午前3時半・・・感激!感動!でオフ会で終える!お疲れさまでした!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

金曜日、無事にオフ会及びカールくんとの二周年記念パーティーを開催することができて感涙であ〜る。
りこさんは、癒し系の井川遥にそっくりな美人で、美しさのあまり目眩がしたほどだ。
拙ブログを読んでくださる方は美人ばかりで、カールくんをはじめゲイ友たちがとても驚いている。
ブログを読んで会いたいと言ってくる人は化粧もしないし、ファッションも好きじゃない女しかいないと
思い込んでいるからである。

まっ、失礼な!!

***

先日、Amberさんとお会いした時は、風邪で臥せった後、元気になり、近所のゲイバーに呉くんとダイスケくんと4人で行き、私は酔った勢いというのを口実に、Amberさんの両胸を後ろから激しくもみもみ!!!
そして今回は井川遥さん!?かと思ったりこさんとクチビル・キス!!

レズビアンの部分がかなり突出してしまったが、お2人とも楽しんでいただいたと思いたい!

***

ところで、イーサンくんのことを覚えているだろうか?
過去記事はこちら。

イーサンくんは大学を卒業したばかりの若者だ。
生みの両親は韓国人だが、育ての両親はアメリカ人のユダヤ人。
4ヶ月の時、そう赤ちゃんの時に韓国から里子に出されて渡米した。
韓国語も話せないし、韓国にも行ったこともなく、生物学的には韓国人でも
文化的にも精神的にも「ユダヤ人」である。

彼のご両親がなんと今回のパーティーにイーサンくんと来てくれたのである!
以前、両親にはまだカミングアウトしていないと言っていたが、ゲイであることを告白。
ご両親が受け入れたのは、ゲイバーに一緒に来たことからも分かる。
すんなり受け入れたかのか、葛藤があったのかは分からないが、終始、笑顔のご両親だった。
息子と一緒にゲイバーに来るとはさすがアメリカ人!
素晴らしい!!

***

りこさん、お会いできて嬉しかったです!
今度はバンクバーで!!!
お土産もありがとうございました!!

***

午前3時半・・・感激!感動!でオフ会で終える!お疲れさまでした!」への6件のフィードバック

  1. んま~Megumiさんっ大絶賛して頂いてありがとうございます~☆
    証拠写真が出ないのをイイことに、調子に乗って謙遜いたしませんっ(笑)
    そして皆さんに会えて楽しかったです~NYでのステキなFriday Niteをありがとうございました~。
    驚くほどに睡魔との闘いもありましたが(笑)、本当Enjoyできました~。
    たまたまユダヤについて友だちと話してたとこだったので、あの日イーサンくんを見たときは色々考えさせられたし、感動してしまいました。
    そぅいう意味でも凄く感慨深い日でした☆
    またNY行く時はお相手してください~♪

    • りこさん

      お美しい方で眩しかったです!きらきらぁ〜

      楽しい時間でした!
      ギャラクシー・ダイナーではお疲れのようでしたが、それでもお付き合いくださってありがとうございます!

      ニューヨークにお越しの際は、またご連絡ください!
      今度はSplashに行きましょう!
      今回行けなかったので・・・。

  2. イーサン良かったです。
    適齢期で親にカミングアウトして受け止めてもらえる事は人格形成の中で重要な気がします。

    余談ですが最近レズ系の広告メールが来て(英文)落ちました。関係ないとは思うのですが長く独身をしていると理由があると思われちゃうのかな?と。

    • akiさん

      それは考え過ぎですよ!
      違います!

      アメリカ人だから誰でもゲイを受け入れる訳ではありませんが、
      イーサンくんのご両親は3人の養子を育て、私には絶対できないし、ユダヤ教の教徒でもオーソドックスではなく、ゲイの息子を受け入れ、お2人とも心が豊かなオーラを発していました。
      素晴らしい人物っているんだなぁ〜と思いました。

  3. 存分に楽しまれたようで、よかったですね。
    今回は残業+ヤボ用で行けませんでしたが
    次回はぜひ挑戦してみたいと思います。

コメントは受け付けていません。