三日後には悔しさも欲求不満のイライラ〜も消滅するだろう。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

***

王くんの冷たい態度に心をまだ痛めている。
王くんとは3回しか会っていない。
それに、同じ空間にいた時間は24時間にも満たないし、
2回目が少々濃厚だけであって彼との思い出もほとんどない。

思い出の数が少ないと思い出す場面も少ないので悲しくなることはなく、
ただ「悔しい」という点=拒否されたからと胸揉まれ、乳首吸われて気持ちが良かったので
また吸ってくれないかなぁ〜、また気持ちいいのを味わえればいいなぁ〜と思った
火がついた私の欲求を満たされない苛立ちがあり、それで「心を痛めている」のである(笑)。

ゲイガイズとのMAKE OUTでは決してない、有り得ない、
胸を揉まれ、乳首吸われが非常に気持ち良かったのだ!
そういうことをしてくれるのは別に王くんでなくてもいいわけなのだが、
久しぶりに吸われてもみもみしてくれたのが王くんだったので固執してしまったのだと思う。

王くんは「セックスをしたい!性器を見せて」と要求したきたが、
私はかたくなに拒否をした。
それで本当に良かったと思う。

***

呉くんはまだ二十歳そこそこなのに、「こういう場合は(1回きりの関係で後は拒否)、三日もすれば忘れるので、三日間をやりすごしてください」という立派なアドバイスをくれる。

王くんのことが頭をよぎると、消しゴムを思い浮かべて、彼の顔をごしごしと消す作業をしている。

一日が経ったので、残りは二日。
三日後には悔しさも欲求不満のイライラ(笑)も消しゴムのカスとともに消えるだろう。

***

最近購入したKEN! プラピを彷彿させる太ももで気に入っている!

三日後には悔しさも欲求不満のイライラ〜も消滅するだろう。」への2件のフィードバック

  1. 3日・・みじかっ。
    覚えていたくない物事を忘れるという機能が人間にも備わってて欲しかった。

    KEN~!!日本には何故かKENが売っていない。
    是非、お着替え画像を!

コメントは受け付けていません。