コレクター魂を揺さぶる石膏デザイン・ストラップ!

TitleDPNY.jpg 

***

バブリー・チャイナくんから連絡はない。
メールをしたい!電話をしたい!声を聞きたい!連絡したい!!その気持ちを抑えている。
私からは連絡しないと決めたから。

彼から連絡がないのは私に興味がないからだ。

「無連絡=彼の気持ち=菊楽恵なんてどうでもいい」

そう理性で分かっていても、非常にバブリー・チャイナくんが恋しい。
不倫好きの元女性アナウンサーと連絡を取っていてもいい、セックスをしまくっていてもいい。
彼の愚行は中国五千年の歴史と人民13億人にとっては些細なこと。

許す!
水に流そう!

私に会いたいと思っていて欲しいと切に思う。
私のことを好きでいて欲しいと思う。

うっうっうっうっ(嗚咽)

***

21歳の若者だったけど立派な肩幅はあり、背も高く、神様、お願いです!
あの姿形を見せてくださいと天にお願いしながら、彼の姿を妄想する。

以前はこの妄想だけでドドドドーーーンとアドレナリンが溢れ、ところ構わず幸せになっていたが、
現在は全く幸せになれない。
アドレナリンが放出しないのであ〜る。

思い出の引出しから取り出した妄想よりは「旬」のコンタクトが欲しいのだ。
彼との交信が途絶え、私の人生はすっかり色あせてしまった。
3月から彼が中国に帰る5月中旬までほぼ毎日テキストをしていたのは夢だったのだろうか。
はぁ〜

***

髪型もお化粧も洋服もダイエットもどうでもよくなってしまい、髪はぼさぼさ、化粧も適当、
お菓子を食べるから3キロ増!
出るのは、ため息だけ。
ヨガの素敵な男性はクラスに出て来ないし、溺れる者藁をも掴むの心境でこの落ち込みから
救ってくれそうな新しいトキメキの存在の「藁」も遠い!!
はぁ〜。

3月〜6月上旬に掛けての私の行動は、恋に狂った熱病だった、と過去の自分を振り返る。
しかし、熱にうかされたまま突っ走ることができず、一挙にそれもあっけなく終了!

人生どうでもいい気分であ〜る。
なげやりな気分である。
こういうのをまさに燃え尽き症候群というのだろうか。
きっとそうに違いない。
燃え尽きてしまったのだ・・・。

以前は、チャイナタウンに行くだけで彼を連想し、チャイニーズテイクアウトの配達の人民のお兄さんが
自転車に乗っている姿を見ただけでもバブリー・チャイナくんとと同じ人民だわ!とドキドキしていたのに、
今はチャイナタウンに行って思うことは「汚いなぁ〜、クサいなぁ〜、不細工だなぁ〜」とネガティヴなことばかり。

はぁ〜〜〜

***

こんなため息ばかりの生活に、オフ会にも来ていただいたHeidiさんからあるブツが送られて来た!!!
ブツとは石膏デザインストラップであ〜る。
きゃぁ〜〜〜〜!

石膏がストラップに!!なんてステキなの!!

***

Heidiさんから石膏デザインストラップを送っていただいたにはこんな経緯がある。

・・・

先月のオフ会開催場所のバーに行ったところ、クリスチャンが先に来ていて、
いきなり「ボクの友達を紹介するよ」と言われた。
東京滞在数日にして友達できたの!?と思ったが、
さっき、ここの知り合ったばかりという女の子だった。
Katy Perryのようなファッションで、かわいい。
バーに子猫を持って来てきて(!!!)、話し方も話す内容も不思議系の女の子。
名前はY子ちゃんだ。
Y子ちゃんのケータイに石膏デザインストラップが付いていた。
かわいいぃ〜〜!
欲しい!!
Y子ちゃんから盗もうと思った。
犯罪を犯そうと思ったくらい欲しいと思ったのであ〜る。

そしたらHeidiさんが売っているところを知っていて、なんと送ってくれるという話になった。
犯罪を犯さずに済んだのであった。

そして今回、Heidiさんは送ってくれたのであ〜る!

なんと驚くべきことに全種類!
12種類 X 白黒2色
合計24個であ〜る!

Heidiさんも不思議の国のアリス・コレクターということで全種類揃えなければいけない!
というコレクター魂に揺さぶられ、全種類を送ってくれたとのこと!!
ありがとうございます!

しかし、石膏デザインストラップはガチャガチャで販売されているという。
ということは、全種類揃えるまで何回ガチャガチャを回したのか、どれくらいお金を使ったのか?
そう思うと犯罪は犯さなかったが、Heidiさんに散財させてしまった!!!
申し訳ない!

リーメントの食品サンプルを全部揃えようとしたが、何個かは同じもので何度も涙を流したかことか。
シリーズをまるごと買うこともできることを知り、それ以来大人買いしているので、
重複することはなくなった!

Heidiさん、ガチャガチャを回す手は痛くなかったですか?
重複するものもあったのではないでしょうか??
Heidiさん、ありがとうございます!
うっうっうっうっ(感激で嗚咽)

***

ところで、石膏ストラップをケータイに付けていた不思議女子Y子ちゃんはバイセクシャルだそうで、
「私、クリなめ2(ツゥー)なの」と私に言って来た。

レズビアンの用語なのかと思ったら、
以前、ある女性のクリトリスを舐めたら二番目に巧かったから「クリなめ2(ツゥー)」だそうだ。
クリスチャンと合い言葉のように今でも「クリなめ2(ツゥー)」と言っている(笑)。

Y子ちゃんのリーマン日本人彼氏(サラリーマンのスーツ姿)も登場し、
ゲイバーで私はY子ちゃんとMAKE OUTをして、クリスチャンはリーマン日本人彼氏とMAKE OUTをして、
私は事情は知らないのだが、Y子ちゃんは連れて来た子猫のことで泣き出して、彼氏とタクシーで帰っていた。

Y子ちゃんという突然参加者も登場したオフ会は楽しい二丁目の一夜だった。

***

石膏デザイン・ストラップ!
ながめているだけで幸せになる!!!YAY!!!

***


ニケやヴィーナスは知っているが、知らない人の頭部彫像もたくさんある。ぜひダビデ像も入れて欲しい。合計24個!圧巻であ〜る!!!

コレクター魂を揺さぶる石膏デザイン・ストラップ!」への2件のフィードバック

  1. めぐみさん、こんにちは!
    わー、こうやって並べると壮観ですね!!
    喜んでいただけて私もうれしいです^^
    でも、私ガチャガチャ回してません(汗
    行きつけの専門店で「The 大人買い!」してしまいました。。。^^;

    コレクター魂に火がつくと惚れたものが手に入るまで突っ走ってしまうので大変です!
    でも、これってちょっと恋愛と似ているような。。。?
    ガチャガチャや食玩と違って人の愛情は簡単に手に入らないところがもどかしいですね。。。

    • Heidiさん

      こんにちは!

      並べると壮観!圧巻です!!
      ガチャガチャ回していなんですね(汗)
      「行きつけの専門店」というあたりHeidiさんのコレクター魂を感じました!

      確かに恋愛と似ているかも!
      Heidiさんが仰る通り、恋愛は簡単には手に入らないです!!
      恋愛も「The 大人買い」できたら・・・
      若い男性を大人買い・・・そんなこと言ったらヤバイ!? (笑)

コメントは受け付けていません。