純潔を一応、守ったことになるかな・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

バブリー・チャイナくんは宿題が終わるとテキストを送ってくる。
そして寝るまで2時間〜3時間の間、テキストで「話をする」。

***

このまま連絡がなく会えずに終わってしまう・・・という8月の絶望感を思い出すと、
今のこの状況が本当に信じられない。
また彼と繋がっていられる。

会いたいけど、会うのが怖いもの事実。
ますます好きになってしまい気持ちのコントロールがきかなくなるのが嫌だし、
異国のさみしい気持ちを紛らわしてくれる、理解のある年上の女性を演じていた方がいい。

会ったら欲情してしまうだろう。
でも、してはいけないのだ・・・

***

ゲイ友からは「あんな下品なことをした男となんで連絡をまたとっているの??」と反対の声もあるし、
「(私が)幸せならばいいと思う」と賛成してくれる人もいるし、
「彼がゲイって認めたらFOREVER Friendだから、悩みは解決だね」と言うゲイ友もいる。

彼からのテキストは私の世界をキラキラさせてくれる。
生きる喜びを与えてくれる。

王くんとセックスしてなくて本当に良かった!と思う。
ブ★ージョブはオーラル・セックスでセックスと定義はされるが・・・。

膣に挿入される方の(笑)セックスをしていたら、罪悪感で苦しんでいたと思う。
バブリー・チャイナくんのために私は「純潔」を一応守ったのである(笑)。
もちろん、彼にとってはどうでもいいことだろうが、私の中では一線を越えなかったことが重要に思えるのだ。

***


ナイアガラの滝にも行ったよ! KEN!

純潔を一応、守ったことになるかな・・・」への4件のフィードバック

  1. その時は勢いとか頭に血が昇っちゃってって、行っちゃえ!ってなる時あるけど
    時間が経てばしなくて良かったってことある。

    やっぱり最終的に女性がされるほうなんで、男性より後悔の気持ちが
    大きくなるんでしょうかねえ。

    いずれにしても心底ほっとする恵さんの気持ちわかります。

    王くんともっともっと近づけますように!

    • butterfkyさん

      体内に入れる方なので、やはり男性よりは気軽ではないかもしれません・・・

      王くんはどうでもいいようで、でも、気になります。
      短小で早漏ですが(笑)。

  2. そうですね、めぐみさんの今の心境わかります。

    そして、私の場合、めぐみさんが今想像しているとおり、どんどん本気で好きになっていってしまい、自分でもブレーキがかけられなくなってしまいました。 私は、年上のおとなとしての立場で接することができなくなってしまいました。 「何であの時、ああしてしまったんだろう」 「何であの時もう少し相手の幼さに寛大になれなかったんだろう」と今になって悔やまれます。
    T_T

    • Leilaniさん

      年齢に関係なく、女は女で、男は男なのでは〜と思います。

      悔やまれるお気持ち、よーーく分かります!!

      会いたいけど、週末に何個も予定を作って時間の隙間がないようにして、会いたい気持ちを阻止しています。

コメントは受け付けていません。