信じられない!!!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

占いは当たらなかった・・・と拙ブログをアップした直後、なんとバブリー・チャイナくんからテキストが来た。
「アメリカに戻って来ました!連絡しなくてごめんなさい!I MISS U!!!」。

占いは当たった・・・!!!!!
驚きであ〜る!
本当にアップした直後に来た!!

占いのエキスパートの友達が推薦したサイキックの占い師は当たる!!!

***

私は彼のテキストを読みながら、声を出して泣いた。
「バブリーく〜〜〜ん!バブリーく〜〜ん!バブリーく〜〜〜ん!!」

ずっとこの瞬間を待っていた!!!

***

どうして世の中って諦めたりすると、諦めたことが実現したりするのだろう。

***

バブリー・チャイナくん!会いたい!
生涯の友人として・・・下心は捨てる(つもり・・・笑)

信じられない!!!」への8件のフィードバック

  1. このニュースがとっても嬉しかったので初めてコメントします。
    いつも密かに拝見していました!いつも更新楽しみにしています。
    バブリーチャイナくんからメールが来て私もなぜだか嬉しかったです!
    おめでとうございます!これからもいい事がたくさん起こりますように!
    応援しています〜。

    • Chuckyさん

      はじめまして!
      こんな私のために、素敵なメッセージをありがとうございます!うるうる〜
      前向きになりました!

      これからもどうぞよろしくお願い致します!

  2. めぐみさん、

    恥ずかしいことなんて思う必要まったくありませんよ!
    お気持ち、痛いほどよ~~~く!わかります。

    私の場合も、彼の私に対する気持ちがはっきりとわかるまでは、まさに「暗闇の中での手探り」状態のような期間が長くあり、一喜一憂する日々でした。 特に、年令差がここまで大きくなると、相手が何考えてるんだかわかりにくいし、相手も私のことがわかりにくいだろうし。 
     
    つきあい始めて、その当時のことをふたりで語り合った時、「ナンだ~~、そうだったのー」って、言い合ったの覚えてます。
    でも、そこまで至るまでのプロセスあっての結果なんですよね。
    苦しいけど、”恋”は苦しい状況にあるほど盛り上がるところがあるみたいですし。 

    >女を連れ込むような無神経な人間に対して自分の想いをかける価値があるのだろうか?といつも思います。

    バブリーチャイナ君が云々と言うより、めぐみさんがそこまで彼に夢中になれるっていうその気持ちに価値があるんだと思います!
    どんなにすばらしい相手だと頭でわかっていても、心が反応しないことって多々ありますものね。 
    私もなんであの彼のことをこんなに忘れられないのか自分でもわかりません。 周りに素敵な人はいるのに。 ナンでなんだろう??

    また、長く書いてしまい、失礼しました。 

     

    • Leilaniさんのコメントはいつも心に響き、染みております。

      「そこまで彼に夢中になれるっていうその気持ちに価値があるんだと思います!」

      周りに素敵な人がたくさんいるのに、なぜ???なんでしょうねぇ。
      わざわざ、選りに選って困難があるような人を好きにならなくてもいいのにとも思いますが、普通じゃないからこそ燃えるのかもしれませんが。

  3. うわぁああああっぁああ よかったですねーーーー!!!!!!!
    願いは叶うんですねーーーーー!!!!!!

  4. めぐみさん、本当によかったですね!!!
    私もドキドキしてしまいました。

    願って願って願って、待って待って待って、そして待ちくたびれて。。。
    少しずつあきらめの気持ちがわいてきて。。。
    もうだめだなと思った時に、願い事が叶う。

    苦しいけど、これが恋の醍醐味なんでしょうね。

    めぐみさんがすごいなと思うのは、最後まで可能性を信じて相手に働きかけ続けるところだと思います。

    • Leilaniさん

      恥ずかしいことを言いますが、本当に彼からのテキストは嬉しかった!!

      待ちくたびれて・・・その通りですね〜
      女を連れ込むような無神経な人間に対して自分の想いをかける価値があるのだろうか?といつも思います。
      が、許すのも人間のすることだと思い、今日に至ります・・・

      彼が「ゲイ」として認めることができるのはいつなのかが気になるところではありますが、今後は「友達」になり異常な期待は慎みたいと思います(笑)

コメントは受け付けていません。