妄想ハリウッド進出!映画化計画!

TitleDPNY.jpg

***

もしも万が一、いや億に一、いやいやビリオン(10億)に一の確率とは知っていても、
Deeeeep! New York!がハリウッドでドラマ化!映画化されたら、配役は???

拙ブログにコメントをくださるyamamiさんからの上記のリクエストで、
ここのところ、配役について歩いていてもご飯を食べていても寝ていても考えていた。

日本人バージョンと違い、現実の人を知っているので妄想化が難しかった!!
特に、ジャスティンが!!!

しかし、配役を考えてみた!!!

皆さんはどう思われるだろうか???

***

本物のジャスティンはメキシコ、スペイン、ドイツ、インディアンなどいろんな血が混ざっている。
完全な白人ではない。
エキゾチックな感じなのであ〜る。
だから、ガエル・ガルシア・ベルナルというのはどうだろう。
でもジャスティンというイメージにおいては背が高くないのが正直なところ気に入らないのだが・・・。
ジャスティンも180cmある。

Bad Educationで一目でファンになった!!!ラテン系のイケメンだ!

***

次の候補が、ジョナサン・リース=マイヤーズ。
彼のエロティックな艶のある目はまさにモテ男の目!!

ジョナサン・リース=マイヤーズの美しいブルーの目はいつも見とれてしまう!!吸い込まれそうとはまさにこのことよね〜

***

少年から大人の今ちょうど狭間のザック・エフロンもいいぃ〜!!

歌も上手!

ハイスクール・ミュージカルではまさに高校生だったが、最近映画館で
新作Charlie St. Cloudの予告編を観て、胸がときめいた!!

童顔だと思ったら、「脱いだらスゴいんです」の体なのだ!
1987年生まれ!!!
体とかわいい点が本物のジャスティンに共通している。
・・・ということでジャスティンはザック・エフロンかな。

顔と反比例して素敵な体なのであ〜る!!

***

カールくん・・・ユノ!!!迷いはなし!!!

カールくんは韓国系アメリカ人なのだが、韓国生まれのユノが韓国のアクセントで英語を話すのも
セクシーなのではないかと思い、ユノを考えた。
カールくん本人に外見も近い!

昼間はまじめ医師。
夜は、クラブで人気者で、モテて、ONE NIGHT STANDいっぱい(笑)!のちょっとジギルとハイド的な
役をユノなら演じられるはず!!
ジェジュンはかわい過ぎるのでアメリカ人には受けないと思い、ユノならば肉体はもちろん、
お顔もアメリカで受けいられて、人気者になる要素がたくさんある。

ユノの二の腕もステキ!

***

カールくんの恋人ヨーハン・・・ジェームズ・フランコかジョゼフ・ゴードン=レヴィットで悩む。
ユノとの絡みで、どちらの方がが私が萌えるかを検証・・・というか妄想してみた。

ジェームズ・フランコだったユノはボトム(受け)で、
ジョゼフ・ゴードン=レヴィットだったらユノはTOP(攻め〜)よね〜。

ということで、カールくんは(ユノ)はTOPであって欲しいので、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットが
カールくんの恋人に!!!

ユノとのカップリングはサイコーの妄想ネタになりそう(笑)うふふふ〜〜〜

***


ジェームス・フランコはMILKで知ったが、甘い顔は私のタイプであ〜る!

***

本物ルームメイト氏はゲイとストレート女性の友情を描いたシット・コムのWill and GraceのWill役のエリック・マコーミック系である。
インテリな雰囲気と超ソフトな物腰。

でも彼が演じたら、Will and Graceのイメージが強いので残念ながら却下(妄想なので偉そう(笑))!!!
映画INCEPTIONで再び私が恋に落ちたレオナルド・ディカプリオに決めた!!!

