合コン!寝込む!しあわせ!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

不覚にも週末風邪を引いてしまい、寝込む。
一人暮らしなので、病気になると非常に心細くなり、このまま死んだら・・・と思うと、
祖国、日本の年老いた寒村に住む両親を思い、涙する・・・前に、そう感傷的になる前に
現実的なことをカールくんにお願いする。
私が、死んだら私の冷凍遺体を日本の両親に送って欲しいとお願いした。
着払いでと!
元払いで払えるお金はない。
貯金はゼロ!・・・(現実)。
100万円以上はかかるらしい。

しかし、今回の風邪も死には至らず、またこうしてブログをアップすることができた!!YAY

***

ところで、スーパーお金持ちの人民男子との合コンも無事終了。
イースト・ビレッジの居酒屋で8人。
総額400ドルをお父様がビリオネアの上海のお坊ちゃまが全て支払った。
つまりは、彼のお父様が払ったのであ〜る!

上海のビリオネアのお父様、ありがとう!!

400ドル(今は円高なので3万5千円ぐらいだろうか)は彼にとってははした金かもしれないが、
気前が良くて感動!

上海のビリオネアのお坊ちゃまは非常にシャイで合コンでは何も話さなかったが、
ギャル大学生のことをお気に入りになり電話番号を交換した!
それからテキスト攻撃が始まったらしい。
ギャル女子大生としては、全然話していないのにテキストだけくれるなんて・・・
とまた2人きっりで会おうという気持ちにはならないらしい。

お金も重要だが、女子を虜にする話術も重要であ〜る!
もしかして、英語に自信がないのかもしれない。

***

中国人は日本人に人気が全くなく、誰も参加したいと言ってくれなかったが、
ギャル女子大生の他に白人のアメリカ人女子大生も参加してくれた。

(中国LOVEなのは私だけのようだ(汗)。
北京でバブリー・チャイナくんにあんな酷い非常に品のない行為をされたが、
バブリー・チャイナくんのことも中国のことも中国人のことも嫌いにはなっていない。
むしろ逆にますます興味が湧いた!!)

やはり、2人とも呉くんが一番いいぃ〜と言っていた。
背も高いし、ハンサムだし、話はおもしろいし、理想の男性!!
しかし、悲しい哉、友達になれるが恋人にも夫にはなれない・・・。

***

合コンの翌日、あるホームパーティーに招待されていて、私は呉くんも招待した。
ホームパーティーには私の他に日本人の女性が2人も来ていた。
初めて会う人達だ。

呉くんが登場すると、2人の大和撫子の飲んでいた飲み物の手が止まり、フォークの手も止まり、
そう時間がそこだけ止まったのである!

しかし、目だけ呉くんを追う!

彼女達は、呉くんに見とれてしまったのである!!!!

うっとりしている大和撫子、2人!

呉くんは、魅力的な男性なのであ〜る。

私は驚いた。
なぜなら、こういう見とれて、動きが止まるというシーンはドラマか映画だけかと思っていたからだ。
なんと現実にもあることがこれで証明!!!

「ステキぃ〜〜〜!!イケメンんんん〜!!」とため息と共に彼女達が言った。
「もしかして、メグミさんの彼???」と聞かれたが、
「いえ、いえ、いえ、友達です!!」

自慢のゲイ友のひとり、イケメン、呉くんであ〜る。

***

合コンの帰り、私はお酒の勢いもあって、バブリー・チャイナくんに電話を掛けた。

呼び出し音が鳴る・・・
トゥルーーー、トゥルーーー、トゥルーーー、トゥルーーー、トゥルーーー、トゥルーーー、

お願い、お願い、お願い、出て!出て!!

「ハロー」と英語で出る。
バブリー・チャイナくんの声だ。

「◉◉◉くーーーん」

私は、いつも彼の人民の名前にくんをつけて呼ぶ。

「メグミチャン!!」と私が北京で教えたチャン付けの呼び方で私のことを呼んでくれた!
久しぶりに聞く、彼の声は元気だった。

私は「I miss you!!」を連呼!
すると彼も「I miss you too!!」と言う。

「嘘でしょう? 私の事なんて恋しいなんて一回も思わなかったでしょう? 全然!」と言うと、
「そんなことありません。ずっと会いたかった!!」とバブリー・チャイナくん!

ホントぉ〜〜〜????
バブリー・チャイナくーーーーーーん♥♥♥

***

「ねぇ、男とは寝たの?」
といきなり私は彼がゲイに目覚めたかどうかを質問してみた。
「NO!!!」と否定したが、私は信じてはいない。

私は王くんのことも話す。
焼もちを妬いて欲しかったからだ。
ブ★ージョブについてはもちろん言わない。
「台湾の男の子とデートしたけど、退屈で、やっぱり中国五千年の歴史がある大陸の人民の男の子がいいぃ〜〜!」

これは正直な気持ちだ。
呉くんは中国の歴史も三国志も詳しく、話をして楽しい。

呉くんと一緒に今夜遊ぼうと誘ったが、彼は非常に遠いところに住んでいるのでマンハッタンに簡単に来られない。
「来週、メグミチャンに会いにマンハッタンに行きます」とバブリー・チャイナくん!

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
バブリー・チャイナくんに会える!
3ヶ月ぶりに!!!

会いたい!

***


ビールに酒が入ったおちょこを落として飲む、酒爆弾!合コンで初めて飲酒する!

合コン!寝込む!しあわせ!」への8件のフィードバック

  1. 恵さん、体調はいかがですか?
    私も独り暮らしなので病気をした時の心細さは痛いほどわかります。

    バブリー・チャイナくんと会うんですね。
    正直私はちょっと心配ですが、
    恵さんがやっぱり彼が大好きなら応援します!
    気持ちはコントロールできませんからね。。。

    • 水無月さん

      こんばんは!

      ご心配ありがとうございます!
      水無月さんも一人暮らしなんですか!?
      病気になると大変ですよね〜〜
      大変な時に支え合える友達の重要さを身にしみました!!
      お互いがんばりましょう〜〜〜!!

      バブリー・チャイナくんのことは、またアップしますので、
      読んでくださいまし・・・

  2. めぐみさん、とうとうチャイナ君と会うんですね!
    いい関係が築き上げられるといいですね。
    めぐみさんならできると思います!
    たとえ、チャイナくんと恋人同士みたいになっても、私たちみたいに
    ドロドロずぶずぶ(爆!)にはならないんだと思います。
    めぐみさんの恋のゆくえで私もどんどん考え方がかわってきました。
    これからの展開を期待してま~す!

  3. 何だか最後の写真からEastVillageの香りがしました(笑 
    呉くんかっこいい〜んですね〜。写真みた〜い。

    それにしてもやっぱり恋はするもではなくて落ちるもの、、と実感。

    • 自分で自分に返信してますが。。
      恵さん、大丈夫?
      今の私は看病に飛んで行けないけど、友達にお願いして恵さんのところに行ってもらいましょうか?

      もちろん恵さんにも沢山お友達いるけど、、妙に遠慮しちゃだめですよ〜!!お互い助け合いなので(^^v

コメントは受け付けていません。