一人暮らしの風邪は本当に辛いものであ〜る!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

風邪で寝込んだ。
私はバブリー・チャイナくんに「風邪で辛いよ〜」とテキストを送る。
カールくんにも送る。
呉くんにも送る。
恋の相談相手、チャーリーにも送る。
人民ゲイ、ジャッキー、新バブリー・チャイナくんにも送る。
日本男児ダイスケくんにも送る。

みんなから励ましの言葉が欲しいからだ。
一人暮らしは病気になると非常に辛い。
元気な時は気ままで楽ちんでいいが、病気の時は非常に非常に困る。

こういう時に限ってトイレットペーパーがなくなった。
トイレットペーパーは必需品だ!
なくてはならない!!
排泄は病気だからといって止まるわけではない!

気合いを入れて服を着る。
こんなにも服を着るのが大変だなんて!!!
幸いなことに近所にドラッグストアがある。

目眩が・・・。
くらくら〜〜〜。
簡単なことができない。

***

バブリー・チャイナくんは「側にいられたら〜〜〜」とやさしい言葉を送って来た。
「嬉しいぃ〜!やっぱり私のこと好き!?」と思ってしまう・・・勘違いと分かっていても・・・

カールくんは薬とこちらで風邪といえばのチキンスープを作って持って来てくれた。
それも大量に!!!
巨大なダッパーに入れて持って来てくれたのだ。

「風邪で臥せっている時は料理するのが大変じゃない。だからいっぱい持って来たよ!!」
うるうる〜〜〜〜!
愛を感じる!!!


カールくんが作ってくれたチキン・スープであ〜る!!

***

そして、拙ブログをお読みくださり、コメントもいただく
amberさんが買い物に行くのが大変な私のために買い物をしてくれた!

えっ? 
なぜ日本在住のamberさんがとお思いになるだろう。

合コンの当日、居酒屋の前で待っているとなんとamberさんがストリートを歩っていたのである。
びっくり!!!
毎年この時期にニューヨークに来られるというのは聞いていたが、今年もニューヨークに遊びに来ていたのである。
狭いけど広いニューヨーク!
まさかお会いするとは!
まさに、これこそ縁があるということだ!

ヨーグルトに重いのにお水にバナナをありがとうございました!!!

***

バブリー・チャイナくんに会う前に風邪は治った!

***

一人暮らしの風邪は本当に辛いものであ〜る!」への4件のフィードバック

  1. お元気になって良かったです!
    私もホントびっくりしました。想えば叶う!です 😀

    私こそ、ありがとうございました!
    あんなにたくさんのKENさまを見たのは初めてです!!
    今年もお会いできて嬉しかったです!!!

    • amberさん

      驚きました!!!!
      これこそ、縁があるんですね!!!

      風邪の私をお世話してくださってありがとうございます!
      本当に感謝しています!!

      いろいろ楽しかったですね!!!
      またお会いできるのを楽しみにしていま〜す!

  2. まさにサラン(愛)!そしてまさにイニョン(縁)!!
    みんなに愛されて、幸せ者じゃないか~。
    大丈夫?風邪よくなった??

コメントは受け付けていません。