楽しい嬉しい妄想!もしもドラマ化になったら・・・

TitleDPNY.jpg

***

カールくんが珍しく近所のゲイバーのHappy Hourに来た。
偶然にもカケル青年から「会いませんか?」と電話があり、3人で近所の場末のゲイバーでも
週末はかわいい若いゲイガイズで混雑するホットなポピュラーな場所になる!で会って飲んだ。

***

カケル青年がこんな質問をしてきた。
「もし、メグミさんのブログがドラマ化されたら自分の役は誰にしてもらいですか?」

カールくんは「自分の役は自分でする!!!」
とまさにCENTER QUEEN(自分が中心じゃなくちゃ嫌なゲイ)の発言をする。
「あっ、日本語だから自分がどんなふうに書かれているか分からないんだけどね〜(笑)」
「ははは〜」と私は苦笑(汗)。
(苦笑の理由:日本語が分かり読まれていたら、カールくんがどんな反応するのか、怖くて〜)

カケル青年は「カールくんは金城武に演じて欲しいな」
「それって自分の好みだからじゃない?」
「そうなんですけどね!
もしかして本当にドラマ化されたら、金城武に会えるかもしれないじゃないですか!!!」
目が真剣なカケル青年だった(笑)

カケル青年は金城武が大好きらしい!とっても!抱いてあげたいそうだ!

***

拙ブログは、まさにタイトル通りのとてもDeeeeepなブログなので、ずっと読んでくれている
コアの読者の方々がいらっしゃるが、爆発的な人気!もないし、たくさんの読者がいるわけでもないので
大手資本でドラマ化や映画化の可能性はない!!!

しかし、想像!空想!妄想!することは自由でお金も掛からないので、
もし拙ブログがドラマ化されら〜!?キャストは誰!?ということで考えてみた!!!

***

テーマ:ゲイ好きな女子(おこげor 腐女子)と彼女の周囲にいるゲイガイズとの友情と恋愛物語
Queer As Folksの日本版的なドラマを目標とする。
ターゲット:日本
舞台:日本

ーーーー

劇中会話も日本語。
アメリカ人の登場人物を日本人やアジア人に変更してみた。
この妄想!とても楽しかった!!
配役はもちろん私の大好きな方々ばかり!!
実現したら〜〜〜、きゃぁ〜〜〜〜
私はこの地球に住む生物の中で最高に幸せ者だと言えるだろう〜!

***

ストーリーは、ブログの内容とは設定も少々変えて物語的に面白くしなければならないと思う。
あらすじは、こんな感じでどうだろう。

メグミ、アラフォー!!
彼氏はいない!
セックスはずっとしてないない!
貯金もない!
一緒に遊んでいた女友達みんな結婚して家庭に入り子育てで忙しい。
おひとりさまを満喫する日々。
東京で一人暮らし。

アラフォー!でも夢見る乙女!
「セックス・アンド・ザ・シティ」に憧れ、素敵な女子には必ず素敵なゲイ友がいる!
そう思ったメグミはオンラインの広告を出した。

「ゲイ友募集!女子です!私と友達になってください!」
たくさん返事が来ると思ったらたった1人しか来なかった。
がっかり。
しかし、実際会ってみると、お医者さんでイケメンの韓国人、カールくん(ジェジュン)。
[ごめん!カケル青年!金城武ではなくカールくんはジェジュンに!!!]

イケメンの外見と医師という職業とは全く裏腹に彼はゲイクラブで騒ぐは踊るは、
Make outするはもう「大変な人物」だった。

ーーー

カールくん(ジェジュン)の自宅パーティーで同僚でかつて女性と結婚していたゲイの医師ルームメイト氏(谷原章介)を紹介される。
ゲイであることが妻にバレて、妻が出ていたのであった。
ルームメイト氏(谷原章介)は酒に酔い、ゲイである苦しみを
妻には恋愛感情は抱けなかったが愛していたことをメグミにトクトクと話す。
ルームメイト氏(谷原章介)は酒の力もあり、ゲイなのだがメグミとセックスをしてしまう!!!

メグミはルームメイト氏(谷原章介)を好きになってしまうが、
ルームメイト氏(谷原章介)はゲイである。
肉体的には結ばれても心は結ばれない運命である。
ゲイのパートナー(浅野忠信)もいる。
ルームメイト氏(谷原章介)はゲイのパートナー(浅野忠信)から暴力を振るわれていた。

メグミからルームメイト氏(谷原章介)とセックスをした!好きになった!
と聞いたカールくん(ジェジュン)は非常に面白くなかった。
ゲイの自分は女を愛せない。
しかし、親友であるメグミが同僚のルームメイト氏(谷原章介)を好きになったのが嫌なのである。
イライラがつのるカールくん(ジェジュン)。

