一難去って、また一難! 〜歴史は繰り返す!〜

<br /> TitleDPNY.jpg

***

5月以来、「絶交状態」だったルームメイト氏からの私のFACEBOOKに書き込みがあった。

do u still hate me?? 😦

ボクのことまだ嫌い?

***

ルームメイト氏とは絶交状態にあったが、彼はFACEBOOKの友達から私を削除しなかったし、
絶対向こうから連絡が来る確信があった。
関係を完全に切ったり、切られたりするのを非常に恐れる人というのは
前妻とのやりとりで知ったからだ。

今、私の心はバブリー・チャイナくんのことでここのところ占拠されていて
他のことを考える余裕もない状況なのは否めないのだが、
ふと昨年の私は何を書いたのだろうかと過去の拙ブログを読むと、

うげ〜〜〜〜〜〜!!!
Ugh!

***

歴史は繰り返す!?

***

北京と同じようなことがほぼ同じ時期にほぼ全く同じことがLAであった!!!
それも連続2回!

うわぁっ。
記憶が蘇る!

そうだった!!!

私はルームメイト氏から2回もないがしろにされ、それも彼の性的行動のためにだった。

元恋人とセックス!
カールくんには断られたが、ジャスティンが「あのいやぁ〜〜なセックスモード」から救助してくれた。

そして、昨年の独立記念日は、ゲイ・プール・パーティーでゲイガイズとのMAKE OUTを見せられ
「I HATE YOU!!! 」と本人に向かって叫んだ。
二度とLAには行かないと決意した悲しい出来事であった。

うげ〜〜〜!!
悪夢が再び!!
歴史は繰り返す!
場所はLAと北京と場所は違えども!

バブリー・チャイナくんの場合は「女」だったが・・・・。

***

また己の過去記事を読むと、
今年の5月ルームメイト氏との絶交を書いた記事の中でバブリー・チャイナくんとの関係に
言及している部分が当たっていて非常に驚いた!

その記事はこちら。

私の予言は的中!
ノストラダムスか(古い!?)

***

拙ブログの5月24日の記事から抜粋

バブリー・チャイナくん21歳中国人大学生・・・
そう、彼もゲイなのだ。

新たなゲイの呪縛が・・・!!(笑)

ゲイであることを否定しようと頑張っているが、彼がゲイじゃなかったら、誰がゲイなの?くらいゲイなのに・・・。
ゲイに恋して、ストレート男性と同じようなことを期待して、また傷つき、絶交して・・・
こうなる運命なのかと思うと気が重い。

***

ルームメイト氏との絶交は解除して、再び交流を開始すると思う。

これこそ一難去って(バブリー・チャイナくん)、また一難(ルームメイト氏)ということだろうか(笑)!

以前のように私の心を全て開放して接するという状況は作らない。
悲しいことではあるが、「かなり大きな距離感」を持って付き合うことにしないと「歴史は繰り返す!!!」
泣いて落ち込むのはいつも私の方であ〜〜る。

***

実は、女を連れ込んだバブリー・チャイナくんについて、
男ではなく「女」を連れ込んだという結果ではあるが、ストレートだとは決して思えない。
ストレートだったら、そういうことする?
一生懸命ストレートになろうとした結果、あんな事件を起こしたのではないかと思えるのだ。
数日、一緒に寝泊まりをしたが、ストレートの男性には決して思えなかった。
彼はストレートである・・・という確信は2%ぐらいだろうか。


KENとお寿司を食べた!日本の某所で!

一難去って、また一難! 〜歴史は繰り返す!〜」への6件のフィードバック

  1. 陰ながら、いつもブログ応援しながらみてます。
    日本人ゲイとして言いますと、asian gayは節操ないの多いと思います(自分を含めます)。クローゼットも多し(自分も一部該当)。女性を尊敬する人も少ない(自分も時々蔑ろにしてしまう。猛省)。
    でも、大切な人を傷つけてしまった事がわかるくらいのサル脳はあると思いますので…

    • ひでさん

      書き込みありがとうございます!

      ゲイガイズに翻弄されていますが、それも楽しいからなのかなぁ〜って思っています。ドラマがたくさん!飽きません!
      でも時々大切にして欲しいと思う事もあります!

  2. 歴史は繰り返す…
    分ってるつもりでも繰り返しちゃうんですよね~…気付かぬうちに。Been there done that.ってとこでしょうか~…(-_-)
    めぐみさん、今月の某ゲイバーのアニバーサリーイベント、Barbie & Ken Partyなんです!!!即行めぐみさんのコトを思い出しました…。
    もしも本当に辛すぎたらいつでもVancouver来てくださいね☆
    16か17日の土曜だったので(笑)

    • りこさん

      Barbie & Ken Partyがあるんですか!?
      おおお〜、行ってみたい!
      でも、今月は旅行に出掛けないと決めた月なので
      (あることをコミットしたので)行けませんが、
      Barbie & Ken Partyがなくてもバンクーバーには行ってみたいです!

  3. ルームメイト氏、何かあったんですかね?
    恵ピーチは元気かしら?

コメントは受け付けていません。