十代から二十代前半に掛けてのレオが大大大好きであったが、それ以降は子供と大人が同居している外見で
妙な違和感を感じ、全く興味を失っていたが、映画IINCEPTIONを最近、鑑賞して、素敵な大人の男性になったなぁ〜と再び恋に落ちた!!!
再燃!!!

「レオぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!愛しているぅ〜〜〜!!」

それに、ちょうど今、私の脳にジョナサン・リース=マイヤーズとレオナルド・ディカプリオのラブ・シーンが浮かび、ジョナサン・リース=マイヤーズは私生活ではかなりの暴れん坊らしく、ルームメイト氏のDVボーイフレンド役が適役かもしれないと思った。

組み敷かれるのはもちろん私のレオよん!!
暴力も振るわれるかわいそうなレオ(涙)!!


レオもいつの間にか30代後半!!素敵な男性になった!!!独身だよね〜!きゃぁ〜〜!
私はここよ〜

***

またもや悩むのがメグミ役!!!

アファラーの女優さんといえば、ジェニファー・アニストンが浮かんだが、
ゲイガイズにも大人気なコメディアンのマガーレット・チョーはどうだろう。
レオナルド・ディカプリオとセックスし、ザック・エフロンともユノともMAKE OUTできる役である。
それなら私、本人が出ます(笑)


マーガレット・チョーはゲイガイズにも大人気!美しさより面白さを優先すればマーガレット・チョーはいいかもだが、女優さんは美しい人がいいな。ところで、私は一度も彼女の漫談(!?)を観た事はないのだが。

妄想ハリウッド進出!映画化計画!」への22件のフィードバック

  1. 水無月さん

    ジュンスとジェジュンのファンなんですね!

    momoたん(ご存知だとは思いますが)もジュンスのファンです!
    水無月さんは、ゲイルのファンなので、てっきりユノかと思ってしまいました!

    新しいアルバムが欲しい!!
    毎日、私も彼らの映像を観ています!

    東方神起ファンとしてもこれからもどうぞよろしくお願い致します。
    早く再結成するといいですよね〜

    • momoさん、もちろん存じ上げてます!
      ジュンスファンのお仲間さんがいて嬉しいです♪

      ユノはゲイルのように長身でモデルさんのようにスタイル抜群ですよね~。
      彼のダンスはセクシーで好きです(^.^)

      ほんと、再結成して欲しい・・・。

      • 水無月さん

        三人のユニットは観られましたか?
        ぜひ感想を教えてくださいませ♥

        三人でも嬉しいけど、やはり5人揃った姿を見たいです!
        再結成して欲しいですよね〜

  2. だめ~!ジョセフ・ゴードン・レヴィット大大大好きなので~!
    ゲイに盗られたくないです~!
    彼の映画「MYSTERIOUS SKIN」すごくいいです。
    ゲイの役なのですが、とてもとても素敵で、彼だからできた、ハマリ役です。23歳の頃ですよ~。
    レンタル屋さんにあるかな、衝撃的な内容なので日本未公開なのです。
    残念!

    • butterfkyさん

      はじめまして!!
      書き込みありがとうございます!

      「MYSTERIOUS SKIN」
      観た事がありません!
      ぜひ観てみたいと思います。
      先ほど、googleしました。辛い内容ですね・・・

      お教えくださってありがとうございます!

  3. 恵さん、ご無沙汰してます。
    過去記事を読みに行っておりました。
    日本版もハリウッド版も最高のキャスティングですね!
    ガエル君、ジョナサン・リース・マイヤーズ、ジェームス・フランコ、レオ様・・・
    私の好きな俳優さんばっかりでドキドキします。

    実は今更ながら東方神起にハマってしまったので、
    ジェジュン、ユノも登場してうきうきです♪
    実現するといいな~。

      • つい先月ハマってしまい、去年の東京ドームのDVDまで買っちゃいました~。

        5人ともそれぞれ魅力的で好きなんですけど
        今お気に入りなのは、お茶目なジュンスと、恵さんのダーリン、ジェジュンです。
        ジェジュンの声が好き。声フェチなもんで。。。(^^ゞ
        ジュンスには母性本能をくすぐられます。
        ジェジュンとユノのカップル(?)も好きです♪
        まだ初心者なので、いろいろ教えて下さいねー、先輩!

