今こうして 私はまたひとり人民のアナタの名前呼んでる・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

道に倒れた私は、新バブリー・チャイナくんに事情を説明した。
新バブリー・チャイナくんにも北京の連れ込み事件のことは話していて、
「そんな男、忘れて次に行った方がいい」と言われていた。

奴は人民の風上にも置けぬ・・・とは言ってなかったが(笑)、私に同情してくれた。

新バブリー・チャイナくんも驚いた!

(新バブリー・チャイナくんは北京市出身で、バブリー・チャイナくんは湖南省出身であ〜る)

まさか一緒に北京旅行に行き、人民女子を連れ込んだ湖南省出身のバブリー・チャイナくんが
自分の友達の友達だなんて!!!

新バブリー・チャイナくんも一緒に私と叫ぶ!
「Oh My Gooooooooooooooooood!!!!!」

***

人民13億人とはいえども、狭い世界なのだ。

***

気を取り直して、「彼とは北京に一緒に行ったんだ」と伝える。
上海出身の若者、シャン・ハイくん(そのまんまスギ?)に「新婚旅行?」と冗談を言われ、
赤面する私。

シャン・ハイくんは「バブリー・チャイナくんはとても頭が良くて大学の成績はトップなんだ」と教えてくれた。奨学金で留学していると言っていたのを思い出した。

シャン・ハイくんはゲイの友達の誕生会でバブリー・チャイナくんと知り合って、
それで初めて一緒にクラブに行ったのが私と出会った夜だった。
「男も女も両方好きなバイ・セクシャル!」とシャン・ハイくんには自分のセクシャリティーを言ったという。

初めて出会った夜、ゲイ・クラブ、アマリアで、
私はシャン・ハイくんにも話し掛けたそうだ。
激しく酔っていたのでシャン・ハイくんに声を掛けたのは全く覚えていない。

バブリー・チャイナくんは私に捕まり(笑)、
それからしばらくして様子を見てみると私はバブリー・チャイナくん抱き締め、
激しくINTO (夢中になっている)していたという。

うげぇ〜〜。

いろいろ話をしてみると2回目のデート(拙ブログの記事はこちら)の後に行った先が、シャンハイ・チャイナくんのお誕生パーティーであったことが判明。

バブリー・チャイナくんは「ずっとマンハッタンにいた」とだけ言ったらしい。
「何時間もマンハッタンで何していたの?」と聞いたが、特に答えはなかったという。

「アナタといたんですね〜〜〜!!!」

私と北京に旅行に行ったことも知らなかったようだし、
アマリアの夜から私と知り合いになり、何回か会っていたこともバブリー・チャイナくんはシャン・ハイくんには言っていなかった。
ゲイガイズはアレコレ報告してくるが、
基本的に男子は言わないものなのだろうか???

***

過去のバブリー・チャイナくんの行動が明らかになり繋がっていく・・・
何、コレ〜〜?
運命の悪戯とでも言うのだろうか。

***

バブリー・チャイナくんのそんな話をしながらイースト・ビレッジのゲイバーに向かって歩いていると
「メグミちゃん」と声を掛けてくる女性がいた。

ナナちゃんである。

彼女はバブリー・チャイナくんと一緒にカラオケに行き、若い彼を見て「メグミちゃん!不健全だよ」と
私に言った。
あのカラオケ以来、会っていなかった。

それなのに今夜、偶然にもストリートで遭遇するとは!!
こういうことってあるんだと思わずにはいられない。
そしてまたもや私が若い男の子2人と歩いているので彼女は激しく驚き、
「相変わらず不健全だね!!」と言われる(笑)。

シャン・ハイくんは21歳になったばかり。
新バブリー・チャイナくん24歳。

[大学時代の親友Aさん!
若者とまた出会ってしまいました(笑)バブリー・チャイナくんより1歳若いです!]

***

ダイスケくんも後から加わり、新バブリー・チャイナくんとシャン・ハイくんと4人で
イースト・ビレッジ・ゲイバー・ホッピングをする。

中国本土の人民ゲイ友が増えてしかもイケメンで嬉しい!!!
私って幸せ者であ〜る。

***

上海出身の若者、シャン・ハイくん(そのまんまスギ?)も大学生で、これまたお家がお金持ちであ〜る!
中国人留学生はみんなお金持ちのご子息だ。
日本人はお金持ちでなくてもアメリカに留学できるが、中国人はまだまだそういう訳にはいかないようだ。

シャン・ハイくんも身長が180cmある。
雰囲気がバブリー・チャイナくんに似ていて、ドキドキする。
バブリー・チャイナくんに似ているからというよりは、彼らが私の好きなタイプなのだと思う。

シャン・ハイくんの方がお顔は数倍ハンサムだ。
高校はオーストラリアに行っていて英語も上手。
バブリー・チャイナくんの激しい中国アクセントで、時々何を言っているのか分からない英語と比較にならない。

ダイスケくんは「バブリー・チャイナくんを忘れて、シャン・ハイくんともっと仲良くなればいいじゃないですか。性格いいし、イケメンだし、背は高いし!メグミさんのタイプだし!ゲイだから女性と寝ることもないですよ」と言ってくれた。

***

バブリー・チャイナくんにゲイの友達紹介してよと言ったが、彼はOKと言っただけで、
紹介してくれなかったが、
こうして出会うとは夢にも思わなかった!!!

バブリー・チャイナくんに出会ったのは、新バブリー・チャイナくんとシャン・ハイくんに会うためだったのだろうか?
人民のゲイガイズが私を呼んでいる!?

***

新バブリー・チャイナくんは北京出身。
シャン・ハイくんは上海出身。
東京と大阪のように、どっちがいいか対決していたのが面白かった。
今度は上海に行ってみようと思う。

***

ところで、シャン・ハイくんは「彼が中国から帰って来たら、友達を紹介するよと言って
サプライズでアナタを紹介しますよ!きっと驚くよ!!!」と言う。

バブリー・チャイナくんに会いたい!!と気持ちがまた盛り上がってしまった!!

会いたい!
会えるものなら会いたい!
一緒にまた歩きたい!
一緒にごはんを食べたい!
今度は、エッチがんばるから〜(笑)!

若気の至りということで人民女子のことは水に流すから・・・。

東方神起のStand by Uを聴きながら、彼を想い、涙が出て来た・・・

「出来るならばもう一度言いたかった 「大好き」って…
君への想いも 溢れ出した言葉も 今は届かない

君は何処にいて 誰と何処にいて
どんな服を着て 何して笑ってるんだろう?
僕はここにいて 今もここにいて
君とふたりでまた 会えると信じているよ

Oh… 変わらず 想っているよ 君だけ… 想っているよ」

今こうして 私はまたひとり人民のアナタの名前呼んでる・・・」への4件のフィードバック

  1. momoたん

    そーなんだ!!!

    足りなかったんだね!!!

    「引き寄せてからその先のイメージまでいるらしい」
    了解!了解!

    今からイメージ作業に取りかかります!!

  2. だから今はこ~して、僕はまたひーとり、君の名前よんでる~。これ以上せーつなーさをだーきしめーて、いけるわーけなーどなーいよ。

    あぁ、切ないな。
    人民のみなさんと出会うのも、やっぱり引き寄せだよね。
    発信すれば、自ずと集まる、引き寄せの法則。

    • momoたん

      引き寄せ〜の法則!!!!

      いらないものが引き寄せられて、欲しいのが引き寄せられないのは
      それほど欲しいと思っていないから???

      • 答えましょう!
        それは引き寄せ方が足りないから!

        引き寄せてからその先のイメージまでいるらしいよ。

コメントは受け付けていません。