メグミはカールくん(ジェジュン)に恋の相談をしてもなぜか冷たくされ話は全く聞いてくれず、
話題を別の方向に持っていくカールくん(ジェジュン)に失望していた。
友達のはずなのに・・・
が、カールくん(ジェジュン)の親友(もちろん彼もゲイ)チャーリー(向井理)が
話を聞いてくれ相談にのってくれた。

「ゲイでも女に欲情するということは私のこと好きなの??好きになる可能性はあるの??」。

「ボクは女とはできないな〜。ゲイが女とセックスしたとしても心はいかないね、
やっぱり、相手は女だから・・・。男だったら恋愛に発展するかもだけど。
ごめん、辛いかもしれないけど、俺らゲイだから女は好きにはならないよ」。

ガーーーン!(号泣)

ーーー

カールくんはゲイクラブで新しい男性(松田翔太)に知り合う。
通常、MAKE OUT後、そのままホテルか自宅アパートに誘い、速攻ベッドに行くカールくん(ジェジュン)
だったが、この男性は大切にしたいと直感!
体だけの関係では終わりたくないと思ったのだった。
キスだけでケータイ番号を交換するだけにした。

2人は好き合うようになり、恋人同志の関係に。
カールくん(ジェジュン)の友達はゲイ・プレイボーイが「安定した関係」を築いていることに驚く。
カールくん(ジェジュン)と恋人(松田翔太)との愛情も深まるが、カールくん(ジェジュン)は男である!
ゲイである!
いろいろ男性との体だけの関係は続き、それを知ったボーイフレンド(松田翔太)は傷つく・・・。

ーーー

ドラマには必ず定番シーンというのがある。

「セックス・アンド・ザ・シティ」ではダイナー、「フレンズ」ではコーヒー・ストアだ。
我がドラマでは二丁目のゲイバーがその定番シーンとなり、
カケル青年(桜井翔)とダイスケくん(ウエンツ瑛士)と恋話をする。

ーーー

ルームメイト氏(谷原章介)を諦める・・・
友達になるのだと言い聞かせたていたある日、喫茶店(←笑える設定)で中国人青年と出会う。
彼がバブリー・チャイナくん(ジロー・飛輪海)だ。
全身ヨーロッパ高級ブランドの恐ろしく金持ちの中国人留学生で、これまでの中国人のイメージを払拭する。
かなり年下のバブリー・チャイナくん(ジロー・飛輪海)は歳の差も気にしないのか、驚くべきことに積極的で2人はデートを重ね、キスもする(赤面)。
バブリー・チャイナくんは箱根に行きたいと言う。
2人で温泉につかろうと箱根(笑、北京じゃなくってね)に旅行に行く!

もしかして久しぶりのセックスかしらん!と腹筋を鍛え、内股のシェイプアプ運動をして箱根行きに臨む。
年上の女としてコンドームは準備すべきかと悩んだが、
誰とでも寝る「やりまん」とは思われたくないからとコンドームは準備しなかった。
なんと箱根の旅館にはバブリー・チャイナくん(ジロー・飛輪海)を追って中国から来た人民女子がいた!!!

なぬーーー!

バブリー・チャイナくん(ジロー・飛輪海)と人民女子はメグミの前で抱き合い、キスをするのであった!!!

コンドームは買わずに良かった!無駄金使わずに良かった!とせこいとは知りつつ己をなぐさめるのであった・・・

ーーー

バブリー・チャイナくん(ジロー・飛輪海)との恋ごっこも終わった。
カールくん(ジェジュン)は正式にパートナーになって欲しい!とボーイフレンド(松田翔太)に申し込んだが、浮気は全てバレて捨てられた!

カールくん(ジェジュン)は失恋の余り、食事も喉を通らず痩せたが、
かわいい男の子を見ると元気が出るのであった(笑)!
現金だ!

ルームメイト氏(谷原章介)は暴力恋人とはすったもんだの後、別れて、
新しいパートナー(藤木直人)と幸せで結婚に向けて準備をしている。

ーーー

カールくん(ジェジュン)は「お互い、恋人同士とか結婚とか決まりきった
リレーションシップには向かないんだよ!!お互いシングルで楽しもうぜ!」とメグミに言う。

2人は友情以上だけど恋愛未満。
でも、男女としては決して結ばれることは決してない2人。
メグミがカールくん(ジェジュン)を男性として好きになる可能性はある。
しかし、彼にはない。
全くない。
カールくん(ジェジュン)はゲイだから。

2人は友情を誓う合うキスを夕日を背景にした。

終わり!

***

Deeeeep New York! ドラマ化妄想キャスト!

カールくん(ジェジュン)& ボーイフレンド(松田翔太)、
ルームメイト氏(谷原章介)& 恋人(浅野忠信)、新恋人(藤木直人)とラブシーンは
もちろん満載(妄想ドラマ中では(笑))
QAFを上回る濃度になる!!!

