今も私の心には衝撃が走っている・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

今も私の心には衝撃が走っている・・・

彼が私に言った言葉を思い出しては、胸が痛み、気が付くと涙が出て来る・・・。
バブリー・チャイナくんが初めて私のアパートを訪れた時にこう言った。

「自分が好きなタイプの人とは出会うことも結ばれることも難しいから、ゲイとして生きるのは・・・」

そうだよね、難しいよね・・・
しちゃいけないことになっている、現代の社会では・・・

彼は知っているのである、自分の性癖が危険であることを・・・。

***

あるストレートの男性になんとなくバブリー・チャイナくんのことを伝えた。
彼は「キモイ!そんな奴と友達なの? 信じられない!!今は何もしていないかもしれないが犯罪者予備軍だよ。
対象になった☆★の人生をめちゃくちゃにしてしまう・・・」

恋の相談相手チャーリーは「とにかく考えない方がいい。考えようとしたら、メグミを大切に思い、
愛する他の友達のことを考えるんだ」。

ダイスケくんは未明にも関わらず会ってくれて私の話を聞いてくれた。

ジャッキーも「思い出さない!絶対自分から連絡はしない!!!」と教訓のように何度もテキストを送ってくれる。

カールくんには話がしたいと留守電に入れて、テキストも送ったが仕事が忙しく、その合間にデートをしていて
私に電話をくれなかった。結局何も伝えていない。
ないがしろにされていて、これもこれで悲しいが、バブリー・チャイナくんの衝撃に比べれば何ともない。

***

実は、先々週から中国語のクラスをアカデミックな場所で受講している。

バブリー・チャイナくんのことで中国が大嫌いになったとか、人民のみなさんのことが
大嫌いになったということはない。

今年の冬、バブリー・チャイナくんとまた中国を一緒に旅行しようという話をしたが、それは実現しないだろう。
しかし、新たな人民男性と知り合いになり、北京のような事件もなく楽しく中国を旅行する日を夢見て、
下心いっぱいで漢語の勉強を日々精進しようと思う。

***

でも、でも、悲しい。
辛い。
まさかこんな形で私の恋に終わりを告げなければいけないと思うと辛い。
立ち上がる力が欲しい。
くじけたままで、このまま朽ちてしまいそう・・・

今も私の心には衝撃が走っている・・・」への5件のフィードバック

  1. オフ会行きたいです☆

    ちなみに何時くらいまでダラダラ(失礼)している感じですか?

    若干仕事がおしそうです…(涙) Megumiさんに会ってみたい!!!

    • Emiさん

      ぜひぜひいらしてください!
      お待ちしています!

      10時ぐらいまでダラダラしていま〜〜す!

      もしかして、どこかで会っているかもしれませんね〜、ご近所なので(笑)
      お会いできるのを楽しみにしています!

  2. 中国語の勉強は進んでますか?
    他に集中していると時が解決するオーソドックスな方法が効くと良いのですが。。
    勉強の秋(笑 

    私も恵さんの中国語熱に刺激されてちょっと勉強始めようかな?

    • akiさん

      中国語のクラスはとても楽しいです!
      他のクラスメイトはアメリカ人です。

      バブリー・チャイナくんのことはアドレナリン全開だったので
      非常に悲しいですが、他のことに集中して忘れようと思います。

      中国語!面白いですよ〜
      我々の原点を感じることができます。

コメントは受け付けていません。