半島を通過して本土に行ったと思ったら海を越えて台湾!?

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ゲイ友のひとりで台湾人のエリックのお誕生会に招待された。
エリックの友達といえばF4くん!

F4くんとは、台湾のイケメン・アイドル、言 承旭(ジェリー・イェン)にそっくりな台湾人の男性。
昨年、菊楽恵が恋心を抱いた。身長は180cm。イケメンなのでゲイにもストレート女性にも人気がある。

masani
言 承旭(ジェリー・イェン)は一番左だ!

***

F4くんがエリックのお誕生会に来ることは既に調査済み!
エリックが彼と同棲を始め、それで自宅アパートで開いた引っ越しお祝いパーティーで、
カールくんの「腰揉め攻撃」のせいで辱めを受け、バイバイの挨拶もできずに彼の背中を見たのが最後。
あれから、もう約1年の月日が経とうとしている。
一方的な私の片思いで終わり、それから東方神起のジェジュンを知り、すっかり夢中になったのはご存知の通り。

こちらが拙ブログ。

F4くんと再会!!
バブリー・チャイナくんとセックスしなかったのは彼とする運命だから???

しかも、エリックのお誕生会にカールくんはビーチに行くので来れないという。

「ええええ〜、行かないの?」とがっかりした・・・のを装った!

心の中で「YAY!!! カールくん、来ない!やったぁ〜〜〜!!!」と叫んでしまった!!
邪魔者はいない!
今年こそF4くんをデートに誘うぞ!と固い決意をした。

中国人のジャッキーはお誕生会に行くと言う。
カールくんと違ってジャッキーは心強い味方になってくれるはずだ!
天も私とF4くんがひとつになるのを味方している!!

***

しかし、私の人生、そう甘くはない。

「メグミも行くなら、ビーチに行くのを止めて、ボクも誕生会に行くよ〜〜」
とカールくんから連絡が入った。

ガーーーン!!!

でも、大切なカールくんをないがしろにしてはいけない。
恋は破れても(男は消えても)友情はFOREVER!!!
F4くんとはやっぱり縁がないのだ・・・。

***

お誕生会の会場は、とあるチェルシーのレストラン。
20人ほど集まり、ほとんどは台湾人だ。
日本人もいた。
エリックの友達、ゲイガイ洋二郎くんと
初めて会う、エリックの同僚の大和撫子の翠さんだ。
F4くんも来た。

余談だが、勉強中の中国語で「みなさん、こんにちは」を言ったら、受けた(笑)。

***

テーブルは3つで、私はカールくんとアメリカ人チームのグループに。
隣のテーブルにはF4くんがいたが、
私とは目も合わしてくれず、挨拶もしてくれなかった(涙)。

***

カールくんはお酒が入り、私への攻撃(笑)が開始。
私は胸をもまれ、スカートをめくられ、股間に手まで入れられた!

大人しくしてようと思ったが、
どうせF4くんには無視されているし、
本来の自分のままで行こうと方針をあらため、
「止めてよ〜!」と大声で叫び、カールくんに反撃を開始!
カールくんの股間をさわったり、カールくんの胸をもんだり、お尻に浣腸したり・・・。
たりたい放題をした!

***

しかし、カールくんは負けてはいない。
私へのアタックがさらに倍返しで、激しくなったので、日本人が2人いるテーブルに避難する。
洋二郎くんは既に何度か会っているのでカールくんのことも私のことも知っているが、
翠さんとは今回が初めてなので、
「彼が私のボーイフレンドです!!DVボーイフレンドで困っています!!」
と、冗談で言った。

翠さんの隣には台湾人の男の子が座っていて、英語で
「ボーイフレンドって聞こえたけど、彼はボーイフレンドなの?」と質問して来た。
「セックスなしのボーイフレンドです!」と答えた。
洋二郎くんは「そりぁ楽でいいね〜〜」と笑う。

「なんでボーイフレンドなのに何でセックスしないの?」と真剣に台湾人の男の子から聞かれた。
「だって〜、彼はゲイで、私はストレートなんだもん!無理だよ〜〜」
「そうなんだぁ〜〜〜、あははは〜〜」と台湾人の男の子。
「さっきから2人とも楽しそうだなぁって見てたんだ」

カールくんと私のことをそう言われると本当に嬉しい。

***

台湾人の男の子、王くんに私は、
「私ね、セックスしないし、ずっとしていないし、ゲイのボーイフレンドがいいのよ!
セックスしなくてもゲイ・ボーイフレンドとの愛は永遠だから〜」

こういうことはストレートの男性には言えない。
ゲイガイズだと受けて笑ってくれるが、ストレートの男性には白い目で見られて、引かれてしまう。
王くんはとてもファッショナブルなので、どこから見てもゲイだ。
だから、安心して言いたいことを言った。

