男臭い男性を好きになる方法を誰か教えてください!!!

TitleDPNY.jpg 

***

ビクラム・ヨガを再開した!
サウナでヨガをすると思っていただくとどんなヨガか分かるかもしれない。
暑い部屋でするので筋肉が柔らかくなるので怪我をしにくいらしい。

暑い!
とっても暑い!
汗がだらだら〜であ〜る。
くらくら〜であ〜る!

ビクラムさんという人が始めたらしいが、多分インド人なのかなぁ〜、と適当なことを言うくらい
ビクラム・ヨガについては全く調べていない。
北京にも支部がある!

噂によると年に一回、ラスべガスで大会があり、一斉にみんなでするらしい。
辛いけど最後まで休まず1時間30分を乗り切ることができるようになった。

***

とにかく暑いので、男性は海パン一丁である。
この海パンのスタイルでゲイかストレートかが分かると言っても過言ではない。
ゲイガイズはピターとしたセクシーな海パン(Speedo)を着用している。
また体毛をレーザーできちんと処理してつるつるな方はゲイである。

ストレートはわざわざ説明しなくてもよいだろう。
その逆である。
ブカブカのトランクスに毛は体中もじゃもじゃぁ〜!

つるつるピターッを着用するのはゲイガイズ!

***

クラスには男女のカップルも多いのだが、ゲイカップルも多い。
みんな仲良くていいなぁ〜〜と激しくうらやましくなる。

***

実は、ひとりの男性に心をときめかせている。
白人男性だ。
何度か話したことがある。
最初は私から話し掛けた。
日本に旅行に行ったことがあるそうだ。
なんと高野山!!!
目がすみれ色で、目を見ているだけで、うっとりしてしまう。
素敵な体で、妄想せずにはいられない!
抱かれる自分を♥♥♥

カールくんに報告したら「ゲイでしょう?」と言われ、
はっと気が付く。
着用している水着は、ピターッでもっこりが強調されている!!
胸毛は完全につるつるではないが、きちんとトリムされて整っていてきれいであ〜る。

私が惹かれる、好きになるということは・・・

きれいな男性!
女ぽっい男性!

やっぱりゲイだ!!!

カールくんから「ボクがゲイじゃなかったら、ボクと遊ぼうと思ったりテキストをくれたり、
好きになったりはしないでしょう」と言われた。
か、か、核心をついている!

バブリー・チャイナくんの次の新しい恋もまたゲイ・・・!
こんな自分に嫌気がさしたのも事実。

男臭くて、ファッションに全く興味もなくて、女ぽっくない男性を好きになる方法を誰か教えてください!!!

***

男臭い男性を好きになる方法を誰か教えてください!!!」への6件のフィードバック

  1. りこさん

    カナダ人もアメリカ人と同じ!
    あっ!でもカナダも広い!ケベックがあるよ!
    モントリオールは???
    でもバンクーバーから遠いよね。気軽には行けない。

    サウジのお金持ち!
    噂には聞きますが、まだ会ったことがないです!
    好みはきっと生まれ持ったものなので変わらないと思います!
    だから、
    りこさんのタイプでストレートがカナダにいることを祈っております!

  2. あ~…私もぜひ教えて頂きたいですね…。
    死活問題です。

    • Rikoさん

      無理なようです・・・

      しかし、

      カナダ人はどうなのかは分かりませんが、ヨーロッパ人です!
      ストレートでもアメリカのゲイのようにおしゃれです!
      日本のストレートの男性がゲイ的で、おしゃれなように!

      • やはり…。

        カナダ人もPretty muchアメリカンと一緒だと思います…
        非常にダサいですし毛むくじゃらですし…。
        永住権を与えてくれるのに残念な限りです…。
        もはやこうなったらヨーロピアンですかね~…。
        サウジの金持ちも中々オシャレなコトにも最近気付きましたが…私は残念ながら英語を第一言語とする美しい白人が好きなので…↓↓
        でも諦めませんっ><
        きっと日本男児のような革命男児がカナダにもいるコトを願って…

  3. 他の人はわかりませんが、私は好きなタイプというのは変えられないです〜。困りますよね〜。なかなか上手く行かなくて。。

コメントは受け付けていません。