大好きなアナタに会える!我想你!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

とうとうバブリー・チャイナくんと会える!!!

***

北京に行った時はエッチなことをする気まんまんだったのに、
やっぱりしない方がいいかもなどといろいろ悩んだ挙げ句、コンドームは買わなかった!
しかし、買わない=気合いが入らないということを学んだので、
なんと!なんと!なんと!今回会うことに備えてコンドームを買った!
ひとりで買うのは非常に恥ずかしかったので、カールくんと一緒に日系のスーパーマーケットで
MADE IN JAPANの激薄のコンドームを数日前に購入。
カールくんも自分の分も購入。

レジの人はコンドーム購入について何とも思わないはずだが、
何分慣れていないので一人でドキドキして、いやぁ〜〜〜ん!恥ずかしいなんて思ってしまう。

これで、私の気持ちは・・・、
コンドーム購入=準備万端=躊躇なく突っ走れる!!!!!!

***

バブリー・チャイナくんとの待ち合わせ場所は、アスター・プレースのスターバックス!
いつもソコで待ち合わせしているので、テキストには「いつものところで会おう」と書く。
これで彼も分かるはず。
2人だけで分かることがあるのって親近感があって嬉しい。

「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画にも登場し、私は本物のMr.Bigを目撃し、
なんと全米一の売り上げを誇るスターバックスなのであ〜る!

***

バブリー・チャイナくんは2時間掛けて友達と電車でマンハッタンに来るという。
友達をSoHoに連れて行ってからスタバに来ると連絡があった。

***

SoHoから「今からアスター・プレースに向かいます!あと少しで会えるのね」とテキストが来てから、
私はスタバに向かった。

***

「バブリー・チャイナくん、どこかなぁ〜?」と広いスタバを見渡すが、どこにも座っていない。
ふと見ると、トイレに並ぶ列にいた。

「わぁ」

全然変わっていない。
仕草も同じ。
それは当たり前か(笑)

トイレに並ぶ彼に声を掛けるのはお「乙女」として非常に気が引けたので、
列からは見えない席に座り、「ここにいます!!」とテキストを送った。
気を使うのが大和撫子だ(笑)

***

しばらく待っていると、「ハイ」と背後から聞き覚えのある声が!!
振り返ると笑顔でバブリー・チャイナくんが立っていた。

嬉しくて飛び上がって彼を抱き締める!!!

・・・ということはできなかった。

私が久しぶりに彼を見て思ったのは、「あれっ、そんなに格好良くない・・・」。

呉くんの方が遥かにイケメンでハンサムだと思った。

「私ったら、どうしてあんなに好きだったんだろう・・・。どうしてあんなにも待ちこがれたんだろう」
と非常にがっかりした。

ところで、バブリー・チャイナくんはやはりバブリーだった!!
友達を案内するはずだったのに、Sohoで約300ドルもする靴を三足買ってしまったという!!

ひえぇ〜〜〜〜!!!

気軽に1,000ドルも使えるなんて!!!
やっぱり人民はバブリーであ〜る!

***

スタバから外に出て、アスタープレースを歩く。

バブリー・チャイナくんは満面の笑顔で「メグミチャン、前よりもきれいになった!!!」と言う。

そんなお世辞を言うなんて!!
どうしてしまったのだろう?
私に気を使っているのだろうか?
きっとそうだ。

私は「ありがとう!でも、私はいつもきれいよ!!」とゲイガイが言うような返答をしてしまった(笑)が、
慌てて「ずっと会いたかった」と言った。
バブリー・チャイナくんも「ボクも会いたかった」。
「嘘でしょう?私に会いたかったなんて」と、信じられずに言う。
彼が私のことを「会いたかった」と思うなんて有り得ない!!
「そんなことないよ!会いたかった!!!」

彼から北京の事件を話題にして、私に謝罪した。
その話になるなんて思わなかったから更に驚いた。

「ごめんなさい!誤解して欲しくないんだけど、ボクは『不倫したけど今度結婚が決まった元女子アナと同じ名前の同郷人民女子』のことは好きじゃないんだ」
「へー、そうなの・・・」

「それなら、どうしてあんなことをしたの?」と質問をしたかったが、それは聞かなかった。
責めたくなかったからだ。
許す・・・
責めて嫌な気分にさせることが彼と会う目的ではない。

「じゃ私のことは?」とつい自分のことについて振ってしまった。
「好きです。好きです。好きです」
「本当?」
「はい」とキラキラして目で言う。

***

久しぶりに会って「好き」と言われるなんて・・・

私のことを好きになる男性なんてこの世に存在しないと思っていたし、
彼はゲイ予備軍だし、
それに「好き」だなんて非常に前向きなこと言われるなんて全く期待もしていなかったから、
嬉しいが、更に何よりも、「バブリー・チャイナくん!かわいい」と
本人を目の前にして思えなくなっている自分に「どうしよう・・・」と焦った・・・

どうしよう・・・

(つづく)

***

バブリー・チャイナくんは私がHello Kittyが大好きなのを知っているので、
BAPEのBABY MILOとキティちゃんのコラボのTシャツを着てくれたが・・・

***

オフ会のお知らせ!!!

拙ブログにコメントをくださる、りこさんがニューヨークに来られるというので、
カールくんとの二周年記念パーティーと合わせてオフ会を10月8日(金)に開催します!
場所が決定しました!!
いつものセラピーです!
時間は夜7時〜!

ニューヨーク在住の方も日本にお住まいの方もぜひいらしてくださいね!!