オフ会はいよいよ明日!!時間変更!夜8時から〜 ID忘れずにね!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

オフ会のお知らせ!!!

オフ会&カールくんとの二周年記念パーティーがいよいよ明日となりました!

場所はいつものセラピーです!
2階の予定。
店内に入ったら階段が中央にあるので上って来てください!

Therapy
348 WEST 52nd STREET . NEW YORK . NEW YORK 10019 .
Bet. 8th Ave and 9th Ave.

時間は夜8時〜!

合い言葉あり!!

菊楽恵は茶髪です!
最近、ご存知の通り、いろいろあり、体重がさらに増加!
デブでチビでブスの枯れている大和撫子!!
嗚呼、泣く!!

私のような人物を見かけたら「デープ」と言ってください!
「ニューヨーク」と答えたら、それが私です!

***注意***注意******注意***注意***
IDがないと入れないので忘れずに携帯してください!!

ニューヨーク在住の方も日本にお住まいの方もぜひいらしてくださいね!!


去年のオフ会から!ブランドンくん@Splash