  4. momoたん

    有名なコメディアンなんです!
    最近は痩せて綺麗になった!!!
    ゲイガイズにも大人気です!
    彼女はバイセクシャルと確か公言している。

    ユノはどう?
    アメリカで受けそうでしょう?

  5. 恵さん!
    もう一人、大切な人物を忘れていませんか???
    それは・・・「プラハの君」!!
    出番自体は多くないかも知れないけど、ジャスティンも交えて濃密なエピソードが展開できるはず〜!

    でも、いかにも東欧の美形って感じの俳優さんってなると、全く思い浮かびません。思い浮かぶのは、ベルアミ・ボーイズだったり(汗)

    美形で知的でセクシーってなると・・・ブラッドレイ・クーパー?
    ヨーロッパって感じで、陰があるのが似合いそうなのは、ベン・バーンズ?
    でも二人とも、ちょっと違うかなぁ・・・。

    恵さんは、脚本兼キャスティング・ディレクターの立場から、「プラハの君」には誰を選びますか?

    • もんくうさぎさん

      「プラハの君」
      きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
      よくぞ、覚えてくださいました!!!
      嬉しい!!!
      実は、私も気になっていました!!

      ああああ〜〜〜、彼のこと大好きでした!!!
      こう考えてみると私、ずっとゲイに恋して報われないって叫んでいるんですね〜(笑)

      ブラッドレイ・クーパーさんもステキですね〜!
      ベン・バーンズさんもいいですね〜〜

      うーーん、ちょっとお時間をくださいまし!!

  6. megumiさんの役悩みますね〜。Jamie Chungは?写真だけで選んでますが(笑 

    • akiさん!!

      Jamie Chung!
      いいですね〜〜〜

      かわいいし、いつも殺されているし(笑)、面白いし!!!
      Jamie Chungのエージェントに交渉してみますか!!(笑)

  7. P.S.
    ぜひNYのTV局やドラマ製作会社に企画書を出して欲しいくらいですw

  8. リクエストに答えて下さりありがとうございます!しかもすっごく悩んで考えて下さったようで嬉しいです☆

    私もガエル、ジョナサン、ユノ(の腕)、ジェームズ好きです^^
    メイクアウトしまくるハレンチなユノなんて想像できない!けど怖いもの見たさで見たい気もしますw

    このメンツで実現したら、もっそい人件費かかりますね(笑)ルームメイト氏がウィルっぽいっていうのは、なるほどと納得してしまいましたw

    日本人女性とゲイたちのNY物語って30分ドラマとかで見てみたいですね☆

    • yamamiさん

      出演料・・・すごいですね〜
      主役クラスの俳優さんをふんだんに!
      みんなゲイ役!
      きゃぁ〜〜〜〜!卒倒しちゃいます!

      ハレンチなユノ!!!
      有り得ないけど観てみたい!!
      事務所から却下されそうですね(泣)

  9. ガエル・ガルシア・ベルナル!!!ダイスキーーー!!!
    ホントに背が低いのが残念だけど
    あの目が、あの目がーーーーっっ超萌えーーーーっっ!!
    ジェームス・フランコの顔もマジ好きですーーー!!

    イケメン揃いの映画なら何回見ても楽しいと思う。
    恵さん、夢は願えばかないます~~~!みんなで願おう!

    • どりこさん

      願えば叶う!!!
      ですよね〜〜???
      それを信じて今日も願いまぁ〜〜す!!

      もちろん、願うだけじゃダメだから、何かしないとですね!

  10. マーガレット・チョーってSATCに出てた??
    ガエル・ガルシアにジョナサン・リース、大好きよ♡
    二人ともいい唇じゃない??

コメントは受け付けていません。