スーパー金持ち人民大学生との合コン!!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

呉くんとジャッキーとディナーをした。
そして、呉くんのストレート男子の友達3人(大学生!!!)も一緒に!
私は人民男子5人に囲まれて食事ができて幸せな時を過ごしたのは言うまでもない(笑)

***

ストレート人民大学生男子3人はシャイで、しかも2人は食事の途中でi phoneでゲームをしてしまうような
行儀の悪さで、これじゃモテないだろうと思われる。
一人っ子だから???
と思ったが、高額な罰金を払えばまた子供を持ってもいいという人民政府の方針らしく、兄弟・姉妹がいる。
中国では兄弟・姉妹がいるということは金持ちの証拠ということだ。

呉くん曰く、「いつもこうなんですよ!女の子がいても話さないし・・・。ボクがみんなを盛り上げる役で、
それに女の子と話す役もボクで・・・」

ゲイガイはエンターティナー!!
呉くんは女子にモテるだろうと思う。
恋心を抱いてしまうのは当然だ!
だって、こんなつまんないストレートと一緒にいるより、話は面白いし、イケメンだし!!!
ストレート男子ってどうしてこうもダメなのだろう???

***

ところで、呉くんも含めてみんなご実家はスーパーお金持ち in 中国!!!
特にひとりのご家族はビリオネアらしく、金持ち度が半端ではないらしい(呉くん談)。

私の年齢ならぜひお父様の方ととお近づきにと思うだろうが、
男子は若いのがいいぃ〜(笑)

また別のひとりは、GGGGGGGGがたくさんあるグッチのスニーカーを履いていて、
「それって本物?」とまた失礼なことを聞いてしまったが、600ドルしたそうだ。
アジア人が履いていると偽物にしか見えないのが悲しいところではあるが、
全員、高級ブランドに身を包み、日本円で500万円もする高級車に乗って大学に通っている。

スゴ過ぎる人民大学生!!!

ゲームに夢中になっていても日本人女子のそれもあなたのお母さんよ〜とも言える年齢の私に
興味を持っているようなオーラが出ていて、
枯れても大和撫子の価値はあることを実感する!!!

大和撫子は人民男性にモテる!!!

大和撫子と付き合いたいというのは人民の男性にとって夢であり、高嶺の花と言っても過言ではないらしい。
人口も少ないし、パンダと同様に大和撫子は希少価値のようであ〜る(LOL)

***

話の流れで、
人民男性4名(うち1人は呉くんだが盛り上げ役)と大和撫子4名(うち1人は私で呉くんと同様に盛り上げ役)で
合コンを開催しようということになった・・・
合コンという風習(?)は中華人民共和国にはないらしい。

しかし、私の大和撫子の友達は子育てに忙しいし、未婚でも本気で婚活しているので結婚に速攻で結びつかない大学生と会うのは考えられないと言うし、悲しいことに大和撫子の人材がいない・・・

私としてはぜひぜひぜひ大学生人民男子との合コンをしてみたいのであ〜る!!
実現したいのであ〜る!

常連コメンテーターのみなさん、
開催日は今週の金曜日!
私を助けると思って日本から飛んで来ていただけないでしょうか???
真剣なお願いです!!

.

スーパー金持ち人民大学生との合コン!!」への10件のフィードバック

  1. akiさん

    私もプラハに早く行かなければ!
    プラハの君・・・彼ほどのイケメンはいまだかつて会ったことはありませんし、
    彼を超える人もいませんね〜

    ほんと、さみしかったです・・・愛!?

  2. い、行きたい!いいな~合コン!既婚者でなければ飛んでいくのに!

    • butterflyさん

      残念!!!
      でも、既婚者でもゲイガイズとの合コンならば!!!
      どのゲイガイを自分のベスト・ゲイにするか、ゲイガイズもどの女性を自分のfaghagにするのかを合コンで!!!

      • ほんとだ!
        FAGHAG!!にして!!
        それにしても恵さん若くて素敵!見習いたい!

  3. 行きたーい!!!!
    しかしながら…飛行機だし…

    人民お金持ち男子は交通費支給してくんないんですかね?笑

  4. は〜い、と言いたい所なのですが、昨日東欧から帰ってきたばかりで、今再度休んだら会社をクビになってしまうしがないサラリーマンですわ〜。残念。

      • さみしいなんて、、嬉しい〜です。

        東欧、チェコとウィーンとその周りに行ってきました。
        チェコ(プラハ)は友達が5年くらいに嵌りまくってたのですが、理由が「周りで歩いている人が全員イケメン!もう、街歩いているだけでワクワクする。」だったのですが、まさにその通り!でした。

        ああああああ!そういえば!プラハの君でしたっけ?いましたね〜!!いたいた!!違った?プラハに行くと全員プラハの君です!

        また行きたい。。

コメントは受け付けていません。