Good Bye!!! バブリー・チャイナ!!!Asshole!」

<br /> TitleDPNY.jpg

***

土曜日、バブリー・チャイナくんと会うことになった。
私は木曜日に「金曜日に電話するからね」とテキストを送った。

そして金曜日。
私はゲイ中華男児2人、ジャッキー、呉くん、そして恋の相談相手チャーリー(白人)の4人で
イースト・ビレッジの居酒屋で飲んだ。

ソコでは合コンも開催したわけだが、バー・カウンターで飲むと飲み物が半額で
3杯もフルーツ生絞りチューハイ(グレープ・フルーツとキューイ・フルーツ)
を飲むとほろ酔いの気分になれ、
しかも次のゲイクラブに行っても飲み物を飲まずに
そのまま良い気分のままで午前4時までいられるので、不景気でもクラビングをたくさん楽しめるので
スタートには最高の場所なのであ〜る。

***

アルコールも入り、夜10時にバブリー・チャイナくんに電話をする。
出るものだと思っていたが、呼び出し音の後に留守番電話になった。
いい気分だったのがどん底に・・・
ドーーーーーーーン!

無視しているの?
土曜日、来ないの?

テキストも送る。
しかし、返事が来ない。

***

私はまた電話をしたくなり、テキストもしたくなったが、
ゲイ中華男児2人、ジャッキー、呉くん、そして恋の相談相手チャーリーの3人は
「しつこくしない方がいいよ〜。電話もテキストもしたんだから。翌朝、もう一回テキストして
それで待ってみればいいよぉ〜」と3人とも同じことを言う。

そう男性3人とも同じことを言うのだから、3人の意見に従ってみようと思う。

***

居酒屋の次はジャッキーの知り合いが、お誕生パーティーをしているというアジア・ドラッグ・クィーンのレストラン&バー、「ラッキー・チェン」に行く。
イースト・ビレッジにあるので、居酒屋同様、私のご近所である。

ドラッグ・クィーンとは生物学的には男性が女装している人達のことで、
手術して女性になった御方もいる。

***

ドラッグ・クィーンのお姉さんと下記のような写真を撮影しても、

***

風船作りのお兄さんから、えっちな風船をもらって、こんなポーズで写真を撮っても、

心はバブリー・チャイナくんからの連絡がないことで頭がいっぱいで、笑うのも辛かった。
呉くんから「悲しそうだね」と言われてしまう。

落ち込んだまま次のバーにも行かず、自宅アパートに帰る。

※写真を見るからには楽しそうにしているように見えるだろうが、全然楽しんでいない(泣)

***

ケータイを横に置いて寝た。
ケータイは鳴ることもなく翌朝になる(泣)

***

バブリー・チャイナくんも王くんのような扱いをするのだろうか???
王くんは別れ際には笑顔だったのにもかかわらず、電話をしても取ってはもらえず、折り返し電話も来ず、
テキストを送っても無視・・・
嫌われたのは明白・・・
しかし、王くんから嫌われるよりバブリー・チャイナくんから嫌われる方が比較にならない程辛い!!!

***

朝、起き上がることが出来ず、バブリー・チャイナくんの顔を思い出しては泣いていた。
会いに来るって言ったのに連絡が来ないないんて・・・

泣いていると、LAのルームメイト氏からテキストが来た。
「どうしている?」
「泣いている・・・起き上がれない」
「実は、突然、メグミの顔が浮かんだんだ。だからテキストしたんだけど、泣いていたから感じたんだ」
「本当???」

かつて大好きだったルームメイト氏からそう言われて、声を出して泣く。

「どうしたの?」
「恋愛問題で」
「元気出して!ハグとキスを送るから」

***

私はひとりじゃない。
ブ☆ージョブした王くんから無視されても、バブリー・チャイナくんから更に酷い仕打ちを受けても
私はひとりじゃない!
そう思うとパワーが出て来るが、でも、それは一時的で体の芯からへなへなになってしまう。

カールくんに電話をする。

カールくんは「すごい不細工で、ペニスも小さいし、北京でメグミに酷いことをしたんだから、
忘れることだよ!でも、不細工でもペニスが小さくても友達ならば受け入れられる!
やっぱり酷い扱いされたといことについては許し難い!!!
こう叫ぶんだよ!Good Bye!!! Asshole! ほら叫ぶんだよ!!!」

私はカールくんに言われて、叫ぶ!!!
Good Bye!!! Asshole!
Good Bye!!! Asshole!
Good Bye!!! Asshole!
Good Bye!!! Asshole!
Good Bye!!! Asshole!

Assholeとは文字通り「お尻の穴」という意味だが、バカ野郎!という意味がある。

***

不思議なものである。
叫ぶと、気分がスッキリした!!!
若造で、くだらない人間に思いをかけるなんて時間の無駄!!

みなさんも誰かムカつく人を思い浮かべて叫ぼう!

カールくんはどうしてこうも面白い対応を思いつく事ができるのだろう。
最高の友人である!

***

「Good Bye!!! バブリー・チャイナ!!Asshole!」と叫んでいると、ケータイが振動した。
テキストが来たのだ。
バブリー・チャイナくんからだった。

「メグミさん、予定通り、会いに行きます!今、電車に乗りました!
あと少しで会えます!!嬉しいです!!!」

世界が虹色になった!
世界がバラ色になった!!
あと数時間でバブリー・チャイナくんに会える!!!

先ほどまで「Good Bye!!! バブリー・チャイナ!!Asshole!」と叫んでいたのに、
現金なものである。
しかし、会える!会える!会える、アナタに会える!!!

Good Bye!!! バブリー・チャイナ!!!Asshole!」」への4件のフィードバック

  1. よかったですね~~~!!!

    バブリーチャイナくんて… 
    まだ全てにおいてゲイ仕様になってないんですよね。
    ごくごく普通の若い男の子。だから全然気も利かないし、
    相手の気持ちなんてわかんない。これは本当にわかんないんだと思いますw
    すごく純粋。そこがカワイーーー!

    感情を絶叫マシーンのように上下させてくれるお相手がいるだけ
    羨ましい~~~! 恵さん、ますます若返っちゃいますね!

    • どりこさん

      全てにおいてゲイ仕様になっていない!!
      その通りですね!

      感情!絶叫マシーン!
      まさに私の日常です(笑)
      若かった時に求めた恋愛で安定したい気持ち・・・は、なくなってしまいました(笑)

  2. めぐみさん、こんにちは!
    ろいっていいます。いつもおもしろおかしく日記を読ませてもらってます。
    めぐみさんは大陸系なところを感じるので、中国人の私としてはうれしいです笑】
    Fashion night out、あのトラックをろいもSOHOで見ましたょ!すごかったですよね^^
    でも皆さんかっこいいので、ゲイかなって思っちゃいました笑】
    ゲイは好きですが、付き合えないっていうところがちょっと残念です。
    これからも楽しい日記、まってます。

    • ろいさん

      はじめまして!
      おお〜、私が大陸系!?
      嬉しいですね〜!
      ろいさんもあのKENトラックを見たのですね!!
      思いっきりはしゃいじゃいました!
      私もみんなゲイだと思いました(笑)

      これからもよろしくお願い致します!

コメントは受け付けていません。