ねぇ、嫉妬しているの? もしかして・・・?

<br /> TitleDPNY.jpg

***

バブリー・チャイナくんがアメリカに戻ってきた。
そして、テキストが来てから、私達は以前のように日に何度もテキスト交換をしている。
これまでの空白も北京での事件もまるでなかったように思える。

私は「中国語は引き続き勉強しているし、中国本土の友達ももっとできました」と送った。
見栄を張って、アナタがいなくても十分、私は楽しんでいる!というのを隠喩したかったのである。
本当は、みなさんもご存知の通り、彼のことを考えてくよくよと悩んでいた・・・。

すると、「知っています!アマリア(バブリー・チャイナくんと初めて出会ったゲイ・クラブ)でボクと一緒だった
ゲイの友達とメグミさんが友達になったことをFACEBOOKから知りました。彼はどうですか? GOOD?」
とバブリー・チャイナくんから返事が来た。

えええええ〜〜〜!!!!

FACEBOOKをチェックしていたの??
バブリー・チャイナくんはあまりFACEBOOKしないと言っていたし、
中国では見られないし、更新も全くされていなかったので、てっきり見ていないかと思っていた。
私は呉くんとの写真をたくさ〜〜んアップしていた。

実は、実は、バブリー・チャイナくんに見せつけたくて〜というよりも
王くんに対して「短小で早漏なアナタがいなくても十分楽しい生活を送っています!!!」
というのをアピールしたかった・・・のであ〜る!

(私は男性に対して「楽しくしています見栄を張るので大変なのであ〜る(笑))

もちろん、それだけではなく、
呉くんはレスポンスが早くしかも面白いので、彼のコメントを期待してアップしていた。

***

呉くんといつかバブリー・チャイナくんも交えて3人でご飯を食べようと話していたが、
呉くんは、以前にもブログで伝えたが、バブリー・チャイナくんは私と電話番号を交換していないと嘘をついたことに対して、バブリー・チャイナくんは呉くんに私を紹介したくないと思っているはずで、3人では会いたいとは思わないだろうと気にしていた。

しかし、もうその心配はない。

バブリー・チャイナくんは呉くんと私が「仲良し」になっているのを知っているのだ。
そして、しかも「彼はどうですか? GOOD(いい)?」と質問してきた!!!

私は、「呉くんのこと大好き!!!面白し、優しいし、頭がいいし、中国語教えてくれるし、かわいいし、背が高いし、それにゲイだし!!」と素直に返事を送ると、
「呉くんの方が全然ボクよりいいもんね」と返信が来た。

***

いやぁ〜〜〜〜ん
バブリー・チャイナくん、嫉妬しているの???

私が呉くんのこと大好きって言ったから???

嫉妬されている!?と思うだけもこんなに幸せな気持ちになるなんて!
私ってバカって思うが、にやにやしながら彼の名前を叫んでしまった!!

「バブリーくーーーーーーん!!好きぃ〜」

***

呉くんにバブリー・チャイナくんが、私達が友達になったことを知っているよと報告した。
呉くんは「彼はそれについてHAPPY それともUNHAPPY?」とテキストを送って来た。
繊細で人間関係に気を使う呉くんの性格を表すテキストだなぁと思った。
私はそんな呉くんのことが益々好きになった。
ちなみに、「好き」には恋愛感情はな〜い。

***

ところで、王くんともFACEBOOKの友達なのだが、彼の女友達が王くんのことを撮った写真がアップされていて、
それが非常にステキで胸が苦しくなり、写真の彼の股間を見ては感慨深い気持ちになり(笑)、
このモヤモヤ感を消すには、一日も早くバブリー・チャイナくんに会わなくてはいけない!!と思う。

***

ニューヨークの地下鉄に乗るKEN!! 違和感なし?

ねぇ、嫉妬しているの? もしかして・・・?」への2件のフィードバック

  1. 夏休みでチョットご無沙汰している内に大展開ですね。カナダは如何でしたか⁇ 新しい出会いはありましたか⁇

コメントは受け付けていません。