カールくん: ジェジュン

***

カールくんのボーイフレンド:松田翔太

***

ルームメイト氏: 谷原章介

***
ルームメイト氏のDV恋人:浅野忠信

***

ルームメイト氏の新しい恋人:藤木直人

***

バブリー・チャイナくん ジロー(飛輪海)

***

チャーリー: 向井理

カケル青年: 桜井翔
ダイスケくん:ウエンツ瑛士

***

「メグミ」役は誰がいいだろう???
自分のエレメントもあるわけだが、全くのフィクションな訳で自分ではない。
どの女優さんがいいだろうか?

世代的には「鈴木京香さん」なんだが、それでは外見が全く事実からかけ離れているし、
こんなに美しい人がモテない!!というのは説得力がない!
ルームメイト氏の元妻が鈴木京香さんだろう。

よく似ていると言われている渡辺直美さんはどうかな?
でも20代なので若過ぎるし・・・
メグミ役は難航であ〜る!


鈴木京香さんは「メグミ」とは180度違う。ルームメイト氏の元妻がぴったりだと思う。
希望をいえば美女に主演を(笑)。それにしても鈴木京香さん、美しいな〜

楽しい嬉しい妄想!もしもドラマ化になったら・・・」への14件のフィードバック

  1. yamamiさん

    アメリカ・ヴァージョンも考えてみようと思います。

    カールくんは?
    ジャスティンは?

    簡単なようで難しい。
    ブラピが大好きだけど、若い俳優さんの方がジャスティン的です!

    キムタク!
    仰る通り、モテモテといえばキムタクですが、年齢で水嶋ヒロに!

  2. 素晴らしい配役!どれも好みの男性で、ほんとに助かります(笑)
    特に松田翔太くん大好きだわ~☆

    カケル青年のために、カケル青年の彼氏(金城武)っていう役があってもいいかも!
    ジャスティンは誰にしようかな~。

    • momoたん

      カケル青年が恋する相手を金城武に!!
      いいかも!!!
      松田翔太とジェジュンのLOVEシーンはもう萌え〜!
      悶えてしまいます!!

  3. このドラマが実現したら絶対に見たいと思いました!日本にはゲイが主役で、メインストーリーのドラマはほとんどないので、すごく新しいドラマになるんではないでしょうか。カールくんなジェジュンも見たいですしねwところで、ルームメイト氏はいるのに、ジャスティンはいないんでしょうか?(笑)

    • yamamiさん

      きゃぁ〜〜〜、実現したら絶対に観たい!と仰ってくれて、
      願えば叶うのであれば実現されるといいなぁ〜と思いました!

      ジャスティンのこと思い出させてくれてありがとうございます!
      yamamiさんならジャスティンは誰に???

      • 本文に名前を出して頂いて感激です☆
        ジャスティンは水嶋ヒロもいいですね。私は絶対的なモテ具合からキムタクとかかと思いましたが、ちょっと年が上ですよねw
        カラダを作ってくれれば、小泉孝太郎なんかもイイんじゃないかと思いました♪
        NYver.の配役もぜひ考えて見てください~。このブログでは顔出しNGのようですが、外国人俳優をあてはめることで、よりそれぞれのキャラのイメージが浮かぶかなと思います♪

  4. カケル青年=櫻井翔に頷いてしまった。出てくる雰囲気が似てるかも。一度しかお会いした事ないですが。谷原章介を見ると私たち共通の知り合いAさんをおもいだしてしまう。もしかして実は恵さんってAさんみたいな人がタイプ?

    恵さんは美しい女性に演じてほしいです。恵さんも美しいのにオモシロいから。

  5. ニヤニヤしながら読み終わりました♪
    経過を追っているからこそ・・・楽しめました。
    やはり、妄想の世界は大事ですよね~。

    浅野忠信・・・父親も似ていますし、20代の尖がっていた時期の私がよく『似ている』と言われていました(^_^;)
    『女だけれど、彼氏にしたい~』と、よく独身女性に言われていたのを思い出しました。
    (今は太ったし、棘も抜け落ちてしまったので似ていません・・・)

    • uiさん

      お久しぶりです!
      uiさんからのコメント嬉しいです!

      浅野忠信!に似ている!?
      日本を代表する俳優さんですよね〜

      殺し屋一のイメージから暴力ゲイ恋人はどうかなと思ってのです!

  6. ルームメイト氏=谷原さんていう恵さんのセンスさすがです!

    ちなみに恵さん役には夏川結衣さん推薦しまーす。
    すごくきれいなのにコメディエンヌ的な要素も持ち合わせている大好きな女優さんです^^

    • heidiさん

      夏川結衣さん!いいですよね〜
      すごくきれいなのにコメディエンヌ的な要素!!
      報われないけど、悲惨じゃなくって面白い!っていう感じを上手に演じられる女優さんですよね〜(偉そうなコメントですが(汗))

  7. なぜか ルームメイト氏(谷原章介) で大爆笑しちゃいました!

コメントは受け付けていません。