大和撫子はギャル大学生!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

スーパー金持ち人民大学生との合コンで大和撫子探しは難航。
中国人ということで断られた!!!
毒入り餃子をはじめ何かと評判の悪い中国。
台湾人だったら参加してもいいんだけど・・・とも言われたが、
ダイスケくんのご紹介で、大和撫子の大学生が参加してくれることになった。
ギャルだ!

***

ダイスケくんと話したのだが、ビリオネアの息子と付き合えるかもしれない、もしかしたら合コンをきっかけに結婚するかもしれない大和撫子ギャル大学生!!! 
とっても羨ましいぃ〜〜〜〜!!!!

***

人民男子大学生は合計4人。
4人の中でも断然、呉くんが身長が高く、一番のハンサム、イケメンだ。
絶対、大和撫子ギャル大学生は呉くんのことを気に入るとは思うが残念ながら彼はゲイ・・・。
呉くんは他の3人のストレート人民男子大学生にはゲイであることを秘密にしているので、
私も大和撫子ギャル大学生には呉くんのセクシャリティーについては秘密にしておこうと思う。

ギャル大学生が好きになってしまったら、その時はその時だ。

***

なんで、私が合コンをしようと思ったか?
呉くんと一緒にいると楽しいからが第一の理由で、次にこの件をバブリー・チャイナくんに
報告したいと思ったから。
バブリー・チャイナくんも招待しようかなと思うが、他の大和撫子と話をしているところを見たら
嫉妬してしまうし、また私の前でMAKE OUTされたら、罵倒だけでは済まなそうだから止めておく。

***

私は保護者として若者の恋の行方を見守ろうと思う。
その点はわきまえているつもりだが、できるのなら見た目21歳になりたい。
なって合コンに傍観者ではなく、参加者として楽しみたい!!
心はFOREVER21なのに!!!
嗚呼、残念!

***


モントリオールのカフェで。

大和撫子はギャル大学生!」への4件のフィードバック

  1. 見た目21歳で考え方は経験上大人。これが一番モテる気がする。
    めぐたんなら大丈夫!FOREVER21でしょう♪

    私もNYに居ればな~、その合コンに参加したいのにぃぃぃ。。。

    しかし中国本土の皆さんは大和撫子がお好みなのね。いい情報だ!

  2. 見た目も FOREVER21 イケます!!!恵さんなら!!!
    うちの娘は恵さんを20代のギャルだと思ってましたもん!!!

    がんばってください^0^

    • どりこさん

      嘘でもいい、そう言ってくれる人がいるだけで!!

      娘さんには、今度、特大のニューヨークおみやげを!!

      20代・・・(遠い目)

コメントは受け付けていません。