どうしてこうなるの???

TitleDPNY.jpg

***

新バブリー・チャイナくんはエルメスをはじめルイ・ヴィトンなどヨーロッパの高級ブランドのバッグを20個も持っている。

うわっ。

そんな話を聞けるぐらい新バブリー・チャイナくんと最近、頻繁に会っている。

***

今夜、新バブリー・チャイナくんから「今夜、会いませんか?」とテキストが来た。
実は、なんと明日、台湾のF4くんと1年ぶりに再会する予定で(うふふふ〜)、
お肌のためにも睡眠をしっかり取りたいと思ったので、「近所のゲイバーだったら〜」と返事をした。
「イーストビレッジに行きますよ!かわいい友達も一緒です」とテキストがきた。

***

待ち合わせはセント・マークス。

新バブリー・チャイナくんは背の高いアジア人の男の子といた。
韓国で流行の髪型をしているが一目で中国人だと分かった。
新バブリー・チャイナくんが私と彼を紹介してくれる。
上海出身の中国人青年だった。

「ボク、アナタのこと知っています!!!」といきなり言われた。
「えっ?」と驚く私。
「アマリアで会いました。ボクの友達とMAKE OUTしたでしょう?」

えええええええええええええええええええええええええええええ。
目眩がした。

「友達って誰?」と私は念のため聞いた。
彼はバブリー・チャイナくんの名前を言った。

私は道路に崩れ落ちた。

***

彼は、バブリー・チャイナくんと出会った夜、一緒にいたゲイの友達だったのだ。
私は酔っていて顔も覚えていなかったが、彼は私のことを覚えていた。

バブリー・チャイナくんのことを忘れようと努力し、思い出す回数も少なくなった今日この頃なのに
こんなことがあるのだろうか・・・

ゲイの世界は狭い・・・それに尽きるのだろうか。
でも、それにしても。

(つづく)


思い出す回数もめっきり減ってきたのに・・・。

どうしてこうなるの???」への4件のフィードバック

  1. アメリカ、NY、マンハッタン、ゲイの世界、人民の世界。こうして書いてみると
    狭いのかな。バブリーくんと新バブリーくんも、やはりつながりがあるんだね。
    忘れようとしているころに、ガツンと来る。
    もぉ、どぉ~~~~してぇぇぇ♪の感じだよね。

    • momoたん

      狭い世界でびっくり!?

      バブリー・チャイナくんを考えるとアドレナリンが放出します・・・(涙)

      私達のダーリンの歌声が脳内に響きます♪
      「どおおおおおおして???」
      ほんと、どうして?

      運命なんだわ!と劇的な理由付けをしたいけど、冷静に考えれば
      その後、私が人民ではなく、ヨーロッパのゲイ友作りに夢中になったら、
      こういう事態にはならなかったから、必然なんだと思う。

  2. そういう事ってありますよね〜。しかも繋がってほしくない相手とか、繋がっていたくないタイミングに来る。。。
    世間は広いはずなのに、、不思議です。

    • akiさん

      悪い方向ではなく、良い方向にこのタイミングが進むといいなぁ〜と願うばかりです!
      世間は広いけど、自分の住む世界って狭いんだなぁ〜と思います!

コメントは受け付けていません。