北京旅行記。その後・・・。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

まだまだ「女」なので(笑)、毎月生理はきちんと来ていた。
それも予定通りきちんと。
これまで乱れたことはなかった。
それが唯一、婦人科系の自慢であった。
他は何一つ誇れることのない我が生殖器官(自虐)。
しかし、今月来なかった。
もしかして、「上がってしまった!!」のか?
こりゃぁヤバイ!と婦人科に行った。

医師がこう言った。
「何か激しいストレスを感じませんでしたか?」

嗚呼!
嗚呼!
嗚呼!

「はい、激しいストレスを感じました・・・」

激しいストレスといえば、これしかない!!!

バブリー・チャイナくん、不倫ばかりしている元女子アナと同じ名前の同郷の中華人民の女とMAKE OUT北京事件!

私の生理が止まるくらい、体にも打撃を与えた事件にまで発展!!
このまま「女」でなくなってしまうのか?
不安であ〜る。
本当に不安。

北京旅行記。その後・・・。」への6件のフィードバック

  1. Don’t worry, Megumi -san.
    ストレスにはその事以外の事を考えるのが良い、と私たちの共通の知り合いAさん(ご紹介した背の高い人)が言ってました。その通りかな?と思っています。

    次の素敵な人を探してたらちゃんと来ますよ、きっと。:)

    • akiさん

      ストレスの原因にならないことを考えるのがいい!!
      そうなんですね!
      考えないようにしていますが、まだまだままだまだ頭から離れない!

  2. 恵さん、今まで乱れたことなかったんですね。羨ましい。
    いかに北京事件が凄まじいストレスだったかってことですよ。
    早く新しい恋を見つけてトキメきましょう。
    きっとストレスなんて吹っ飛びますよ。
    Fumiさんからのフラワーも効果ありそう^^)

    • 水無月さん

      結構乱れるもんなんですね〜。
      新しい恋を見つけてときめきたいです!
      私の愛をしっかり受け止めてくれる人!!!
      いるのかな(笑)?

  3. こんにちは~!!
    メグミさぁ~ん!!!

    今新宿行きの電車内で返信中で~す。(PC以外では初めて)

    ご当地キティー!!!(笑)
    愛嬌もなく、どこかフェイクの雰囲気があるところが、逆にブサ可愛く見えますねー!!!(笑)
    レア感バリで、逆にフツーのキティーより可愛く見えます。

    生理不順ってヤツですかぁ~。
    もうトコトン、ストレスフリーな事をやっちゃって下さいね!!!

    生理不順って、体調も悪くなるんですかね?
    イライラとか。。?
    では、ストレスを和らげるフラワーを今から選んで、
    逢いにいきます。(笑)

    • FUMIさん

      ぶさ可愛い!!
      まさにその通り!
      ぶさいくでかわいい!!
      中国人のバブリーくんも非常に不細工ですが、かわいいんですよ!
      このぶさかわいいキティちゃんが中国の人民を象徴していると言っても過言ではありません!

      お花ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。