ゲイ・ミュージック・ビデオ! 対決!ニューヨーク VS ロサンジェルス

TitleDPNY.jpg 

***

ゲイ友のジョニーにゲイ・ミュージック・ビデオをyoutubeで観せてもらった。
これが楽しくて面白くてぜひみなさんにも観ていただきたいと思いアップする。

ニューヨークとロサンジェルスで全く別々のゲイ・グループで作成し、
多分素人が製作したものだ。
ミュージック・ビデオと言ってもオリジナルではなく、
ニューヨークは、マイリー・サイラスの「Pary in the USA」
ミュージックにニューヨークの夏のリゾート地といえばのファイアー・アイランドで撮影!

一方、ロサンジェルスはケイティ・ペリーの「カリフォルニア・ガールズ feat. スヌープ・ドッグ」でビデオを撮影し、パロディになっている。

***

ニューヨークもロサンジェルスもかわいいゲイガイズが踊っている!!
ビデオに登場しているかわいい男の子達はNYならチェルシーにヘルズ・キッチンを歩くとすれ違うし、
レストランに行けば隣に座っているし、LAならウエスト・ハリウッドにたくさん存在している。
NYもLAもともにゲイ・クラブに行くと周囲にはそんな男の子達ばかりであ〜る!
密度が高くてくら〜〜〜!
それでは、ビデオどうぞ!
あなたは、どちらに軍配を上げますか?

***

ニューヨーク・ゲイ・チームの「Pary in the USA」

***

ロサンジェルス・ゲイ・チームのstrong>「カリフォルニア・ガールズ feat. スヌープ・ドッグ」

***

私はロサンジェルス・チームに一票!!

途中でI LOVE NYのTシャツとヤンキースの帽子を被ったニューヨーカーが♪ニューーーーーヨーーーク!♪
(アリシア・キースとJay-Zの Empire State of Mind
と唄いながら登場し、I LOVE NYのTシャツとヤンキースの帽子を被り、大爆笑してしまった!

来週はロサンジェルス在住のルームメイト氏がニューヨークに来る!

アリシア・キースとJay-Zの Empire State of Mindをどうぞ!

ゲイ・ミュージック・ビデオ! 対決!ニューヨーク VS ロサンジェルス」への4件のフィードバック

  1. 恵さん、お誕生日おめでとうございます!!!!:):):)!!!!

    これからも、もっと、もっと素敵に、
    もっと、もっとチャーミングになられるでしょう

    お会いできるのを楽しみにしています!

    あ…..まだNYは27日でしたw

    • どりこさん

      ええええええええええええええ
      私の誕生日を覚えていてくていたんですか!?
      まぁ嬉しい!!!
      感動です!!!

      ありがとうございます!!

      またお会いできるのを楽しみにしています!!

  2. 私もLAに一票!
    Shirtsは、NY loves me だったような?私はそこに更に笑いました。

    それにしてもどちらも動きがGAAAAYYYで笑った。

    • akiさん

      NY LOVES ME!だったんですね!
      I LOVE NEW YORKだけどNY HATE ME!!と思うこともしばしば(汗)

      Gay的なのは日本では分かりにくいかもと思いました。
      日本ではストレート男性もゲイぽっいから!!

コメントは受け付けていません。