未明のあえぎ声

TitleDPNY.jpg

***

何かのサイトにニューヨーカーの60%が隣の部屋または近所のエッチの声が聞こえているというのが載っていた。
私もその60%に入る。
もちろん、エッチの声、つまりあえぎ声を出している方ではない。
念のため(笑)。

***

私の隣の部屋はよく住人が変わるのだが、昨年引っ越して来たのは白人女性だった。
歳の頃は30歳ぐらいだろうか。
偶然に会う前にメールボックスの名前を確認したので女性が引っ越して来たのは分かっていた。

眼鏡を掛けたオタク〜〜な感じの女性だ。
挨拶に来たわけではなく、たまたま外出するのが一緒でドアの外で会った。

***

引っ越して来てから、規則正しく
毎週木曜日の夜、正しくは金曜日の午前3時になるとベッドが激しく軋む音と
「ああああああああああああああああ」
「うううううううううう」
「はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ」というあえぎ声が聞こえて来る。

メインは女性の声ではなく男性の声だ。
時々、女性の声らしきものも聞こえる。

明らかに
IN AND OUT!
セックス!
性交渉!
をしているのである!

私は寝るのが午前3時ぐらいで起床は8時。
私が寝る頃に始まるのである。

前の住人は男性だったが、たまーーーにベッドの軋む音が聞こえていたが、
ほとんど性的な活動はなかったので、このいかにも「私達セックスしてます」の状況に
私は面食らった。

***

木曜日になると、
始まるかなぁ〜と(心待ちにしているわけではなかったが(笑))、
思っていると決して期待を裏切ることはなく、
隣の部屋ではセックスが始まる。

「おおおおおおおおお〜〜」と最後は雄叫びのような声と同時に射精するようで
その後はピタっと静かになる。
あまりにも激しく、大声で、それに見事な規則性に思わず声を出して笑ってしまったのは
一回だけではない。
歌舞伎だったら大向こうから「待ってしました!!」と声が掛かるだろう。

一体、どんな男性なのだろうか?
と興味が湧くのは自然な成り行きだろう。

私がドアを開けた時に偶然にも隣から男性が出て来た。

おお〜〜

フィニッシュの雄叫びはこの彼がしているのね〜と私は思いっきりピンク色の眼鏡で見てしまったのは言うまでもない。
痩せている黒人の男性だった。

世間で言われているが、黒人男性のセックスはスゴい!!
実体験はしていないが、隣の部屋から聞こえる「声」で私も体験(笑)

***

「あれ〜、どうしたんだろう?」
最近、恒例となっていた木曜日の深夜のあえぎ声が聞こえないと思ったら、
私が日本に帰っている間、引っ越したようで新しい住人が住み始めていた。
新住人は全く静かでベッドの軋む音もあえぎ声も聞こえない。

楽しみにしていた(笑)午前3時のセックス。
最初は激しさに驚いたが、次第にパターン化していることが分かり、
変化がなくてつまらなくなっていたが、ないと寂しいなぁ〜と思う今日この頃。

***

あの2人は健康的な若い男女だった。
性活動は若さと健康の証拠だ。
ビバ!子孫繁栄!
私も老いる前に一度くらいはあえぎ声を出さなければ!!!
次の恋は出せるような相手でありますように〜〜〜〜!

追記:
英語ではあえぎ声はMOANINGと言う。

***

今、ニューヨークはレストラン・ウィーク!有名レストランがお手頃価格のメニューを提供している。
ダイスケくんとジャン・ジョルジョのマーサー・キッチンに行って来た!写真はワサビ・ピザ!
ワサビのつんとした辛さがピザとすごーーく相性が良かった!
食欲も満たし、次は性欲!?だよね〜!でも、いつのことになるやら〜

未明のあえぎ声」への13件のフィードバック

  1. sex and the city のような今回のブログに、ニタニタしながら読んでしまいました。(笑)相変わらずメグミさんの文才に関心します。
    黒人のセックスは、、、、、。
    本当にスゴイですよ。。。
    激しいし、パワフルで、エロ過ぎるし、野蛮で、スタミナ満点で。。。
    分厚くてセクスィ〜な唇に、あの筋肉。。。。
    生きてて良かった、と思ったのが黒人とのセックスでした。(笑&マジ)

    健全で充実した「性活」をお互い営みましょうね!

  2. 「待ってました!」って(笑) 大爆笑してしまいました。
    そしてみなさん、隣人の方のMOANING経験済みということで、すごいな~。
    私は未経験よ!

    • momoたん

      近所を歩いていると(ストリート)、時々、あえぎ声が聞こえてくる時があります。窓を開けたまんまで、致しているんでしょうね〜
      他の通行人と目が合ってみんなクスクス笑っていました。

      Oh ! YES! Jesus!!! Oh! Yes!!

      アメリカ人は大声なのかもしれません!
      ぜひ、初あえぎ声を聞きにニューヨークにまたいらしてください(笑)

  3. 数年前に同じ様なお騒がせカップルが上の階に住んでましたー
    やはり丑三つ時にでしたが、彼らのパターンは東欧のものらしい
    外国語で、激しい怒鳴り合いの喧嘩をして、それがやがて喘ぎ声にかわる
    というのがパターンでした。
    つまりは仲直りセッ◯ス、または、セッ◯スのための前戯喧嘩(?)
    っつー事でしょうか。
    めぐみさんと違うのは、その度にドドーンとこちらが落ち込んで
    いたことです。「なにが悲しゅーて、夜半にこんなんで
    たたき起こされなアカンノヤーッ」みたいな・・・ww

    • ますやんさんの気持ちもよーーく分かります。
      FOREVER21なので、私はどうしてできないの??という嫉妬と焦りの気持ちもあったこともありますが、他人のセックスを笑うくらい余裕が出て来てしまいました。あっ、これではヤバイ!
      何度も言います!
      年内!あえぎます!

  4. 私の住んでる部屋も壁が薄いので、隣の住人のオナラの音が聞こえます。
    なんとかウィーク中のNYには行ったことないので、次はイベント事の時に行きたいですー。。

  5. >私も老いる前に一度くらいはあえぎ声を出さなければ!!!
    >次の恋は出せるような相手でありますように〜〜〜〜!

    夜なのに大笑いしました(笑 
    たしかに、そうですよね!お互い頑張りましょう(^^v

  6. CAにはIn-N-Out(In and Out)というハンバーガーチェーンがありますが、まさか…www

    • Yukaさん

      テイクアウトだから?
      中に入ってすぐ出る!
      でも、やっぱりうふふふ〜を暗喩していることは間違いないと思います!
      おいしいですか?

      • おいしいですよー。 🙂 いつも混んでます。店名にうふふな意味が隠されているようですが、お店では若い子たちが(アメリカでは珍しく?)ものすごくてきぱきと働いてて、見てるだけでも気持ちいいですよー。機会があったら是非〜。

コメントは受け付けていません。