「アナタもゲイでしょう?」と一応、確認のためゲイであることを聞いた。

「NO! 違います。ボク、ストレートです」

「えっ?」

「はい、ストレートです!」

***

バブリー・チャイナくんのこともあるので(ゲイなんだけど女が好きと思い込んでいる)、更に質問した。
「男性にはちょっと興味があって、もしかしたら?って迷っているんじゃないの?」

「今まで男に興味を持ったこともないし、これからもないです!それははっきりしています。
ボクは100%ストレートです」

「ええええええ???? 見た目、ゲイだよ」
「よく言われます」

***

次に王くんが言った言葉に私は卒倒してしまった!!!

「ボク、あなたのような人好きです!デートしてください」
「はっ?」
「ゲイ・ボーイフレンドと楽しそうにしているし、クレイジーな人が大好きです!」

褒められているのか、けなされているのか。

翠さんが「王くんはこれまで女の人と付き合ったことはあるの?」と質問。

「はい、あります。元彼女は日本人とハワイアンのハーフでした」と王くん。

「そうなんだ。日本人好きなんだ。
ふーーん。
私、その男性にとって初めての日本人女性じゃなきゃぁ嫌だから。ごめん」と断る。

王くんは「元彼女はハーフだし・・・。これまで日本人と付き合ったことないです」
翠さんが「それじゃ、いいじゃない!!!」
「王くん、いくつなの?」と年齢について質問した。
「24歳です」

うわっ。

若いとは思ったが、24歳!!!
バブリー・チャイナくんよりは2歳、年上だ。
が、私達、四捨五入して20歳の年齢差はある!!!

翠さんが「メグミさんは若い男性は大丈夫なの?」と聞いてきた。
「大丈夫!!!若い男性と付き合うのが私の夢なの!!!」と真剣に答えてしまった!
「じゃ、いいじゃない!!!デートすれば」
洋二郎くんも「しなよ!!!」と言う。

***

・・・ということで、王くん24歳、台湾人とデートすることになった!!!

王くんは身長180cmではなく、多分175cmくらいで、
バブリー・チャイナくん、シャン・ハイくん、F4くんに共通する中国人の男性の色気のようなものがなく、肩幅も背の高さも理想よりは低めで、ファッショナブルなのだが、外見的には全くタイプではない。

ジャッキーもカールくんも王くんの外見から「ゲイ」と判断したくらい、
ゲイ的はあるのだが・・・。

ストレート男性が見たら、引かれてしまう私の行動に興味を持ってくれた貴重な存在(笑)。
「デートしてください」なんて面と向かって言われたのは生まれ初めてだ。
長生きはするものだ(笑)。

カールくんの攻撃が功を奏したのは言うまでもない。
来ないで欲しいと思い、カール君を疎ましく思った自分を恥じた・・・。

ごめん、カールくん!
ありがとう!カールくん!

***

お誕生会が終わり、帰り際に王くん24歳から「I really really like you」と言われてしまった!!!

REALLYを2回!!!

王くん、とっても酒に酔っているのか?
私の目の下のシワが見えないのか?

うーーーん、
こんなことってあるのだろうか?と半信半疑だが、
王くんから翌日、テキストも来て「デート楽しみにしています」とあったので本当なのだろう。
それに「おやすみなさい」のテキストも送られて来た!!!

また外見的にはタイプのシャン・ハイくんからも電話が掛かってきて話をし、
かつテキストも来て、バブリー・チャイナくんを失った喪失感と胸の大きな穴が
人民のゲイ若者と台湾のストレートの若者2人によって埋められていく・・・

そんな気持ちになったが、まぶたを閉じるとバブリー・チャイナくんの変な顔が浮かび、
変な顔でも、恋しく、会いたくなった。

***

しかし、今週は24歳の若者とデートだ!!!
バブリー・チャイナくんを忘れる!!!

ダイエットにお肌の手入れに、やることがたくさんあって大変だ(笑)
アンチ・エイジング(笑)!!!

***

半島を通過して本土に行ったと思ったら海を越えて台湾!?」への2件のフィードバック

  1. F4!! 嵌った時期がありました。しかもジェリー イェンに!
    花よりだんごの役柄も良かったのかもしれないのですが。。

    • akiさん

      ジェーリーにはまったんですね!!!!YAY!!!
      道明寺ですもん!
      ジェリー!!ステキです!!
      主題歌を中国語で唄えます!!へへへ〜
      私のカラオケ十八番です(笑)

      台湾版は観ていないので観てみたいなぁと思います!!

コメントは受け付けていません。