すごいことになりそうな・・・

TitleDPNY.jpg 

***

ジャスティンから電話があった。
ルームメイト氏がニューヨークに来ることを伝えると、
「俺も行く!!!」となんとジャスティンもニューヨークに来るという。

えええええ〜〜!!

それって対抗意識!?

***

ちょっと前のことだが、カールくんと一緒にいた時にジャスティンから電話があり、
今人と一緒にいるので話せないから後で電話すると伝え、
会話の最後に「LOVE YOU」と言った。
もちろんこの会話はカールくんの耳に入った!
「ボク以外の人間でLOVE YOUって言うのって誰?誰?誰なんだよぉ〜〜」と詰め寄られた!
「ジャ、ジャ、ジャスティンだよ」と言うと「ふん」と言われ、
続けてこう言った。
「ジャスティンかぁ〜。過去のゲイだね・・・。ボクがナンバー1ゲイには違いないど、ふん」

***

ジャスティンとルームメイト氏の仲は現在も良くない。
ニューヨークに来るルームメイト氏とあまり会いたくないと電話で言ったら、
「無理して会わなくていいよ!どうせボーイフレンドといちゃついて去年と同じように
またないがしろにまたされるって」
とジャスティン。
私が完全にルームメイト氏を好きではなくなっている状況にジャスティンはとても嬉しそうであ〜る。
それが電話からも伝わった。

「俺が行くからさ!ニューヨークでいっぱい遊ぼう!!クラブに行こう!あの時、楽しかったもんなぁ〜」

***

そういえば、ルームメイト氏のお宅で、ルームメイト氏と私がセックスをした時、
ジャスティンは様子を察知しないようにi podのボリュームを最大にして音楽を聴いていた。
ジャスティンの部屋はルームメイト氏のベッドルームと廊下を挟んでいたが、その雰囲気は伝わる・・・。

元祖バブリー・チャイナくんが不倫好きなアナウンサーと同じ名前の同郷の女と私が同じ部屋にいるにもかかわらずMAKE OUTしていたあの時、
私が感じた同じ苦しみと悲しみをゲイであるジャスティンが感じたかどうかは分からないが、
自分の女友達が自分の男友達にそれも知り合ったばかりなのに、自分よりそっちに興味を持ち
夢中になっている姿を見るのは決して楽しいものではなかったと思う。
ごめん、ジャスティン!
私は自分のことを棚に上げてバブリー・チャイナくんに激怒してしまった(涙)

***

「ボクは女性とはセックスできないけど、でも・・・」と言って私のクビに口を押し当て
巨大なキスマークをつけたジャスティン!!!
どんな愛撫よりも抱擁よりも彼からつけられたキスマークは愛を感じた・・・。
ルームメイト氏は簡単にゲイの垣根を越えて女性とセックスをできるゲイだが、ジャスティンはできない・・・
胸が締め付けられた出来事を思い出した・・・

ルームメイト氏は人がいてもおかまいなく自分の性欲を追求するタイプなので、
私が去年はジャスティンの立場に立たされ泣いた・・・。

きっとバブリー・チャイナくんも北京女連れ込みMAKE OUT事件のようなこと、人がいても構わず性的行為に及ぶことを今後何回も何回もそれこそ死ぬまで繰り返すと思う。
しかし、自分がMAKE OUTの相手だったら拒否せず応えてしまうだろう、例え人が同室にいても(泣)。
弱い人間だ・・・。

***

ルームメイト氏、
ジャスティンがニューヨークに!!!

そしてカールくんも加わり、
一同に会したら、ゲイは男なので闘争本能を剥き出しにした闘いが始まるだろう。

ひえぇ〜〜〜。

一緒に遊ぶことはせず、別々に会う方が得策だろう。
それが精神的にとても楽だし、お互い競い合わずに済む。

しかし、それぞれの闘争本能を見てみたいという気持ちも実はある(うふふふ〜)


ルームメイト氏の写真。昨年。彼の写真を見たら愛おしさが噴出してしまった!ダメ、ダメ、ダメ〜〜!封印!悲しい哉、彼の外見は私のタイプなのであ〜る。あーーん!

すごいことになりそうな・・・」への2件のフィードバック

  1. 元祖のジャスティンがやってくる!これはすっごいことになりそうですね!
    一同一緒に会ってほしい。大変そうだけど、すっごく気になる♪
    しかし、それぞれが誰とも仲良くなれないというのが、また面白い。

    • momoたんが言う通りなのよん!
      言い当ててくれました!
      それぞれが誰とも仲良くない!!というのが非常に問題で、
      胃が痛い(泣&笑)

コメントは受け付けていません。