とんとんとんとんとんとんとんとんとん拍子を願う

TitleDPNY.jpg 

***

日本ゲイ男児ダイスケくんと新バブリー・チャイナくんとゲイ・クラブに行く。
私から新バブリー・チャイナくんに「クラブに行こう!」と誘ったのである。
下心がないと気軽に誘えるし、例え断られても痛みが全くないのがいい。

***

新バブリー・チャイナくんは今度はルイ・ヴィトンのバッグ(エピという名前だと思う)で思いっきり女性用を
持って来ていた。財布もエピだった。グッチのピンバッジを胸に付けていた。

元祖に負けないくらい、いや、彼以上に、全身高級ブランド男である。

「ヨーロピィアン・ブランド、とっても大好き」と言う姿はまさに乙女そのもの!

サムイ感じも否めないがなぜか人民の方の全身ブランド姿に対して、
微笑ましいと思ってしまうのは、既に元祖で免疫がついたということもあるだろうし、
それに「一生懸命頑張っている感じ」があるからだろうか。

***

ゲイクラブは非常に混雑していて人並みをかき分けて、移動する中、新バブリー・チャイナくんは
躊躇なく私の手をつないでくれた。

ニューヨークで車にはねられた経験のある私は、道を横断するのが非常に怖い。
日本はちゃんと車が待ってくれるから恐怖感は全くない。

ジャスティンはしっかり私の手を握ってくれて道路を横断してくれた。
しかし、元祖の方は、私の手ではなく二の腕をつかんで、いつも一緒に道路を横断してくれた。
ニューヨークでも北京でも。
北京は信号機のない交差点があった!!!
それに前触れもなく信号が突然変わるので、それも恐ろしく(笑)、
やさしいと思うべきなのだろう、
元祖は私の二の腕をつかんで道路を渡ってくれたのであ〜る。

ぷよぷよで恥ずかしいと思ったが、交通事故に遭遇にするよりはと背に腹はかえられない状況だったし、
手を握って!なんて、好きだから言えなかった。

てっきり、人民の習慣で、手ではなく二の腕を握るのだろうかと思ったが
新バブリー・チャイナくんが私の手を握ってくれたのでそれは元祖だけの習慣(!?)ということが判明。

結局、バブリー・チャイナくんは私の手を握ってくれることは決してなかった・・・(遠い目)。
なぜ手ではなく二の腕!?と思ったが本人に確認する機会はもうない。

新バブリー・チャイナくんの手はしっかりと大きく元祖バブリー・チャイナくんとの
小さな手とは違って安心感があり・・・、手の大きさはペニスのサイズと比例しているというし・・・、

同じ人民だからといって、いろいろ(いろいろね〜)比較している私って・・・と赤面!

***

新バブリー・チャイナくんの踊り方はかなり女性的でキュート!
しかも、お互い正面を見て、しかも私の顔を見ながら踊ってくれる点も好印象だった。
さらに「今度、中国に行く機会があったら、ボクが案内しますよ〜」とまで言ってくれて、
更に感動!

で、ダイスケくんに「新バブリー・チャイナくん、かわいいね〜!!うふふふ〜」と言うと、
「ダメですよ!好きになっては!!彼はどこから見ても120%ゲイなんですから!!!!」と釘を刺される。

※ダイスケくん!安心してください!好きにはなりません!!!

恋愛感情は全くないが、もっと仲良しになりたいと思っている。

***

ところで、怖いくらいとんとん拍子に北京に旅行に行く話が決まり、そして実際北京に行ったわけだが、
なんでも決まる時は驚くくらいに早急に決まるもので、恋愛と仕事関係で「とんとんとんとんとん拍子」
に物事が進んで欲しいと願う今日この頃であ〜る。


北京の胡同にいた猫さん!

とんとんとんとんとんとんとんとんとん拍子を願う」への8件のフィードバック

  1. よく人に、うまくいく時は何でもうまくいくって言われるけど、仕事と恋愛は事情や相手あっての話だから。一概にそうは言えないじゃない?と思っております。それはもちろん、とんとんとんとんとんとん拍子がいいよね~

    • momoたん

      とんとんとんとん拍子にあれよ〜あれよ〜という間に全て好転してくれたらと願う日々です!
      相手があってのこと・・・
      だから大変なんだけど、恋する相手もいないと恋も始まらないしね(笑)!!

  2. とんとんとんとん拍子・・・素敵な言葉です♪

    新チャイナくんとは素敵な友情が築けそうですね~^^

    二の腕のぷにゅぷにゅ感では私も負けませんわ。
    チャームポイントと言い聞かせております。
    自分で触るのも結構好きだったり。。。(笑)

    • 水無月さん

      何事もとんとんとんとん拍子に行くといいですね〜〜
      願えば叶うのとんとんとんとん教の創設の心境です!

      二の腕のぷにゅ感!
      私もチャームポイントにさせていだきま〜す!

  3. とんとんとんとん拍子も願えば叶う!!!!! ですよね~:)

    二の腕….この歳になるとホントかなりのぷにゅぷにゅなのですが
    以外にもファンがたくさんいますw
    元祖くんは二の腕好きだったのかもしれませんよー。

    • どりこさん

      二の腕ファンがいるんですか!?
      やわらかいものが好きなフェチとか?

      どりこさんの二の腕はきっと気持ちがいいんですね!
      ぜひ今度差し支えなかったら触らせてください(きゃっ)!

  4. えー!手の大きさってモッコリと比例するんですか?!
    初耳です。。。今度チャンスが来たとき(?)にはチェックしてみます^^
    新チャイナ君ははっきりしてて読んでるこちらも高感度大!
    もっと仲良くなれるといいですね。

    それと。。。超!遅まきながら荷物を昨日発送しましたー。
    中身は新宿の夜の時に恵さんが「いいなー」って言ってたストラップです。
    でも、開けて引いちゃうかも。。。お気に入りが入ってるといいな。なむー。

    • heidi さん

      きゃぁ〜〜〜〜〜〜
      私のわがままを聞いてくださってありがとうございます!!
      届くのを楽しみにしております!
      嬉しいぃ〜〜
      届きましたら拙ブログでご報告させていただきます!

      手の大きさは比例するようです!
      胎内で同じ時期に成長するらしいです。
      付き合う段階として、まず手を握るというのは本能が(サイズを1?)確かめているのかもしれません。

      手を握ってみて、それからもっこりも握ってみてください(笑)!!!

コメントは受け付けていません。