新バブリー・チャイナくん

<br /> TitleDPNY.jpg

***

日本ゲイ男児ダイスケくんが近所のゲイバーにお友達たちと来るというので行ったところ、
そのグループに中国人がいた!
13億の人民の他に移民している華僑が世界各国にいるわけで
私の近所にもたくさんの中国人がいるし、チャイナタウンはすぐそこだし、
外を歩けば常に中国人とすれ違う状況なのではあるが、なかなか知り合う機会はないのであ〜る!

***

元祖バブリー・チャイナくんはグッチのバッグを持っていたが、新バブリー・チャイナくんはグッチ・バッグを値段でも格でも上回るエルメスのバッグを持ち、金額でいえば100万円くらいのバッグを持ち、中国は首都、北京の、
それもど真ん中のご出身で、ご実家の家業も元祖を遥かに上回るバブリー具合!

元祖は女をホテルに連れ込むがゲイである自分を否定しストレートになる努力をしているようにしか見えない
輩なのだが、新バブリー・チャイナくんは「ボクぅ〜、ボトムぅ〜〜〜!ムキムキ大好きなのぉ〜」と公言する
100%ゲイであ〜る!!!
同じく新バブリー・チャイナくんも大学生だが、英語がとても元祖よりうまい!!!
元祖バブリー・チャイナくんは時々何を言っているのか分からなかった(汗)。

北京の話で盛り上がった。
北京に行ったことで共通の話題ができ、そして中国人の心を掴むことができて
辛い出来事はあったが、それを引いてもプラスのことばかりで旅行に出掛けて本当に良かったと思う。

ゲイの新バブリー・チャイナくんと今後仲良くなって友情を育めたらいいなぁ〜と思っている。
お顔は中国人顔でかわいく、「きゃぁ〜、いやぁ〜〜〜ん」と言うタイプのかわいいお嬢さま、いえお坊ちゃま
ゲイガイである。
背が高くないので、私が恋に落ちることはないと断言!
同じ過ちはしない!

ダイスケくんによれば、マンハッタンにすぐに来られる場所に住んでいるらしく、
迷いはない100%ゲイであるし、近所だし、元祖バブリー・チャイナくんよりは遥かに気軽に付き合えるに違いない。

***

しかし、あの北京での事件の傷はまだ癒えずなのである。

不倫好きの元アナウンサーと同じ名前の同郷の中国人女がシーツで胸を隠していた姿が
ありありと浮かび(そんなコテコテの姿は映画の世界だけと思ったら、なんと我が目で見ることになるとは!)、

女が裸っていうことは、
元祖バブリー・チャイナくんはその女の胸をもんだのだろうか?
乳首吸ったのだろうか?
と思うと「ああああ〜、キスだけにして〜〜〜」と頭を抱えて悶絶している。

バブリー・チャイナくんが全裸でなくTシャツも着て、パンツもはいていたのがせめてもの救いである。
もし2人とも全裸だったら〜〜〜、と妄想して、ああああああ〜〜とまた苦しむ。

あああああ〜〜〜〜!

いつになったらこの苦しみから解放されるのだろうか?

***


私もいつかやってみたい、シーツで胸を隠すのを!
このコテコテのシーンにうなされる日々はいつ終結できるのだろうか?
不倫好きの元アナウンサーと同じ名前の同郷の中国人女の胸隠しは、
上記写真のアンジェリーナ・ジョリーのように美しくはなかった!!!
一応、言っておかないと(笑)

新バブリー・チャイナくん」への8件のフィードバック

  1. メグミさん、新・ハイパーバブリー君に出会えて良かったですね!
    楽しく付き合っていけると良いですね〜!

    おとといはクリスチャンとNYからのお友達ゲイガイズとめっちゃ楽しんできました!(笑)
    渋谷で韓国焼肉へ行き、店員はオールチャイニーズ。
    客は観光客さんも多く、良い意味で清潔感のない店内は、渋谷にいながら、異国の様でした。
    そしてそのまま5人でニチョメへ。(笑)
    なんかNYにいるような感覚でしたよ!

    メグミさんも傷を少しずつ癒しながら、また楽しい思い出を沢山作って下さいね!

    • Fumiさん

      クリスチャンをはじめ、みさなんで楽しんだようで何よりです!!
      私も参加したかったなぁ〜!!
      東京は渋谷の韓国の焼肉屋に中国人の店員!!
      わぁ〜アジアだ!東洋だ!

      クリスチャンと一緒に行った居酒屋の店員さんも中国人でした!
      クリスチャンの友達のひとりのアメリカ人Cくんは北京語がペラペラだったでしょう?
      私も彼を目標にして中国語を勉強していま〜す!

  2. このアンジーと比較しちゃいけないね。アンジーはこのキラッキラのシルクを巻いてキレイすぎる!

    引き寄せましたね。新しいバブリー・チャイナ君!!良かった!
    全ての事には意味があるから、旧バブリー・チャイナ君と出会い、北京での
    出来事にも意味があったということで。

  3. 無事NYに戻られたようでよかったです。

    >背が高くないので、私が恋に落ちることはないと断言!

    ホっとしました(笑)いい関係が築けますように。

    私もやってみたいシーツで胸を隠すの・・・。

    • 水無月さん

      ニューヨークで待っています!!

      恋の予感は皆無ですが、お友達になれそうです!

      シーツで胸隠す機会にお互い恵まれますように(笑)!

  4. 不倫好きの元アナウンサーと同じ名前の同郷の中国人女がチャイナ君がごそごそしている間に自分で脱いだだけなのでは?

コメントは受け付けていません。