死んだ方がいい性癖・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

以前、バブリー・チャイナくんがどんな男の人を好きなのかはここでは書けないとお伝えしたことがある・・・
ということを覚えているだろうか。

今夜、呉くんからバブリー・チャイナくんがどんな男の人を好きなのかを具体的な男性像について聞いた。
それはバブリー・チャイナくん自身から聞いた話とは違っていたが、呉くんからの話を聞いて
やっと彼が求めている男性について分かり、私は吐き気がして彼が大嫌いになった。

***

なぜ、吐き気がしたのか???

バブリー・チャイナくんは、gay ★☆…
ゲイの★☆★☆。
同性の★☆が好きなのだ・・・

素敵モードでいえば、マ☆★ル・ジ☆★ンと同じだ。

***

ストレートの人の大半はゲイのことをアブノーマルと思っている。
つまり、同性が好きで、アナル・セックスが大好きな「変態」だと。
それは間違った認識だ。
ゲイはゲイとして生まれてきて、選択ではないのだ。
そして、 ★☆も同様に、選択ではなく、生まれながらに非常に ★☆ ★☆にしか
性欲が湧かないサガとして生まれた。
現代では、見つかれば違法として裁かれる。

アラフォーが20歳の若者に惹かれるのは ★☆ではない。
22歳の若者が ★☆★☆ に惹かれるのは、 ★☆である。

そして、私が大好きだった人民青年は★☆だった・・・
★☆・・・

***

★☆だけは許せない!!!

この世から、いなくなって欲しい。
死んで欲しい。
死んで欲しい。
この世に存在してはいけない・・・

***

人民をあなどってはいけない。
★☆もたくさんいる!!!

全て吐いてしまって出るのは胃液だけだが、
それでも悪寒が走り、吐く・・・

***

★☆を好きになり、キスまでした私は・・・
この世からいなくなりたい・・・

死んだ方がいい性癖・・・」への6件のフィードバック

  1. ★☆★☆を擁護するつもりはまったくありません。
    でも実行しない限り、それはその人が持って生まれたもので、
    「死んだほうがまし」なんていうのはどうなんでしょう。
    めぐみさんは自分が好きになった人だから、
    自分を傷つけた人だから、余計嫌悪感が増すのでしょうが。
    でもめぐみさんの論理、homophobiaの男性が
    自分の男友達がgayだったとしったあとのreactionと
    大してかわらないような気が。
    性的に興奮する相手が★☆だから、許されない。
    それはほんとうにそうだと思うんです。
    対等な関係が決して結べないし、
    ★☆は性的なものを求めていないのだから。
    でも選択できないことだったら、
    実行しない限り、彼にだった生きていてよいと思う。
    けっきょく、正常と異常の線引きが
    きわめて難しいとことですよね。

    • かかしさん

      いただいたコメントを編集しました。
      ごめんなさい!ご理解していだけると嬉しいです。

      誰でも生きる権利がある・・・その通りです・・・

  2. 具合どうですか?
    他人事で見えるからなのかもしれないですが、一番つらいのは本人じゃないのかな?と思います。恋に落ちるように、頭で気持ち(感情、性癖)を修正出来ないでしょうから。。

  3. 恵さん!

    ひい~~ 前に彼のタイプは書けないってあったので、どんなの?
    って興味があったのですが、これとは。。。。
    口に出したら彼はお縄ですね。

    日本では2元で萌える★☆もどきが目立ちますが、
    私自身は真性★☆とは区別して考えています。
    彼は2元★☆かもしれませんが、アメリカでこの発言は
    かなり危険

    だだ少し気になったのは、彼自身が過去に性的虐待を受けたのでは
    ないでしょうか?
    難しい問題です。
    まずは専門家に相談を←なんかの宣伝文句みたいですが
    この事を知った事実として何らかの処置をとるべきです。
    被害者をださないために、また彼を犯罪者にさせないために。

    • Y-jaさん

      いただいたコメントを編集しました。
      ごめんなさい!が、ご理解していだけると嬉しいです。

      本人が一番苦しんでいるとは思いますが・・・
      もし会う機会があったら打診したいと思います・・・
      会う機会があったら・・・です。

コメントは受け付けていません。