毎日連絡はくれるし、週に最低2回は会ってくれるし、
最高のゲイ・ボーイフレンドである。
自慢のゲイ・ダーリンであ〜る!!

カールくんのようなストレートのボーイフレンドまたは夫がいたら・・・
と思うが、絶対にいない!!!

セックスしてくれる!!!というだけで、「だめんず」に行ってしまう悲しい性(さが)〜
種の保存の本能が憎い!!!

***

実は、オフ会の間、バブリー・チャイナくんとずっとテキストをしていた。
彼は今週会いに来ると言っていたが、月曜日、テストがあるから来週にしたいと言って来た。
オフ会には招待していなかったが、今週末会えると思っていた・・・。

私ははっと気が付いた。

たくさんではないが、今回のパーティーに時間を割いて来てくれた人達がいる。
風邪なのに来てくれたカケル青年に、いつもやさしいダイスケくん!!

そう、私を大切にしてくれる人がいるのに、北京で女連れ込み事件を犯し、私を酷く扱い、しかも選択不可能な信じ難いセクシャリティーでこの世に生を受け、気の毒だとは思うが、決して私を愛してくれない人に対して私が誰よりも心配し、誰よりも想いを掛け、しかも時間も掛けてお金も掛けているのは「おかしい」と思った。

カールくんはバブリー・チャイナくんに対して想いを断ち切れない私にいつもこう言う。

You deserve to be happy!!

[突然ですが、菊楽恵のためになって欲しいと願う英会話のポイント!!]

このフレーズはよくアメリカ人が使うので、覚えておくと便利です!
失恋した人など落ち込んでいる人の励ましの一文として使えま〜す!

英辞郎より。
deserve
【他動】
~を受けるに値する[足る]、~の価値{かち}がある、~にふさわしい

キミは、幸せになる価値があるんだ!!

そう私は幸せになる価値がある人間なのだ!
バブリー・チャイナくんに酷い扱いを受けるために生まれて来たのではない。
Self esteem(自尊心)を持って前に進みたいとオフ会とカールくんと2周年記念パーティーで思った。


このアングルだと腕が細く見える(笑)

***

You deserve to be happy!! キミは、幸せになる価値があるんだ!!」への10件のフィードバック

  1. 水無月さん

    ニューヨークの大和撫子の中に、かなり韓国人男性と付き合っている人が多く、
    非常にうらましいです!
    みんなマッチョで素敵です!

    水無月さんも韓国人の男性はいかがですか?

  2. 素敵です~恵さん。
    楽しいオフ会だったようですね、NYまで行きたかったです。
    そう、You deserve to be happy!!ですよ!
    こんな言葉言われてみたいです。

    • 水無月さん

      じゃぁ〜、私が言います(笑)!!
      Minazuki!! You are smart and beautiful!! So you deserve to be happy!!

      自尊心を持ってお互い頑張りましょうぉ〜〜!!

      • わ~い、恵さんありがとう~。
        既に幸せですぅぅ。。。

        amberさんの「お顔も東方神起より断然上」のカールくん、気になります(笑)

  3. 『You deserve to be happy!!』
    ステキです。 恵さん、思いっきり愛されてますね!
    カールくん、ホント何もかもそろってますし、私的にはお顔も東方神起より断然上です!

    今年のオフ会も盛り上がったようですね!
    来年の3周年記念+オフ会!でまたお会い出来れば嬉しいです 😀

    • amberさん

      東方神起よりもお顔も上〜
      カールくんに伝えます!!
      喜ばずに「当然よ〜」と言うとは思いますが(笑)

      来年の3周年記念+オフ会!でまたお会いしましょうぉ〜〜〜!!!

  4. わぁ〜ん結局11時過ぎまで仕事でした(涙)

    いいな、オフ会楽しかったようで。

    次回は必ず行きますYO♪

コメントは受け付けていません。