KEN、手巻き寿司を食べるの巻

TitleDPNY.jpg 

***

昨日の記事ではHeidiさんからいただいた石膏デザイン・ストラップをお伝えしたが、
6月に開催した東京二丁目オフ会では、参加者のみなさまからおみやげをたくさんいただいた。

「ありがとうございます!!」

こんな私にお気遣いいただき感動感謝したのは言うまでもない。
私は果報者であ〜る!
情けない恥だらけのモテないセックスレスの我が人生ブログ!
読んでくださっている方々、ありがとうございます!

水無月さんからいただいた「からあげせんべい」は見るのも食するのも初めてでジーン!
こういう気遣いは日本人だけだとつくづく思う。
我が祖国の美点であ〜る。長所であ〜る!

北京では人民の男女に犬猫以下の扱いを受け、心に傷を負って日本海を渡り東京に戻った。
皆様のやさしさに触れて、私は人間であった自分を取り戻すことができたのであった。
北京MAKE OUT事件は私にとって盧溝橋事件以上の事件であり、現在でも激しいトラウマになっている!
しかし、一日も早く克服しなければ!!

***

ところで、ちびさんから「KENに渡してください」とKENへのおみやげもいただいたのである!
KENまでにお気遣いをいただきKENもいたく感動している。
やっとKENに渡す事ができたので、ご報告させていただく!
KENはここのところずっとTOY STORY3で忙しかったようだ(汗)。

***

ちびさんからのKENへのおみやげは・・・!!!

リーメントの寿司めぐり!!! リーメント、大好き!!!
何が入っているのだろかと開ける瞬間がワクワクドキドキで楽しいリーメント!

***


KENは笑顔を見せることができない(構造上)。表情は冷静なようで好物のお寿司で大変喜んでいるのであ〜る!SHISHI、ダイスキ!(KEN談) 入っていたのは、まぐろ三点セット(上)、あじ&しょうゆ(中)、手巻き寿司(下) であった!!

***


手巻き寿司をまず食べたKEN!!「美味しい」と言っている。
言っていないように見えるが言っているのであ〜る!

***

中に入っていた説明書によると、寿司めぐりは全部で12種類ある。
「あなご&あがり」「手まり寿司&冷酒」・・・
かわいいぃ〜
ミニチュア好きとしては、たまらない!!

あああああ〜、全部揃えたい!!

欲しい!!!
コレクター魂がメラメラ〜と燃えて来た!!!
手に入れたい!!

***

ちびさんから私には、ブリーフケースをいただく。
それもロシアのマトリョーシカ人形の柄!
ちびさん、私の好きなものを知っている!?
ブリーフケースに、東欧・・・
それとも偶然!?
もしかして、ちびさんはブログを始めた時期から読まれているのだろうか?
ありがとうございました!!

ブリーフケース!!酔って紛失してしまったのであった!!!またまた持てることになるとは!!YAY!

KEN、手巻き寿司を食べるの巻」への4件のフィードバック

    • どりこさん

      KENがお寿司をそれもピンクのタキシードで!!
      自分でしといて何なんですが、かなり受けました(笑)
      ひとり笑い!ヤバイ!

  1. やーん、KEN!!!
    喜んでもらえてとても嬉しいで~す。
    ぴったり!のサイズ!?それだけが気になってました。
    開けるのが楽しいんですよねぇ。

    ブリーフケースは当日偶然見つけた!のです(^^;)
    メグミさん、そろそろ買い替え時かしら?と勝手に想像。。
    マトリョーシカ、お似合いです!!
    失くしても戻ってくるなんてスゴイ吸引力?です~。

    • ちびさん

      KENにぴったりのサイズです!
      証拠として手巻き寿司を食している写真を撮りました(笑)!!
      切り取りましたが、手巻き寿司の下には私の指が・・・(笑)
      KENは自分では食べられないので!

      ブリーフケースは当日見つけたんですね!!
      おおおお〜、運命と縁を感じます!
      きゃぁ〜〜〜!

      使うにはもったいないので飾っています!

      ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。