貢いだ男に会った・・・LOL

<br /> TitleDPNY.jpg

***

昨晩、ニューヨーク市の街中はFASHON’S NIGHT OUTというイベントが開催された。
訳すれば、「ファッションの夜だ!出掛けよう!」という感じだろうか?

ブランドのストアでは、DJがブースが設置されて、お客さんに無料のカクテルやシャンパンを提供したり、
化粧品のメーカーならメイクアップアーティストが無料でお化粧をしたくれるテントが設置されていたり、
参加ストアではもちろん格安セールもあり、
またホテルではセレブ(英語では有名人のことをセレブと言うので日本語のお金持ちとは意味が違う)
を招待したファッション関係のパーテイーが開催されたり、
ファッション関係のイベントがSoHo、五番街、ミートパッキングディストリクトで行われた。

***

で、そのFASHON’S NIGHT OUTになんと、カリフォルニアのマリブに住む、
私が長年愛していて、しかも貢いでいる男性がやって来ることが知らされたのは先週のこと。
Twitterで今、LAXを出発したよ〜、JFKに着いたよ〜と彼はまめに知らせてくれた。
モテる男はまめなのであ〜る。
貧乏だけど貢いでしまうのであ〜る。

緊張して眠れなかったのは言うまでもない。

***

夜11時過ぎに、ミートパッキングでとうとうダーリンに会うことができた。
私が思いっきり手を振ると眩しい白い歯がキラリーーーンとひかり、私に微笑んだ!

***

「ずっと待っていました!大好きです!愛しています!これかも貢ぎます!!!」と
私は彼に向かって言った。

ハグがなくても、キスされなくても、それこそ欲情されずにセックスなしでも
私は彼との関係には満足なのであ〜る。

彼の体を洗い、服を替える。
家事は大がつくほど大嫌いだが、彼のためにはできる。
怠け者の私を働き者にしてしまう魅力的な彼!

***

その男とは、KENであ〜る(笑)

***

FASHON’S NIGHT OUTでマテル社ではKENのトラックをマンハッタンを走らせた。
イベントのタイトルは「Catch me if you KEN」。
って、おやじギャグに思えるのは私だけ(LOL)?

トラックは左3つに右3つの小部屋、合計6つに分かれていて、お人形のケースのようにしている。
その中に生身の人間のKENがテーマ別にいるのであ〜る。
なんとアジア人のKENもいた。
とてもステキだった!!
それぞれのKENは頬がピンクだったり、お人形さんに見えるようなメイキャップをしていて、
かわいかった!! 

実は、カメラのバッテリーが切れてしまい、私は撮影ができなかった(バカ、バカ、バカ!菊楽恵のバカ)。
一緒に行ってくれた呉くんがi phoneで撮影してくれたのだが、まだ写真が送られて来ないので
KENのオフィシャルサイトの写真を貼付!!!


KEN TRUCK!人形のケースのように分かれている。
右端がアジア人KEN!この写真はあまり写りが良くないが、超イケメンであった!
テニス・ファッションのKENがいいかな〜。でも私の好みはビジネスマン(眼鏡必須)!残念ながら、ビジネスマンKENはいなかった!!!仕事としてはトラックの中に5時間!休憩なし、トイレもいけないが、人々の視線を浴びてモデル・俳優志望としては嬉しい仕事ではないだろうか。立派な経歴としてレジメにも書ける!!

***

ミートパッキングが最終地点で、トラックが到着後、KENたちと記念撮影ができた!
トラックの中にKENとは別のKENだったが、もちろんイケメン!
現在のお人形には付いてはいないが、多分60年代のお人形に付けられているような手首に付けるダグを
もらい、お人形と同じように腕につけ、そして記念撮影!!!

写真はFACEBOOKのKENのサイトにアップされた!


私はBarbieのタグを着けた!初私の全身写真!!デブで大根足で失礼!!!

***

私のケータイは古いタイプのケータイで、呉くんのi phoneでKENのTwitterをフォローした。
この追跡がとても楽しかった!!!

「私のKENはどこにいるの〜〜???」

KENがつぶやく・・・

「この住所に行きますから、待っていてね」
「今、数ブロック先にいます!」
「そろそろ着きます!」

ちなみに、呉くんはバブリー・チャイナくんに負けずにお金持ちだ。
高級車に乗っているし、高級カメラもあるし、i phoneの4Gもあるし・・・
私は貧乏で何もない(泣&笑)
お金持ち大学生(ゲイ)とつるんで遊ぶアラフォーって・・・とふと思う事もあるが(汗)。
まっ、いいかぁ。

貢いだ男に会った・・・LOL」への10件のフィードバック

  1. momoたん

    間違えた!
    西門さんだった!!!

    キム・ボム!!ステキ!!
    ヒョンジュンは鼻の穴があまり好きではない(ファンの方、ごめんなさい)!

  2. KEN TRUCK!!
    momoさんに同感で、さすがアメリカですねー。
    心底うらやましい!!

    そうそう、イケメンゲイガイズに囲まれた恵さんの暮らしは、こんな感じ!?

    カイリー・ミノーグの新曲、「Get Outta My Way」です。
    これを見たとき、恵さんが頭に浮かびました。

    見るときは、高解像度&フルスクリーンがオススメです。
    その分、イケメンダンサーズが大きくなりますから!!(笑)

    • もんくうさぎさん

      カイリー・ミノーグの新曲、「Get Outta My Way」を早速拝見しました!!!
      ステキですね〜、カイリー・ミノーグ!

      私の場合、白人男性ではなく、イケメンのアジア人男性でお願いしま〜〜す!
      昨年から好みがすっかり変わってしまい、自分でも驚いています!
      ピンクが好きでしたが、ブラウンが・・・(赤面)

  3. こういうの見ると、さすがアメリカだな~と思ってしまいます。
    日本も「花より男子」のF4があなたの町にきます!みたいなことしてくれても
    良さそうなもんだけどな~。

    • momoたん

      「花より男子」トラックがあったらいいですね〜
      momoたんは誰が好き?

      私は、花沢類(マンガのね)が好きだけど、
      西川さんもいいかなぁ〜

      • 西門さんだよ~。私も彼が一番好き♡ でも道明寺の力強さもいいし、花沢類の
        優しさもいいし。実写版で見るなら断然西門さん!日韓ともにいい男だもん。

  4. そうです!最高ですよ、恵さん。
    アラフォーより少し上の私からも応援してますよ~!
    恵さんのブログって、私がもうすでにあきらめてたさまざまな(恋の)ことに
    チャレンジしてるので、勇気が出ます!
    そしてめっちゃ元気が出ます!
    それにしても上に並んでるメンズはお人形みたいに完璧ですね。

    • butterflyさん

      KENの役をゲットした方々なのでハンサムでしたよん!
      トラックの中にいるKENの方が断然イケメンでした!

      恋はそれこそ70歳になっても80歳になっても老衰してもするんじゃないかなぁ〜と思います!
      お互い、あきらめず恋いましょう(笑)

  5. KEN達に囲まれる恵さん、素敵です~。羨ましい。
    恵さんに貢がせるKENはとっても魅力的なんでしょうね。

    お金持ち大学生(ゲイ)とつるんで遊ぶアラフォー・・・最高じゃないですか!

    • 水無月さん

      非常に励まされました!!!
      年齢差!気にしないで行きます(笑)
      それにいつも前向きにしてくれるコメントありがとうございます!

      KEN(生身)を見て、興奮しました!
      きゃぁ〜〜〜
      でも、実は人形の方がいいんですけどね(笑)

コメントは受け付けていません。