アドレナリン・・・が出ない・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ストレート男性とデートする予定だが、実は楽しみではない・・・
わくわく!どきどき!!が全くない!!

タイプでないと萌えないということを今更ながら気が付いた。
自分のことなのに・・・。
外見や顔が好みだったら、出来ない腹筋を毎日50回しているだろう。
それに障壁がなく、スムーズに話が進んでいるのも原因だと思う。

***

「やっぱりゲイなのかな?」
と悩んだり、
「テキストが来ないぃ〜〜、嫌われたかな〜」
と悩んだり、
その方がまさに「恋」なのだ!!

ストレートで毎日連絡が来る・・・という状況なので、悩むポイントがない・・・。
「二股かられているのかな?」とでも悩もうかと悩みを探そうと思うくらいであ〜る。

***

デートのことを考えるより、バブリー・チャイナくんの「女」と思われる香港人民女子の動向をFACEBOOKのWALLで見ている方が断然エクサイトする!!

ネット・ストーカーだ(笑)!

FACEBOOKは足跡(トラッキング)機能がないので、毎日、バブリー・チャイナくんの「女」と思われる香港人民女子の動向をチェックしている。
人人網はトラッキングされるので、もう見ていない。

彼女のWALL(書き込み)は誰でも見られる設定になっているのだ。
先日は電話番号も書いていた。
「私のような者も見ているんだから気を付けた方がいいよ」と言いたくなった(笑)。

彼女に電話を掛けたり、WALLに書き込みはしていないし、これからもしない・・・ことを念のために言っておく。

香港人民女子は、昨日から、アパートではなく「家」を借りて、3人で住み始めたようである。
女2人と男1人。
全員、人民のみなさま。

ニューヨーク州の田舎なので「家」なのだと思う。
ハウス・メイトにバブリー・チャイナくんが入っていなかったので安心する。
彼はまだアメリカに帰って来ていないようだ。

無駄な時間と分かっていても気になって仕方がない。

***

私が台湾人男性とデートしているところにバブリー・チャイナくんが突然登場!!

「何しているんだ!!こんな男と!!ボクの方が断然いいじゃないか!大陸男の方が大きいぞ(何が?)」
と言われる。

中国語でケンカする2人の間に入って「止めて〜〜〜」と入る私。
(普通の会話でもケンカしているように聞こえるのが中国語だが・・・)

バブリー・チャイナくんに「やっぱりアナタが好き!」と告白(背景は夜のエンパイヤーステートビル in NY)。
私達は見つめ合い(背景はいきなり、中国へ!万里の長城)、キスをする(キスシーンもワープして紫禁城が背景)!!

こんな妄想にお付き合いいただきありがとう!
ストレートの男性にはアドレナリンが出ない脳になってしまったのだろうか???

***


バブリー・チャイナくんとのデートの時は必ず美容院に行き、髪の毛をセットしていた。
気合いの入れ方が異常と言えば異常だった(泣・笑)

アドレナリン・・・が出ない・・・」への10件のフィードバック

  1. hi!!! メグミさぁ〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!

    お久しぶりですっ!
    夏になって、日本は酷暑の日々です。
    僕としては、「暑さ」大歓迎なわけですが!(笑)

    少し見れてない間に、大湾guyとルーフトップでロマンチックにKISSSSS!!!!とは!
    僕まで嬉しくなっちゃいました!
    さかのぼりながら読んでコメントしていきますね〜!
    メグミさん、バックからの拝見でしたが、とても綺麗でしたよ!

    • FUMIさん

      おひさしぶりです!
      元気でしたか?

      日本は酷暑で大変ですね!
      ニューヨークも暑かったですが、ここのところ大変涼しいです!

      FUMIさんだけです、「綺麗」って言ってくれるの!
      一応、私、これでも女なので嬉しい、そう言われるのって(赤面)

      FUMIさんもCUTEですよ!

  2. きちんと連絡なんてくると飽きちゃうし、一体何がしたいんだ~ってよく思うよ(笑)
    ネットストーカーね、この間友達のFBにコメントしたら、「気をつけて!僕のFBの
    ストーカーが何人かいるから」ってメールがきた。
    FBほどストーキングできるものはない気がする(笑)

    • momoたん

      FACEBOOKのセッティングでFRIEND ONLYにしてもタグをした人がみんなに写真を見せるにしておくと結局見られてしまいます!!
      それで、いろいろ見られるわけで〜す(笑)
      FACEBOOKでもネットにアップロードした時点で、世間に見られるのを覚悟しないといけないなぁ〜と思います。

      ところで、そのお友達はイケメンなの?
      なぜそんなにストーカーがいるのかな?

      • かなりなイケメンです。後で写真送ります。
        FBのタグ、これってほんっとにいい時も悪い時もあるよね。

  3. うぅうぅうう~~わかりますぅぅぅ
    あの 手に入らない 感 がたまらなくイイんですよね。
    私はもう何年も堂々ネットストーカーです!(笑)

    髪の毛のセット、ステキ~<3<3<3

    • どりこさん

      そうなんですよ!
      手に入らない感がつらくて、かなしくて、イライラして、たまらないんですよね〜

      私達Mですかね??(笑)

      どりこさんもお仲間のネットストーカー!!!YAY!!!

      バブリー・チャイナくんの人人網が見たい衝動に駆られていますが、
      抑えています!!!

  4. アドレナリンが出ないデートはつらいですよね。。。
    出ろ〜!!!と思っても出ないのが不思議。

    それで出たら上手く行くのに、、と思う事ありますよね。

    • akiさん

      タイプである!というのは重要だと思います!
      しかし、タイプでなく好きでもないので、緊張しなくていいですが、
      それはかなり寂しいですよね〜

      ドキドキしたい!!

コメントは受け付けていません。